とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

か・・かなりひさしぶりに。

 とりのお気に入りきゃらくたー。


可愛い顔した巫女さんですが、格げーのキャラです


可愛い顔して、馬乗りになって心臓をブッ刺したりします


裏と表?がありまして、表は赤ナコ


裏は紫ナコと呼ばれております





必殺技はおもに


アンヌムツベ   レラムツベ   

トゥルセサンペキクムツベ


カムイリムセ    エレルシカムイリムセ

アペフチカムイリムセ、の6つです






で、したのイラスト、見た目は赤ですが性格は紫。


通称、闇ナコ。


怖いです。黙れゃボケェとか言わされてます。


でもそんなとこがハァハァしますね(イタイ!!!!!


さてさて、数か月ぶり(マジで


に描いたやつで・・・自信ありませんが


よかったらみてやってくださいーw
か・・かなりひさしぶりに。…の続きを読む
駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雛苺なのーw

今年の年賀状はPCでしたいなぁと思ってw


PC絵は数か月ぶりでちょっとなまったかな?


と思ったんですが




思いのほか上出来(>ω<)bグッ


うまく印刷できたらいいのに。


できなかったらもう死んじゃうw


ってことで。さぁ、どぉぞ!
雛苺なのーw…の続きを読む
駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |

時間がないいいいい










このへんてこな絵はなにかというと(笑)



ぶっちゃけた話、下絵です




5日後がね、まぁ先生の誕生日なんですよごめんなさい



それでまぁ、うん。好きとかそういうのは0%で、




聖剣伝説好きとして(同士として)



聖剣キャラを描くことにしたんですが・・・




彼のリクエストが





「ドラゴンマスター(めいぽでいう

4次職みたいな)リースの技」





゜(Д゜)鬼畜ううううううう



1次ならね!イラストサイトで出回ってるからね!



資料もあるんですが!



技ってwww


技を描くイラストサイトはない=動画で探すしかない



なんてこったいw




その上その上。



ドラゴンマスターっていう職は、まぁ、、うん



人気がないんですな



初めてゲームの話で盛り上がったときも、



ドラゴンってきいて珍しいなと思ったんですょ。



・女の子なので、パーティとしてあまり使用されないリース。


・技なので動画から(↑使用されにくいってあるよね)


・しかも一番可能性の高いスターランサーではなく人気の低いドラゴンマスター





この鬼畜め(笑)




なんとか、全キャラ全職のアイコンサイトがあったので><



それ見て頑張ったんですが



まぁ、一番上に描いてあるとうりです。



アイコンってちっちゃいじゃん。描けないよ!







ということでもう描くのやめね?ってな気分の自分でした



だってさ!YOUTUBEでさ!



かれこれ3時間探してもなかったんよ!



もう、、、誕生日プレゼント、飴でよくね?みたいな><



めいぽしたいよぅーー



今週更新へるよぅーー。絵に没頭させてもらいまふ。



ギルドはいったよぅーー。来週あたり描くよぅーー。



ひげるど絵うますぎ・・・・・






わけわかんない言葉を残して、さようならぁ(つー`)シクシク
駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |

異界sを描 い て み た♪





まずはこれ☆








・・・・えっと。最初はものっすごく上手くかけてたんですよ!



「これwwすごくねwwねぇ妹これみて!ちょっ無視しないで!w」



みたいなクオリティだったんですよ。



でもなんか接続わるくてね。



絵を保存するボタン押したんだけど・・・・





PC動かない!!!




もうほんと「ちょwwwまてよwww」みたいな・・・・。ショボーン



だいぶたってから、黒い線の部分(輪郭)が綺麗に全消去された絵が



PCの画面に・・・。







フザケルナ!!!⊂彡☆))Д´)パーン




でもどうしようもないので輪郭のみもう一度かくことに。



うう・・・めんどくさいだけでなく、難しい・・・。



まぁ色のほうのレイヤーが消えるよりましかなw





そしてやっとこれ↓





で、これが完成?かなっ






ちなみに手のポーズはあれです、



カメラ撮るときの手のつもりだったんですが



よく分からない状態になってしまいますた









・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






まぁいいや




めいぽしてきますね♪
駄絵☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |

THANKS★1000HITS♪

今日!




このブログはっっっ




カウンタが1000にんを迎えましたよぅっ(゜∀゜*)



いっ、いつも見てくれてありです!(テレテレ



でねー。




一応イラストかきましたん♪



ローゼンメイデンから、オッドアイの双子さんハァハァ



翠星石と蒼星石たんです~~~~♪

下書き。
snap_necrophilia15_200872235511.jpg












少し加工。
snap_necrophilia15_2008730248.jpg




えっと、、、、あと、色の違いがあったので><



また直したのをこの下にかきますねっ(アセ



いったんめいぽしてきまふ><
駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
