とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

グロ注意

ぎゃああああああああ




SIREN!久しぶりに見たけど


やっぱ怖いわwww








ことのはじまりは、7月にみつけた良スレを載せようと、



まとめスレにいったんだ。



そしたら、追記でこんなのが^^;







心の準備はいいかな?



背後注意ね^^@イヤホンのほうがいいかな






まじでグロいからねw


・・・・ふぅ;












これのれてる?不安だなぁ

同じような奴も発見、こっちのがグロ、、っていうよりは怖い







で、こっちがまとめサイトでつ^^


お気に入りw


世界の終わりみたいな画像くれ





こんなのがあるぉ^^



sekaino-owari.jpg



まぁいっぺんいってみてくださいねw気分悪くなる場合もあるが(’



それじゃおやすみんぐwいや、怖くて寝れそうにないが;;




北海道余震大丈夫かな><;;
2ch良スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |

腹筋がwww

ひさしぶりに2chで面白スレをさがしてみた。


今日、葬式だったんだがwwwwwwwww



こういう人、嫌いじゃないwww


嫁おつかれーw


大人気のなさがすごい・・・時間あったらみてねぇ


図書館でさがしたので、実質おもしろくなくても


ついついわらてしまう罠。(自分がね)


ちょうど今日、オマーンとのサッカーもあったしね。


ウイイレだっけ?このスレで出てきた。


なんだか今日は閲覧者数がおおくて嬉ぃですな




む、12:30なので内容はアレですが


寝ますーー



ノシ!
2ch良スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2ch♪2ch♪

絵が。


あまりにもヒサンだったのでっ。



ここで笑いをとってもらおうかと!



図書館で吹いたスレばかりあつめてます。



一部始終ものせてますですw



≫お ま い ら が 見 た テ ス ト の 珍 解 答




これはwwwwwwwwwだめwwwww



死ぬかとおもったですww


そしてヘンな目でみられたですww



た と え ば。


41さん>>
正解 フィルヒョー
俺の答え フィルフョー


45さん≫
国語の読解で「心がまっすぐ」って答えたかったのに
「心がまっする」って書き間違えたヤツが居た。



でねwイチバン腹筋がやばかったのがっxtっ!!!


54さん≫
問)( )が( )を求めてやってきた
語群「ペリー」「ザビエル」「開国」「年貢」


正解はペリーと開国なんだがもののみごとに
ザビエルが年貢を求めてやってきたと書いた奴がいた



あれ。つまんない?ですか??


とりは笑いじょうごなのかな。


いちおー一部だけです。


吹いたひと、もっとみたいひとは上のとこから


とんでくださいねーw






ローゼンがすきな異界sとか、


萌えwwがいいひとはここw


翠星石に萌えたら負け

おすすめは≫71と≫153



あーもうかわいいかわいい。



死ぬw



でも、おきにいりの。


はいはい萌え画像萌え画像、がみつからないなー。



まぁいいです。




それではノシですーーーw

2ch良スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんで  俺達、兄弟なの?

みんなの言うとおり俺死にたい  弟になにもしてあげられない

そしてさ 弟がさ ふっとさ 涙でぐちゃぐちゃになった顔をさ あげたんだ

目とか真っ赤で  鼻まであかくして 

どうして俺  こんな可愛い弟を泣かせてるんだって

なんでさ  俺たち兄弟なんだろうって   きくの

どうして兄弟なのって   それだけきくの   

それとも男だから?って  あーちゃんならいいの?って



ごめんな、弟。ごめんな。

俺が兄に生まれて本当にごめんな。








これは、、、、ううううう

18にちに 友達がカラオケいってるあいだに

とりだけぬけて  図書館でみつけたものです

うううう、、、ぐすっ、、、ふ、、、

目尻が、、、目尻がっ、、、!

あんまり、っていうか泣かないコだけど

ふかくにも図書館でうるっときた。

すこしだけだからねっ!

あーちゃんとは、ふたりの妹です。




百聞は一見にしかず。このサイトどぅぞ。

ブレイブストーリーみた瞬間、、、

あのときのと同じきもちですた、、、、、。

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-668.html


同性愛がどうしてもいや!鳥肌たつっ!

ってひとは、まぁみなくてもいいです。

でも、、、すごくすごく心を動かされたので、、、

BLとかそういうのは忘れてください。




もし私がお兄ちゃんだったら・・・・・


犯してますねwだってこんな・・・

こんな・・・弟にあいされて・・・・・

自分もだいすきで・・・・・

くるしくって仕方なくって・・・・・

・・・う・・・う・・・・ぐす・・・ふ・・・・






うはああぁぁあああぁぁあっぁん

甘酸っぱいよぉ    きゅうってなるよぉおお

ずtっとスキだったのに、なにもいえなくって、、

きづいたらアイツに彼女ができてた・・・・・

手つないでるとこみてもた・・・

あのときににてる。




だめだ キリがないゎ

ということでココでおわりまふ!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ブログ

2ch良スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
