とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

最終魔法☆

こんばんは


26日は夕方にこっそり聖剣3を1時間ほどしましたです



強いほうのデータですね


するとアンジェラ(攻撃魔法)がレインボーダストっていうのを


シャルロットはゴーストって言う魔法を覚えました!



シャルもアンジェラも、これが最後に覚える魔法となります。


なんだか・・・うれしい反面、ちょっとさみしかったり。


デュランはこれ以上なにも覚えません。戦士ですからね。


レベは62だったかな


そこの地域の雑魚のレベが42だからやはり蹴散らしやすい。


でも死んじゃうときもあります。回復は大事ですよね。




ちなみに弱いほうのデータはレベ16だったかな


あと少しすすむと、


中ボスを連続3匹殺さなくてはいけない状況になります


でもボスを倒すごとにHP・MPが回復されるのでありがたいです



26日は夏祭りがあって。カキ氷たべたりしてだらだらしました。


日曜はなんもしなかったな。


月曜、、、、つまり今日は、学生らしからぬ行動をしました。



先生、友達、とくに親、、、ごめんなさいwww


詳しくはつぎのきじでっ。
聖剣3育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん。もうめいぽネタじゃないねw

おひさ!


今日はあさから聖剣3、15分して。


夕方同じく、しますた。



いってもわからないかもだヶど・・・。


「闇」の神獣を15分で蹴散らしましたwww




ボスと同じレベでたたかえば、


まぁ一時間はかかったですヶど。


ドーピング(体力とヵ魔法攻撃力うpのアイテム)しましたw


そしてなにより、レベの差!



俺のほうが14もたかいwww


上げすぎはけして悪くないwとおもう。


次のボスは、死を喰らう男、です。


格闘系のくせに、エインシャントっていう、


最強魔法つかうからこまる・・・・!



たはー。



さて!10じです!よいこはねるとしますーー



みなさんおやすm(ry
聖剣3育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
