とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

なんだかなあ・・・・・

やふーいちごちゃんですよ  いちごくんじゃないですよ!プンスカ





んーと  ギル内で問題発生?してますぅ




投げーだよさんがいるんですけどにゃあ・・・




簡単に説明すると この前 一週間前かな?




ふりまにてなげさんに魔力書(杖)60%をもらったんですね




たぶんサブをギルにいれたお礼と思われるのですが、




「書ってたかいんじゃなかったっけ??100万くらいするのかな?」





と思って、100万を交換におしたら 0の数え間違いで1000万を交換してしまいました;




その時すぐにいえばよかったんだけど すぐにおちちゃったので




で、投げさんがしばらくINしなかったのでこの前の一部返して><と言えず。




久しぶりに投げさんがINしたので 事情を話すと



え?倉庫含めて200万しかもってない?何に使っちゃったの?ww



えええええ?!書はあげたけどお金をもらった覚えがない?新手の詐欺ですかこれゎ





あの手この手で100万は返してもらいましたが・・・・




連合内でのわるもの!わるものわるもの!っていうチャットがいやだ。




借金取り苺ちゃん。心を鬼にします。




お金をもらってないとはいわせません。










うー><向こうもうちのこと嫌いだと思うなあw



どうしたらいいのかなあ・・・・・



ここは「いいよ♪お金全部もってってw」っていうべきですか???



鬼ですね私は・・・  ;w;




サンサンsかべるsにこうするべきですよーめっっ!ってしかられたいよう。



ほんとにどうしたらいいのかな。
めいぽ(ギルド) | コメント:0 | トラックバック:0 |

心に咲く花:伝言板(仮)

えーと。


ギルマスであるべる様がリアがお忙しいということなので


ちゃーsとミドsがとりのブログを見てくれているのでw


あとラウルsとかサンサン太陽sとかも一応リンクしているみたいなので・・・


もし、ギル集会などギル員(主にちゃづs⇒ミドs)に


伝えたいことがあるようでしたら♪


コメント欄になんなりとお書きくだしあ。

心に咲く花:伝言板(仮)…の続きを読む
めいぽ(ギルド) | コメント:2 | トラックバック:0 |

みんな大好きでつ・・・。

ばんちゃ。とりでし。



今日は午前中、親がいなかたので



たぁーーっぷりとめいぽしますた^^



苺でカニクエった@、とりでチャット。



「心に咲く花」のチャットが、とりはだいすきでつ・・・。












去年の秋に、ベる様に誘ってもらって。




気づけば・・・・・1年たった。




気づいたら副マスになってた。




だけど、とりは26レベ。とても副マスとはいえませぬ。



魔法使いとしてもだめだめ。殴り魔みたいなやつです。



そのうえ、全然狩らなくて・・・・



「なんでこいつが副マスなんだょ」



そう思っているギルメンもなかにはいるかもしれません。




だけど・・・・・だけどね。




とりは何があっても、ギルドが解散するまで、



このギルをやめません。引退はわかんないけどw



だって、このギルドが、ギルドのみんなが。







大好きだから・・・・っ!




めいぽに集中できる日がきたら、とりも育成すると思うから。



それまで、、、、1次でいさせて・・・・・・。










とゆうことで今日のギルチャ晒しですぅw


ss2kakou








ss2kakou sita




友チャもいいけれど。やっぱ、、、



このギルドとのみんなとの会話は、



なkなかいいものなんですよね。



ほっとする。








んじゃあこれでw
めいぽ(ギルド) | コメント:2 | トラックバック:0 |

いちごが大変なことになりました@@

大変なのです




いちごはいままでずっとフリーだったのですが

ついさっき、拡声器でギル募集ってあったのです

で、いつもならムシなのに・・・・・

きょうは何故かいってみたいきもちになり

15chのふりまへいき   挨拶し

としをきかれ   MGでこたえ

きづいたら・・・    ギルドはいてました!


勢いでいっちゃったよ@@;

心にさくはながあるのに・・・ いや、はいらんかもだヶど

とりあえず・・・なれたらもうこのままで。

とりあえず・・・いちご、ギルおめっと!


ちなみに。いこうとおもったりゆう。

ギル名が、虹色の~っていうので、

か・・かわいいなぁ   とおもったからです!

前から、カワイぃけいのなまえのギルに

はいりたいな、とはおもってましたヶどねん。



記事かたまりまくってるよ・・・

めいぽしだしたらすぐコレだもん><

まぁいいや。きょうは、おひるにしましたが、

夜もするよていです。

トモダチのSTR君とヵ・・・びっくりするだろなぁ。

夜にあったら、ギルはいってるんだもんな!

それにしてもすごいことをしたものです。。。。



さてと、キリがないので、ここでノシです。

カテゴリ(ギルド)は・・とりといちご、分けたほうがいいのかな?

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(ギルド) | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・・・・・・・・・ぇっ?w

さっき菓子博の記事をかいたばかりの【とり】です

えっとね、まずー

お世話になってる、べるさいゆsのブログに!!

とりのブログがリンクされましたよぉぉ!(´∀`)♪

6日?にはコメも頂きますたw嬉しいですっっ

でねーメインのはなしなんだヶどねー

・・・・・・・・・・・えっと;;;いいにくいんだヶど

とりがねー・・・

あ、はずいヵらここ!反転してくださいねww


副ギルマスになっちゃいましたああああああああああああ

うわああああああああああああああああああ(うっさぃ;;
いや、でも、だって!!!!

気付いたらなってて、なんていうかね・・・・

申し訳ないよう、な。そんな気分ですぅ

ちなみにこの事実をしったのは先週の土曜wwわお!

それでこの原因をいくつかかんがえてみますた

つぎも反転ねw

①ギルマス、べるsのなんらかのミス・冗談・気まぐれ。

②・・・せ、精神的ぃじめ?ぅっわあ被害妄想;;

③ほかのひとよりもチャットが多ぃ≫めだった?

④え・・・えと・・・ほかの一部のひとがどんどん
やめてしまう≫とりは秋からずっといる≫まさか
・・・とりsなら大丈夫とオモワレタ??!

潜伏ギルドにいるきかんがながい
≫勝手に登録される?

勝手に妄想ごめんあさいね;;

どtっちにしろ、副マスになったいじょう、

もう少ししゃんとしなきゃいけませんね~?

えらそうにするのも絶ッッ対だめですっっ!!



んじゃーギル員のはなしね。

名前がめんこい(カワユスな~)とおもっていた、

ギル員の苺姫チァンs!

なんか・・・挨拶すくないな?と、おもっていたらっっ!

フリマでみちゃったんですぅ。

ほかのギルドにはいってたのを。。。

ギル員sの情報によると

(清先輩と姫苺s・・・あれ??どっちがどっちか分かんない;;;)

先週、数人のぎる員をつれて

でてっちゃったようです・・・内緒で。

Σ(゚A゚)はぁ??!!

一人ならまだしもハァ?!

最近のひとは群れるのがすきですね;;

でもイチバンのショックがそのギルド名。

π栗鼠゛ですょ?;;;

あ、これはπをカタカナになおして、

栗鼠もなおして、゛つけて、

栗鼠゛をさかさにして読んでくださぃ。。。

18きnkた;;;;;;;;;;;;;

そんなギルドに負けたのヵー、という

気持ちでいっぱいです。

最近のコは軽いのかな・・・・?

それともそれくらいの理由があったんですかねぇ。

それならしゃあない??んですけども。

最後に、思ったけどギルチャに書かなかったこと。



理由はどうあれ、そのひとがほんとうに

そのギルドにはいりたいと思ったならば。

私達には、そのひとをひきとめる権利などないのですょ。

ただ。しんじるしかないようです。

向こうでたのしくしてくれれば。

後悔などしてなければ、それもいいんじゃないヵと。


やっだー!なんかポエムみたいでやーですね;

副ギルマスになったからって、

調子こいてるのかなぁ?無意識に。

まーいいか・・・。長くなったからおわりっ!

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(ギルド) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
