とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

小中学校教科書クイズで

そうそう


みてたんだけどね。。。


「√5はなんと覚えるか?」みたいなのがあって。


√2なら ひとよひとよにひとみごろ、ですよね。





ひとなみに●●●●?  これを4人で答えるやつで








出てきたのが ひとなみにおなれや




(゜д゜)


すいません家族の前で吹きそうになりましたwww



下ネタにしか見えませんありがとうございました。




オナっちゃいけませんね。出てた芸能人はわかってたんですかねぇ。。


笑いをかみ殺すしかないですね。。。




咲く花1の淫乱王☆の一面が見れたようです。自分で言ってて悲しいw



今日はここで。ではでは!
TV | コメント:2 | トラックバック:0 |

この恋を・・・忘れない。【1】

こんばんはです^^



さてさてみなさん見ましたか!今日の!






土曜プレミアム・・・・時をかける少女!




初めてみたのが去年かな?



TVですね。映画でみたかったなー。



一回目みたときは、最後のEDちょい前・・・・



千秋kと主人公がとうとう分かれちゃうとこで



ウルッときたんですがー



今回も同じとこで目から汁が出てきました(つA`゜)。グスッ・・・・ウッ・・ウ・・・




なんかすごく共感するんだよおおおおお




これ書いてる今も思い出し泣きちゅう><




一回目は、歌詞とかそんなに気にしなかったんですが



今回は聞いてみました。



ユーチューブでも検索して聞きました。




次の記事で歌詞とか・・かきあふ。






ではのし。

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

「今日の料理」がおかしいwww

こんばんみーー


なんか最近やばいよ!


それはさておきーw





今日は9時から、NHKにて今日の料理、を


親とみたんですが・・・・・・・







あんなもん食えるかwwwwww






料理人がね!田中愛子っていうおばちゃんなんだヶど!


若いころはきれいだったんだろうヶど!


とりのささみにおからとこんにゃく、


味付けはマヨネーズとめんつゆその他ってwwww



でね!助手?いるじゃん!若い子w



あの人かわいそうなことにその料理を味見することになってw



「イッ、イタダキマ・ス」



声裏返ってるんだってwww



「ヲ・・ッ、ヲイシイデスネー!」



「マヨネーズガナントモwww」



何とも・・・・なんですヵwその後の言葉はwww


「フシギナアジデスネェ」



無理しなくていい・・・といいたいとこだけど、仕事だからねOTL



マヨネーズ入れるとき、助手s、


「テッ、テガルデ イイデスネ!」


声震えちゃってるwwwww



出来た料理は何ともwwwww



ま・・・・不味そう・・・・・・・・・・・・・・(つA`;;)ゲー



料理人はマニキュアなんかしちゃだめだよね!


それも肌色!気持ちわr(ry



今日の料理の株がとりのなかで下がりまくった。



そんな、ある日の夜でした☆









かなり言葉汚くなったけど、それくらい不味そうだったってことですょw



ではでは~~

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

TV | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
