とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

ちょ・・・・・・・!!

おはやう。【いちご】です!

きょうもおやと弟がいないぜ!

だヵら、PCしほうだいなんだぜ!!




ていうかねー、昨日ショッキンぐー♪(殴


なことがあったわヶ。もうほんとショック。

記事をね・・・夕方と晩にわヶてかいたんょ。

ログオンしたまま(ぁ

で、インターネットに接続して、記事のつづきかいて、

記事を保存したんよ。たしかにしたんよ。

で、めいぽして、もっかいサイトみたら








なんか昨日までの状態だった><

どうやら記事がきえたようです。

いつもより長くかいたんよ!てーねーに!

だヵら、いまから めいぽしてヵら

かきなおしますので、まっててちょー。





最近おもtったこと。

このブログってさ、いがいと

記事みじかいよね?w

もっとながいほうがいい?




あと今日は俺(※いちごだヵら)の誕生日なのさ!

やっと16しゃいw

@2!(何が;;;;;)

であであ♪

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |

おひさなのですー 【とり】ですっ

更新率わるくてごめんちゃい(つω・`)


えーと!明日は(たぶんね)親がいなくて、

おとうとも部活?みたいなんで・・・・








いえに一人でお留守番!!!!なのですっっっ

と、いうっこっとで~~♪

一人になったら即座に、たまりまくりの記事を消化し、

めいぽにも手を出します~^^

苺、カニクエするですよーーあと3割ですからねー!

今日の夜も出来たらいいなぁ・・・・どうだろう

4月1日は、夜、、、、、

まぁ籠もるまではいきませぬが

んー・・・・・したいのは まぁ 0時までですが

たぶんそうですね、11:30ごろまで??めいぽしたいなぁと。。。



そうそう

コカコーラとヵ ファンタのクーポンが

5つくらいたまってます  もっとかな?どうだろ わからんw

1つは、、ずっとまえに、、

友達の死kの前でご披露しますた

コカコーラモンスター(?)になるやつでした(つд`)・。

うにうにしてて・・・かわいくないなぁ・・・

攻撃も出来ん?みたいやし


それで、今日ヵ4月1日に

コカコーラモンスタだったらつかうし

そうでなくてもチヶをつかてみまふ。




ああああああ忘れてた!

昨日?だね、28にちに・・・・・









このブログが開設されてヵら



1ヶ月になったのですううううう





ぅあー  みなしゃん・・・  とり(といちご)の、

ていうか蜜ぃちご???の、

こんなしょうもないブログをみてくれてありがとなのです~~~^^

これからも・・・頑張るので・・・・・・・よろしくなのですtぅっ!

コメもどんどんして下さいねー

ブログでなにが一番たのしいヵって・・・・・

コメのやりとりなんですぅ(´∀`)♪ふふ!



あたらすくつくったキャラは、また次回にもちこすですよー

ではでは、みなしゃんさようならー!
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょ・・・・・・・・・え・・・・・・?

これは悪夢かそれともウレシイ夢か?




訪問者リストに・・・・・


あああああああああああぁ

あこがれのへたしゃん様の名がのってますが!!??

こんな辺境にいったいどこから・・・・じゃなくて!!




あれか、あれなのか><;;;

斬り族のみジャクム動画・・・

ぶぁ、バレタ?

アドかいちゃだめだったかなぁ・・???


んー・・・・・・

気にしないことにしとく。今は。(いいのか?)



そうそうへたしゃん様といーえば!

昨日かなぁ・・・全チャ!拡声器!してましたねぇw

へたしゃん様のお友達~の、

綾瀬sというひとが3次になったので、お祝いされてました。



まぁ関係ないんだヶど!!雑魚には!とりには!

ちょっとROMってきますねーノシー
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて。

おひさしぶりです、ほんとうに!【とり】でふ




ただいま めいぽはメンテ中なのかなぁ・・・

Maple exe反映中?ってあって入れません><

せっかくの2倍が!ががっ!!



めいぽといやぁ・・・・最近いろいろとありましたょー

苺がレベ21になったりー

とりがレベ26になったり・・・・あ、そういや・・・・

ギル員s・・・べるsとカイバsと、このまえ

カニクエ!!さしてもらtったんですがー

そのトキに・・・とりの弱さがすごくて・・・・


作りなおしたら?といわれちゃいますた><;;;

それだヶはやめてくだされ・・・・・・



とりをけすとゆーことは、

とりとかかわってきた人達との関係も

きえてしまうってことでしょう・・・・?

全然あえていなくて、、

トモロクしか関係がない人達。。。

その人等のなかにも、

とりにとって、めいぽでのとても大きな存在の

ヒトがそんざいするです・・・・!

たとえば・・・・鋼野様・・・・!

初めてとりに接してくれたヒト。

ビクトリアについて、すぐきのこ神社にいって・・・

なかなかリスにもどらなかったヶど、

決心して、もどった。そこで、初めて、話したヒト。

「一緒にくる?」

もともと戦士ヵ弓希望だったとりですが、

このひとが魔法さんで、、、

それでとりも魔法にしたのです。

だから魔法使いとしてのさいのうがな(ry


はい、いいわヶです。




とりをけすかわりに、時間があれば、魔をつくるです。

名前は、「とり」関係と「ロリ」をつめた、

あと「タイムワープ」もつめこんだ ←したいからですよ。

墓●稚鶏精●墓   漢字あってるかなぁ

ちけいせい、とよびます。

中国の、とりのようかいです。

●には、oxとヵをいれようかなーーと。






ぜひ


レベ15になるまで




吸わせてあげてくださいぃぃぃx><


無理なお願いとはわかっております、、、が!

本気でとりをけせというなら、

私、、育成おそいので・・・ぜひに。

とりといちごをここまでするのに半年ですょー><;;

ふつーのひとなら2・3ヶ月でしょぅ;;

冗談だったら、はやくいってくだされ・・・・・

とりをこのまま育てていのか、

まだなやんでるんですよ。




さいごのほう、愚痴ってごめんですー><

ではでは!

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

いちごが大変なことになりました@@

大変なのです




いちごはいままでずっとフリーだったのですが

ついさっき、拡声器でギル募集ってあったのです

で、いつもならムシなのに・・・・・

きょうは何故かいってみたいきもちになり

15chのふりまへいき   挨拶し

としをきかれ   MGでこたえ

きづいたら・・・    ギルドはいてました!


勢いでいっちゃったよ@@;

心にさくはながあるのに・・・ いや、はいらんかもだヶど

とりあえず・・・なれたらもうこのままで。

とりあえず・・・いちご、ギルおめっと!


ちなみに。いこうとおもったりゆう。

ギル名が、虹色の~っていうので、

か・・かわいいなぁ   とおもったからです!

前から、カワイぃけいのなまえのギルに

はいりたいな、とはおもってましたヶどねん。



記事かたまりまくってるよ・・・

めいぽしだしたらすぐコレだもん><

まぁいいや。きょうは、おひるにしましたが、

夜もするよていです。

トモダチのSTR君とヵ・・・びっくりするだろなぁ。

夜にあったら、ギルはいってるんだもんな!

それにしてもすごいことをしたものです。。。。



さてと、キリがないので、ここでノシです。

カテゴリ(ギルド)は・・とりといちご、分けたほうがいいのかな?

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(ギルド) | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんで  俺達、兄弟なの?

みんなの言うとおり俺死にたい  弟になにもしてあげられない

そしてさ 弟がさ ふっとさ 涙でぐちゃぐちゃになった顔をさ あげたんだ

目とか真っ赤で  鼻まであかくして 

どうして俺  こんな可愛い弟を泣かせてるんだって

なんでさ  俺たち兄弟なんだろうって   きくの

どうして兄弟なのって   それだけきくの   

それとも男だから?って  あーちゃんならいいの?って



ごめんな、弟。ごめんな。

俺が兄に生まれて本当にごめんな。








これは、、、、ううううう

18にちに 友達がカラオケいってるあいだに

とりだけぬけて  図書館でみつけたものです

うううう、、、ぐすっ、、、ふ、、、

目尻が、、、目尻がっ、、、!

あんまり、っていうか泣かないコだけど

ふかくにも図書館でうるっときた。

すこしだけだからねっ!

あーちゃんとは、ふたりの妹です。




百聞は一見にしかず。このサイトどぅぞ。

ブレイブストーリーみた瞬間、、、

あのときのと同じきもちですた、、、、、。

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-668.html


同性愛がどうしてもいや!鳥肌たつっ!

ってひとは、まぁみなくてもいいです。

でも、、、すごくすごく心を動かされたので、、、

BLとかそういうのは忘れてください。




もし私がお兄ちゃんだったら・・・・・


犯してますねwだってこんな・・・

こんな・・・弟にあいされて・・・・・

自分もだいすきで・・・・・

くるしくって仕方なくって・・・・・

・・・う・・・う・・・・ぐす・・・ふ・・・・






うはああぁぁあああぁぁあっぁん

甘酸っぱいよぉ    きゅうってなるよぉおお

ずtっとスキだったのに、なにもいえなくって、、

きづいたらアイツに彼女ができてた・・・・・

手つないでるとこみてもた・・・

あのときににてる。




だめだ キリがないゎ

ということでココでおわりまふ!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ブログ

2ch良スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

空蝉ならぬ鬱いちご。(1)

こん  【いちご】です

こういうのいっかいしたかったんだ。

俺の苦しいのを吐いたやつだから、みてて苦しくなったらごめん。

男口調だが、とりでこんなんはいやだからだ。




それは、ある夕方。てかきょう。俺の家はくつの場所がひとりひとり違うんだが、

ミスって父親のとこにいれたんだ。で、母親に注意された。それはおkなんだ。


そしたら、弟が口パクで



ばーか。KY。


っていってきやがったぁぁ


Σ(゜д゜)ブチッ

犬猿の仲ってあるだろ。まさにあれ。

妹ならいいのに、弟だと許せない。あ、弟が廃犬で、俺が鬱猿な。

で、すぐさま言った。

俺≫は!?キモ!

ほんとうはだな、「は!馬鹿はおまえだろ!」っていいたかったんだが。

キモの一言で我慢したんだ。そしたらすぐに


父親≫家族にきもなんていうやつはこの家からでてけ!
弟(大声)≫はぁ?キモってなにヶ?

おまえから言い出したんだろうがああ;;;

俺≫でも、XX(弟のなまえ)がさきに・・・(KYって・・・)
父親≫うるさい。文句あるんか。

どこのやーさんだょ;それでもカタギヵよ;

でもツッコまんと、泣くのもぐっとこらえた。



俺のなかでは、泣く=負け犬だったから。

だからいつも人前で涙なんかみせなかった。

学校ではもち。家でも。家だからこそ。




いったんきるぜ。長すぎたら誰もよまないだろうから。
え?いや、読まなくてもいいけど・・・
愚痴ってる記事だから。         じゃーノシ。

そろそろべるsINしてるかなぁ

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

これまでのめいぽ☆その3っ

おはようございますぅ  寝起きはいつも不機嫌な【とり】ですー

さてさて。下書きしてきたのでサクサクーっとかくですよー



3月14日  いちご≫とりですな

INしたのが9:30~    PCは12じまでw

ほんとうは、8じにINしたかった。

なぜかって?よくぞきいてくれた!(ふるい)

そのひは、、月野ひかるcと、そのぱぱさんのケコン式だったんだ。

でも、、、8じヵら晩御飯がはじまって、、、

PCなんか触れませんですた;;;OTL

それで、ひかるcがいたから、あやまって、、、落ちて、、

とりでヵニクェしましたぁ^^(ぇ!

だって、、レベあげな、、、、とおもって。。




知らないヒト≫@1~~(まぁ常套文句ですょねー
とり≫(ぁ、、、じぶんからいわなきゃtっ!)

そしたら、勝手に招待されました♪
カニクエってするまでが一番緊張するですー;

めんばsは、自分もいれて
魔≫2人 弓≫1人  あとひとりは、、ワニでおちたぽ

魔の元気sはつよかった!弓sは、SPスラで戦死。

一人でワニかれるようになりましたぁ(´∀`)♪

といっても、まだ他のひとにてつだってもらってばっかり;

35まい中、じぶんひとりでは3枚くらいヵな・・;;;

イチバン苦手なぬこ(ねこ)のやつは、

ラッキーなことにすぐできますたw

ピラミッドのは時間くったヶど;

SPスリラは、はじめて一緒にかれて、たおすことができますたw

あれかな、、、魔術師の薬使ったのもあるかな??

カズアイとかはもうしらんぷりです;;当たらないし、死んじゃうので。

報酬はオルハリコン?の原石10こですた。えぇー。

でー、一回で解散して、ダークロードのとこで

一人でいたら、、、







ANCAFEs登場!!kた!

ANs≫こんなところで何してるんですか?
とり ≫あー!こんですー^^一人になってるです
ANs≫あ、すいません
とり ≫ええ、おkですー
ANs≫かりません?

・・・・・・・・( ゜∀゜)ふぇ?
正直ビクーリでした。

だって、ANsはレベ50かそれぐらいだったので。

でも、お言葉に甘えちゃいますたww

とり≫いいんですかぁ^^

地下鉄入口で、ANsがきいてきました。

ANs≫鳥しょうがsって、、べるsと仲いいんですヵ?

・・・・・・・・(;゜∀゜)!??

とり:心の声≫そんな、、、嬉しいじゃないですか!仲いいなんてっ
         キャーーーーー!でも、、ほかのひとには
         そうみえてる、、ですか、、、?
         でもたまにべるsとチャットさせてもらってるし、、
         もちイーブンじゃなく、尊敬してますですょ、、、、!

・・・とまぁ、一人ぶつぶつといってますた。

ちなみにへんじは「みたいです」  みとめた!;;


狩ちゅう、ANsは「すえてますか?」といいますた。

なんとANsは、レベが低すぎる私のために、、

吸わせに来てくれたのですね!とりは幸せですね、ほんとに。

ANsは、足の速くなるスキルをしてくれました

とり≫あっしはっやい~~~♪

・・・・・・なんて子供な!

よくあんたはかわってないなぁと言われます。



最後にANsとお別れし、苺に切り替えました。

初闘技場です。zFIGHTERzさんとしました。が、、

死にました。ええ、死にましたとも。始まって数分後です。

人気交換と、友録だヶして、かんぜんにおちますた。




今回はながかったですな!読むの、おつかれさまですー

じつはこれから友達と駅前にいきまふ。

私は、カラオケだヶ抜けようとおもいま。(えええ

でもすこしだヶめいぽしますーー     ではでは♪

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

おせわになっております!

なんだか記事をかくのがおひさな感じですー

ちなみに関係ないヶど、この前母親が、

関根麻里さんを

関根麻里のむすめだといっておりました;

ナイス?ボケ!それをいうなら関根務の娘っこだろう



きょうはですねぇ、、、

まえからエヴァ人権ので意気投合(失礼かな?

していた、もっけsのブログをリンクについかしますた!

チャイナなかんじが私好みですな・・・

ぱんだ美味しそかわいー

人権擁護法案について、しんけんにかいておりまふ!

そういやどうなったんだろな、、、

なんかね、、、、神戸新聞にはちーとも

かいてなかったのに、、

産経新聞にはかいてあったようですな?

あーきになるうううう


きになるけど、、、ここで、、、ノシ!ですっ

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふあぁぁあぁぁあッ!?

こんばんみ 【とり】ですょ

まずね    タイトルがなってないょね。

ふあぁぁあぁじゃないっつの!;




そうそう、カウンタみたのですが

昨日5人。まぁ、普通だょね。3にんのときもあるけどね。

きょう。16人。・・・・・・・・(*´・A・)・・・・・・なぜに?

あれなのかなぁ?人権擁護!ふぇっ?!

カキコしてよかったかも!

少しでもおおくのひとに関心をもってもらえたのかな!(´∀`)♪

んでね、、、神戸新聞、人権擁護法案のが

のってるか否か確認したです。



えーと・・・・・(・A・≡・A・)??あっれぇ?

このPはなし、次のPもないなぁ・・・

スポーツもやっぱなし、地域のも・・・

・・・・・・・・・・・・・ない

・・・・・・・・・・・・・・・ないぞっ!!!;;;;;

マスコミがあえて情報を提供しないという噂?は本当だったのヵな

噂っていうヵ、サイトにかいてあった希ガス

新聞をここまでくまなく見たのはきょうがはじめてですな

あした!あしたの新聞をみてみるっちょ!



きょうはもっけsがカキコしてくれますた

人権擁護、記事化してくれてたです♪

サイトかわいいょー。URLでいけたとおもいます。

マンガ好き、エヴァすきというヵたはぜひどぞ!



異界sもカキコしてくれますた(´∀`)♪

カキコたんにすきなだヶですが・・・・

それで元気?になってくれてるのですねっ!

う・・・うれしぃです・・・・・!



あ、2ばい時間オワタwまぁいいヵ!

お風呂はいるのでノシ!

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

人権擁護法案撲滅委員会w | コメント:0 | トラックバック:0 |

これまでのめいぽ、その2!

えー、めいぽですね。だいぶまえの話ですょ。

3月13日 とりメイン

オルビスから神社にうつり、カニングへ。

ついてすぐ、ヨウナシ君ってひとに人気さげらるる。

タクシーのとこにかくれてたのがイラッときた。

びっくりして、chかえる。

仲間よばれてもこまるしね。

で、ギルチャね

とり≫ぎゃあああああああああああああああああああああああ

べるs≫どしたの?

とり≫しらn人に下げられです;;あわててch変えたです

べるs≫ふりまおいで

とり≫ふぇ?

たぶんここらへんはうろおぼえですが

あい猫s≫(飴のざいりょうの)苺もあげるー

とり≫でも・・・・今日にんきどつかっちゃったですぅ;

べるs≫いいから!

ヘネシスのフリマについた瞬間、

お二人から人気あげられますた。

とり≫Σ(゜A゜)あっ、ありです!!

そしたら、ふたりのサブまで来てくださり、

とりの人気は急激にあがりましたww

とり≫ありですwwwwwwwwwwww

もうなんと言えばいいのでしょうヵ・・・

10いじょうあげてもらって、27になりますた!

あい猫sからは、手作りのアメももらっちゃいました

あとマナエリクサとヵ薬とヵ牛乳とヵ・・・・他はひみつかな?w

苺で、あい猫sにメイプル弁当と人気あげました。

で、ペリオンに帰って、いちごはひかるcとチャットしますた

人気あげられちゃった・・・!

最後に闘技場によって、なにもせずそのまま落ちましたとさ。




だいぶ消化できたヵな??

そういや、あたらすくはいったギル員sが

このブログをみてくれたよぅです♪

ありがたぃですね!ではこの記事はここでノシ!

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:3 | トラックバック:0 |

これまでのめいぽ。

こんです、【とり】です

もうあまりにも記事がたまってるので、

サクサクっと下書きなしでかきますょぉ

あ、箇条書きっぽいヵも・・・・



3月6日  苺できのこ神社。4ch。

だれか狩ってたので、

苺≫したでかってもよろしーですヵ?

ブーちゃんs≫いいよ^^

で、いいひとそうだったので、弓と弩を計2500本ほど

あげましたぁ^^

レベもうpして、19になりますた。



3月8日  また苺。神社。

月野ひかるcとそのおともだちをみつくる。

後半はとり。ふりまで苺姫sをみつくる。

このはなしは、まえにかいたょね。



3がつ12日 苺ととり

苺はレベうpして20に。ペリオンにもどる。

とりは、白のひろっち先輩と話す。

オルビスとビクトリアを行き来するテクをおそわる。

テクニシャンだと言ったらわらわれる。なぜだろう?

生意気だよね・・・レベ25なのにはなしすぎかも。




いったんここできろうとおもいます。

おやはいつかえってくるヵわかんないからねーw

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うあああああ

いよいよ・・・っ

法案可決されるか否かが明日きまります><

13にちに、だいだい・・・10いじょうのブログにおじゃまし、

例のアドレスとその理由などをカキコしますた。

イチバン反応してくれたところは、

財前様のメイプル総回診ですね。やはり人もコメもおおいです。

コメを消しちゃったとこもありましたが・・・

あああああ、なんか、、、、

修学旅行の前日みたいだよおお

きょうねれそうにない;;;

まだめいぽと離れたくないし、

長年いっしょのWJともわかれたくない!

でも、もう、、、いよいよ明日なんですね。

参考↓ WIKIもみるといいですよ!
http://www.ne.jp/asahi/accho-no/ken9situ/mamechishiki/jinken.html



記事たまってますが、、、、、

かく気分じゃないですな・・・

それではここらでノシ



テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

人権擁護法案撲滅委員会w | コメント:1 | トラックバック:0 |

撲滅委員会の同盟つくりたいょー

前回の記事に訂正がありまふ

3がつ15にちにほとんどのマンガ・ETCがなくなる

と、かきましたが・・・・・

正しくはほとんどのマンガなどがなくなる、法律ができてしまう

・・・かも・・・ということ、ですた

誤解をまねいてすいませんです



刺激のない娯楽ってどんなんなんでしょう。

なにもおこらない連載陣。

ライバルのいない主人公。

ちょっとしたハプニングのないヒロイン(?)

これは私の考えですが、、、

キレイゴトばかりの世の中では、

逆にじぶんの汚さがめだつのではないでしょうか

真っ黒っていうのもあれですけど。



・・・・・・あ、名言おもいだしましたぁ^^

私の好きな作家さんで、

石田衣良sの本のアオリなんですが

「すこしヨゴれたくらいがちょうどいい」とかなんとか

ああ、うろ覚えです。。。



きょうは、12じから2じまで

サイトをみてください!!っていうカキコを黙々としておりました

もちろんこのサイトでなく、人権擁護撲滅のための。



明日は20時にめいぽをINしなくちゃいけんですな

うーん、、、、、おくれますね;;



さてと・・・ちょっくらとりをしてくるですぅ

レッツ、ゴー、トゥー、ヘネシス!ですょっ

テーマ: d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b - ジャンル:ブログ

人権擁護法案撲滅委員会w | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうじかんがありません

もしかすると3月15ニ日に

ほとんどの
†漫画
†ゲーム
†インターネット
†TV
†音楽
が、なくなってしまいます!


FFやめいぽまできえてしまいますtぅっっ

ちょっと色んなサイトにカキコしてきます

テーマ: d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b - ジャンル:ブログ

人権擁護法案撲滅委員会w | コメント:0 | トラックバック:0 |

記事たまりすぎですぅ;

こんばんみ  ものすごくおひさです

・・・・・おぼえていらっしゃいますか?ww【とり】ですぅ

土曜から一回もPCに触れてませんでした

もちろん更新どころかコメの確認もできていません

でも本人がいちばんショックかもです

妄想ネタもできました。メイポネタもずいぶんたまりました?

またがんばって消化していきたいとおもいますぅ

とりあえずここまで~です!

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

斬り!斬り!斬りィィィ!!

ひさしの【いちご】ですぅ。

いちごなのに翠。許せw

リアなのかめいぽなのか微妙ですが、

このまえみつけた斬り族のみ!の

VSジャクムどーがですっ。

はりかたわかんないからアドレスです。

ちなみに、いちごが一時期お世話になってた

人のサイトですぅ。いやぁ、すごいね。

へたしゃん素敵ぃ!!(o゜∀゜o)きゃー♪

また人気度あげさしてほしいな・・・

というかもうあげさしてください!!!

へた様のサイト。この様は特別(尊敬)の意w

http://hetamaro.blog31.fc2.com/blog-entry-27.html
さーて。狩るかのぅ。ではのし~!

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・・・・・・・・・ぇっ?w

さっき菓子博の記事をかいたばかりの【とり】です

えっとね、まずー

お世話になってる、べるさいゆsのブログに!!

とりのブログがリンクされましたよぉぉ!(´∀`)♪

6日?にはコメも頂きますたw嬉しいですっっ

でねーメインのはなしなんだヶどねー

・・・・・・・・・・・えっと;;;いいにくいんだヶど

とりがねー・・・

あ、はずいヵらここ!反転してくださいねww


副ギルマスになっちゃいましたああああああああああああ

うわああああああああああああああああああ(うっさぃ;;
いや、でも、だって!!!!

気付いたらなってて、なんていうかね・・・・

申し訳ないよう、な。そんな気分ですぅ

ちなみにこの事実をしったのは先週の土曜wwわお!

それでこの原因をいくつかかんがえてみますた

つぎも反転ねw

①ギルマス、べるsのなんらかのミス・冗談・気まぐれ。

②・・・せ、精神的ぃじめ?ぅっわあ被害妄想;;

③ほかのひとよりもチャットが多ぃ≫めだった?

④え・・・えと・・・ほかの一部のひとがどんどん
やめてしまう≫とりは秋からずっといる≫まさか
・・・とりsなら大丈夫とオモワレタ??!

潜伏ギルドにいるきかんがながい
≫勝手に登録される?

勝手に妄想ごめんあさいね;;

どtっちにしろ、副マスになったいじょう、

もう少ししゃんとしなきゃいけませんね~?

えらそうにするのも絶ッッ対だめですっっ!!



んじゃーギル員のはなしね。

名前がめんこい(カワユスな~)とおもっていた、

ギル員の苺姫チァンs!

なんか・・・挨拶すくないな?と、おもっていたらっっ!

フリマでみちゃったんですぅ。

ほかのギルドにはいってたのを。。。

ギル員sの情報によると

(清先輩と姫苺s・・・あれ??どっちがどっちか分かんない;;;)

先週、数人のぎる員をつれて

でてっちゃったようです・・・内緒で。

Σ(゚A゚)はぁ??!!

一人ならまだしもハァ?!

最近のひとは群れるのがすきですね;;

でもイチバンのショックがそのギルド名。

π栗鼠゛ですょ?;;;

あ、これはπをカタカナになおして、

栗鼠もなおして、゛つけて、

栗鼠゛をさかさにして読んでくださぃ。。。

18きnkた;;;;;;;;;;;;;

そんなギルドに負けたのヵー、という

気持ちでいっぱいです。

最近のコは軽いのかな・・・・?

それともそれくらいの理由があったんですかねぇ。

それならしゃあない??んですけども。

最後に、思ったけどギルチャに書かなかったこと。



理由はどうあれ、そのひとがほんとうに

そのギルドにはいりたいと思ったならば。

私達には、そのひとをひきとめる権利などないのですょ。

ただ。しんじるしかないようです。

向こうでたのしくしてくれれば。

後悔などしてなければ、それもいいんじゃないヵと。


やっだー!なんかポエムみたいでやーですね;

副ギルマスになったからって、

調子こいてるのかなぁ?無意識に。

まーいいか・・・。長くなったからおわりっ!

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(ギルド) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぜひぜひ来てくださぃ!?

こんですぅ、【とり】ですぅ

えと・・・率直にいいますです!

あと約40日ですょ!

姫路かしはく!とりもいくのですぅ!

べ・・・っ、べつに、ジュンもいかないかなんて

さそってないですょ!!

トラックバックってこんなんなの??

よくわかんないですぅ・・・;;

もぉいいや;アドレスかいてやったのですぅ!

よかったらみるですょ~~。

http://www.kasihaku2008.jp/

できたみたいですぅ。

・・・・・・・・・・・・・・・あっ

2ばい時間がおわったのです・・ぅ;;











どっどどどdrftgyふじこlp

どうでしょうヵ初翠星石・・・・;;やばいですね

何キャラ?wって感じですねぇ

まぁ続けたら慣れるでしょぅw

じゃ、めいぽねたにうつりますですぅw

(意外とノリノリじゃないですヵw

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもありがとうです・・・

こんばんみ  【とり】です

んと、地道にアクセスがふえてきています♪

多ぃときは2ケタですよ2ヶタ!!(゜∀゜)ゎぁぃ

これも来てくれているひとびとのおかげ~ですっ!

異界sとリンクしてからきゅうに増えたような・・!

ありがたぃことですね^^

ということで



イベント好きなとりは何かをしでかそうとおもっていまふw

案としては、50人目ヵ60人目のかたに

わたしの口調をきめてもらおうかなとw

口調すきですねー・・・自分

イタいですけどねー・・・やはり

でもあんまり無理したくないので

ローゼンメイデンとゆうマンガのキャラの口調で。

雛苺ヵ翠星石・・・

ロリに「~なの」かツンデレに「~ですぅ」

どっちがいいヵな~?

まぁ、キリ番ふんだひとしだいです。

じぶんの可能性もあるヶどね・・・w



んだば、めいぽしにいってきまふ

せっかくの2倍w

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

漏れは何回しねばいいんだッ!!

こんにちぁ 【とり】です

テスト最終日    

数学と古文










死にました。死にましたとも。

こぃつぁやばいんでないかい!!??って思うほどでした

偏差値よんじゅうあれば泣いて喜びます(;ω;`)

なんかねぇ。テスト終わった瞬間って、

みんな気持ちいいっしょ?

そんなんじゃなかった。

終わった・・・自分の人生。って感じでした

ちょっと泣いてしまった・・・・教室で;;

あわてて涙ふいて。一番後ろのせきでよヵった。

で、解散して、ひとり・・・渡りろうかで

だれもいないのを確認して








やっぱりなきました。

ひとまえで泣くのだけは嫌だったんでね。

みじめで、自分がなさけなくって。

昨日あれほど、ぬヵ喜びしてさーー・・・

課題のこってるし(ぇ

2年生になれるか、まじで心配です。…ぉわりっ・・・

‐------------------------------------------‐--

あ、そうだ はなしかわるけども・・・・




メイプルストーリーのファンタかったよっっっっっ!!!

グレープですとも!

その情報はまたいつか。では!

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

よいこのみんなはテストの結果を自慢なんかしちゃ×だょ

またまた【とり】ですょぅ

みなさん、クスリは好きですか?(ぇ

すぴぃどとヵえくすたしぃとヵw

自分は、使ったことはないけれど

すんごい興味はあるww(しょっぱなから何いってんだ)

テスト4日目。お昼のヵキコはとうぶん無し。

きょうは保健とヵがありました~

あんまりできなかったんだけど

だけど、だょ!!

クスリのとこだけカンペキさっっ!!Σd(´∀`)

とくにクスリの俗称をかけーっていう問題はねぇ。

ちなみに俗称の例≫アンパン・エクスタシー・ハッパ・コークなど

言い方は様々。

で、それがねぇ。

全問正解っすょwww(゜∀゜)ゥヒャヒャヒャー

ちょっとかわった本みててよかったです。

かわりに、SARZとかエイズとかの

正式名称を書けというのは出来ませんでした・・・

あ、じゃあこれで

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ・・・

こん、【とり】です

えーっとなにからかこうかなぁ・・・

んとね、まず明日までテストがあり、

ちょっと最終日だけでもふんばらなやばいっぽいので

かきこみがへりますよぅ

、、いじょう!;;

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

初WJネタっ 14号 (1)~最終回編~

こんばんわ 【いちご】口調で書くぜっ!

月・火曜くらいはなるべくWJネタにすると思うのでよろw

今回はネタバレ必須!なんで

未読のかたは回れ右!?(°д゜;)

表紙はHxH センターCはテニプリ。

ほかのブログ(妄想世界 様)をみてやっと気付いたんだが

テニプリ終了だ。よんでなかったんだが、許斐先生乙!

WJの目次にもあったが、歌のメッセージ、わかった?

DEAR PRINCEと READY GETと GET READYのとこな

頭文字が全部「アリガト テニプリ」・・・・分かりやす!(゜ω゜;)

また探してみてくれ。つかテニプリ興味ないんだゴメソ。


ムヒョロジ※CPじゃないぞwも終わったな・・・

ここんとこずっと最後のほうだったもんなぁ。

個人的にエンチュー萌えだったな。あらいがとうエンチュー!

でもって西センセおつかれ。(・ω・`)長期連載乙!

終わりかたは全く俺の予想どうりだったがなw

ブリーチ・ナルト・ネウロ・その他のマンガまで

いちいち感想はしないぞっ。

次回WJはトラブるwと初恋とワンピと

スケットダンスと勇者とマディの予定だぜ!



ちなみに俺は人生の3分の2以上を

WJとすごしてるからなっ☆伊達じゃねぇんだぜっっ!


さてと いまからめいぽできるかなぁ・・・??ではノシ!

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

WJっ! | コメント:0 | トラックバック:0 |

緑キノコを狩ったよぅ

こんにちは 【とり】ですた

こんな真ッ昼間からブログなんか書いてw




ずっとまえの、【いちご】の狩りのはなしです

3月1日土曜日  PM8:40~たぶん10:00

またもや桜鯖15chですた(このCH多いな)

場所はエリニア。エリニアの歌大好きなんです

アルウェン(NPC、妖精)のクエストをクリアし

妖精の羽と400xpをゲット。

たいして経験値はかわりませんでした;

で、緑キノコを999匹狩らなくちゃいけなかったので

ちょっとずるしましたw(せこい)

拡声器なかったので普通に全チャ?で

苺(1ch)≫緑キノコ狩り員募集エリニア15ch↓集合報酬あり内緒よろ

苺(2ch)≫緑キノコ狩り員募集エリニア15ch↓集合報酬あり内緒よろ

苺(3~10ch)≫緑キノコ狩り員募集エリニア15ch↓集g(ry

苺(16ch)≫緑キノコ狩り員募sy(ry

苺(15ch)≫緑キノコ(しつこいね。もういいよねw)(・ω・;;)

11から14はめんどかったからです。

それに10chで二人組がイチャイチャお話ししてたので。

すると15chでさっきの二人組がいらっしゃってますた

ものすごく嬉しかった、けど

初心者の格好してたから少しだけ不安でした(・ω・`)

まぁレベルに関係なく誘ってたけどね

心の中(仮名)s≫きてやったぜっ^^

苺≫わぁい、ありです・・・・・・ってレベ50ですヵ

なんと初心者の格好をした男性(戦士)はレべ50だったのです

もう一人はレべ8の月野ひかるチャン(かゎいぃv)

これは私の仮定ですが月野sのメインが

心の中sと同じギルドのようです

何はともあれ、森のダンジョンでかることにしました

・・・心の中s、やっぱりつよいです 

一瞬でキノコどもをけちらしました。ツノキノコも。

が、数分後苺は接続のわるさに耐え切れずおちてしまいました

また帰ってきたんですけどね、もちろん

すこししたら心sがおちてしまい・・・ひかるcがしんでしまい・・・

結局今回もチャットすることになりましたw

とりと苺のお友達であるx死x(少し略)も来てくれました♪

報酬として、メルとマリアンヌ(ちょうどもっていたので)です

そしたら死君が、俺からも♪といって

マナエリクサ、メルをふたりにくれましたぁ(´∀`*)

3人は友録もしたんですよぉ(>∀<)♪ゎぁぃっ

友録いいですよね!嬉しいなのですっっ

その後わたしだけ先に落ちましたとさ。(とさ?)



長くなったので、ここで終わりにします。

やっぱり伝わりにくいなぁ(・w・;)

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

おお!あなたはw

こんばんは 【とり】ですぅ

今日は6ch?で沈黙の戦艦、みましたヵ?

沈黙の艦隊と勘違いしていたんですけどねw

(こっちも漫画ですが面白いですよぉ)

それでですね、その映画に

BOSSの惑星ジョーンズさんが出演してました

敵だったけどびみょうに吹いたw

10:30ごろからどんどんでてきて

後半。敵がやばくなってきてジョーsは

耳をおさえながら「あ``ーーーーーっ!!」

          「ああぁぁ``ーーーっ!!」

         狂乱w
「ゥイウィウイウィウィ・・・・ウィーーーーッ!!」

「バーンバ バ バーン バーン バーーン♪」
(↑アメリカの国歌だとおもわれる)
狂っとる・・・
最後は主人公によって、頭を機械につっこまれて死亡。

ジョーンズぅぅ(つД`)・。

でも最後にしんだのがジョーンズでよかったょ

ありがとう・・・ジョーンズ、ありがとう・・・。



なんでこんな、ジョーンズのレポートみたいな事

してんのヵなw文章力ないのにねぇ。

ノートに下書きして、だいぶ減ったよ文字数。

あしたははやく学校が終わるから、

めいぽはそのときにでも。

じゃあおやすみなさい ノシ

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱ親切心はいいですね?

こん! 今回は初めて【いちご】がお送りするんだぜっ

でもって初めいぽな話だぜ!

わかる人にしヵわかんないのはゴメソ。




2月28日木曜日 AM9:30~たぶん11:30

          他の学校の人らが勉強に励んでる時間帯ww 

          桜鯖15chだったな

 俺はショーワからコカコーラタウンに行きました

そこで一人コカコーラ色のスリラと戯れてたんだ

そしたら、すごい強い人が現れますた

戦士レベ59!の●人改ってひと。一応名前はふせとく。

その人と話してたら、結構気が合って楽しかったので

人気上げた。(人気上げるの好きだしな

そしたら思いのほか上げ返された(>∀<*)ゎぁぃ!

装備品までくれたので、とりで人気あげたw

いいひと≫ありwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺≫いうまえにばれたwwwww

よくわかんないけど、喜んでもらえてなによりだぜ^^

その後はきのこ神社に移動して狩りまくった。

レベうpwwwよっしゃあ!

ドロ品の中にはなんとダイヤモンドや

初・トパーズまで!そのたもろもろ。




おまk・・・・そのひ思ったこと。

(´・ω・)o0【俺もどっかのギルにハイリタイナー…】

あとssなくてゴメソ!

今回はこれでおしまぃ。長くなってしまったな。

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
