とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

ジャクム動画

お茶ギルドとのjkm(忍耐含む)の動画はこちらです


のせるのわすれてたので。。。ww
ジャクム動画…の続きを読む
めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルド「お茶」とジャクムにいってきました♪

メイプル補完計画の主人公、うしろめたいさんの相棒みたいな感じの、




望月ジョーさんと親しくなりました。



街でみかけると必ず声をかけておりました(・ω・)












昨晩、マガディアにてジュリクエをやろうと思っていたときに・・・・・






あれ?ジョーさん?





ま・・・・・まさか!!!!






財前ゴウsがマガクエをやっている・・・・・だと!?





いちごちゃんはもう大興奮。12chにいって、




ジョーsらがクエを終わるのをひたすらじっと待ちます。




「入れてください」なんてうしろめたいsに大胆なこと言えるわけもなく。





帰ってきてすぐ、「お疲れ様です!/////」そういってすぐ逃げた。




うしろめたいsは(私が女性だったからかな?w)追いかけてお礼をいってくれました



「生の財前s初めてみちゃったよ。声かけちゃったよ。きゃあああ!!!!」




私の頭の中はぐるぐる回っておりましたw




で、うしろめたいsが転職をするということなので、その勢いのまま




ジョーsとともにエルナスへ!その間にちゃっかり友録しちゃいました。





エルナスの転職場では、お茶ギルドの人がいっぱい。




咲く花であるわたしは、唯一の別ギルドです (私なんかがいてもいいのかな・・・もじもじ)



早速うしろめたいsにジョーsのガールフレンドだと思われました。



「ジョーくんとはどこまでいったの?A?」



∑(゜Д゜;;;)え?





「いや・・・・・・あの 私ジョーsとは友録したばっかりだし・・・




それに人妻・・じゃなかった既婚なので」




「じゃあ不倫ってことになるか・・・ジョーk頑張ってね」




(゜Д゜;;;;;;;;;;)いや、あの、だから




桜鯖の淫乱苺がこれしきのエロチャに負けてたまるか!    クワッ(・Д・)




パァアアアアアアという音と共に、うしろめたいsの転職は完了。




ジョーsと私がjkm未体験ということで、





そのままお茶ギルドとjkmな流れに   エッ!?




紙集めもサクッと終わらし。




私が何回やってもできなかった・・・忍耐に挑戦・・・・・です




落ちてはのぼり、落ちてはのぼり



忍耐すること数時間(真夜中の2時までやったよwwwwwwwwww)




とうとう忍耐クリアしました!!!!!!




自分ひとりではぜったいにできなかったとおもいます><




お茶ギルのみなさん、忍耐がものすごくうまくて(一応私はビリではなかったんですが)




タイミングとかを教えてもらいました。




でもなぜか、自動追尾ができなかったんですょね。




あれさえ出来ればもっと早く終わっていたはずなのに。




金歯もサクサクッと集め、



いよいよjkmに・・・・




しかし、140の銃sと84の私以外はみんなレベル70-80。



腕もぎすらできず、一瞬で殺されましたwwwww




でもjkmを見れてよかったよーー!^^



初jkm、とてもとても楽しかったですw



ビックバンがきてしまうと、うしろめたいsは消える運命にあるのですが・・・(;w;)ウッ



私も、最後の最後まで応援いたします(つω;)゜。
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

わーーーい!!!わーーい!!







桜鯖で一番有名かと思われる、財前ゴウsのサイト。


その動画に、偶然ではありますが、、、





苺風味ちゃんがのっておりました!!!!!!!!!!




いやっほい!!!!!!!!





メイプル補完計画。。。。



ビックバンでなくなってしまう、めいぽのあれやこれらを


動画にのこしておこうという計画でございます^^




その動画はコチラ!!!









ハァハァ・・・・実はまだ興奮が続いています


どこかといいますと、紅葉が爆発している・・・その時!!


うしろめたいsの 右側に



苺ちゃんとそのおとも 死神の夢路たんがいるではありませんか



それ見たとき、もう感動で感動しまくって  ハァハァ



ブログにほぁぁっ!!って思いをぶつけちゃいました。ハアハァ。











そういえば潜在きちゃいましたね><



なんか一気に名ぽする気なくなったwwwwwうぇwww




苺ちゃんはレベル82になりました。マジカヨ



速くビショになりたいです!



というかその前にホリシン(掘り神=や ら な い か)mAxにしたいです!



ではではw
めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋の気配

おはようです。雨が降った後のせいなのか、


9月中旬だからなのか、


朝が少し寒くなってきました。


季節が流れているのを感じると、少しさみしくなります。





さてさて これまでめいぽの画像が全くなかったのですが、



まあssソフトが全くなかったわけですが、



今回サンサンsの知恵により



ケータイでとる⇒PCに送る☆彡(パチパチパチ)



というシステムを導入しましたw














ss①苺ちゃんと先生に子供が産まれましたvあぁんv


201009132255000.jpg



おふろに入ってるときくらい苺帽子とバンダナは脱ぎなさい!メッ!





湯桶チェアはべるさんにもらったものですw


べるsありあとですw



ss②


道場でみんなで集まって花火大会を開催しました☆彡



ちなみに僕は3人目の参加者です・3・



sss1.png


画質が悪いですが、そこは許してくださいな。



楽しかった!またいろいろやりたいです♪
めいぽ(苺・鳥) | コメント:4 | トラックバック:0 |

始めました

お久しぶりです!静岡に帰ってきた苺cですよ!



帰ってきて部屋があついのなんの、しかしエアコンのリモコンが見当たらず



熱中症になるかとおもいました!









まあ話は変わりますが




ええ、DBもはじまりだいぶたつというのに




今さらエヴァンはじめました・・・・・・・・・・・・




なんかクエストとか少し前まであっただろうに。



おバカな苺ちゃんです。








今はホムンクルーいじめてます



ダイヤカードほしさに!



でもパズルでイスが当たったのはいいんですが



期限あり・・・・・・・という、ね。




ーw-;




そろそろルディにもぐろうかとおもっています。。。



露天もそろそろきれちゃうよ!アバタも!




色々と悩んでいる苺茶でした。



大した内容でないんですけど、ではでは・w・




サンサンsを見習え自分w
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
