とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

あたらしぃ、せかい。

ただいまめいぽのパッチちゅう~~~♪



さてさて。



めいぽに新ワールドが追加されましたねーw


そのなもつばき!



んーーー



いま、いちごを育成ちゅうなんですが



・・・・・・・・・・・・・・・・



うん!新しいであい!いいよね!



ってことでー。



つばきにすこしだヶ遊びにいきますですw




名前?しょくぎょ?そうさねー。



鳥しょうがとか、、、まんまなのもいいヶど。



せっかく新しい=名前つくりやすいってことで。



すいせーせきcなんかどーでしょw


うんwぃいかもw


すいせーせきcなら、聖魔がおにあい?ですが


そこまでそだてられそうにない、ので。


まぁ、育成がはやい戦士ですかねぇ・・・


んーーーー



とりあえず、すいせーせきのまえに、


そうせーせきっていう戦士をつくるです。


初心者島であいませんか、みなさん??




では、、、、いってきます!

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:3 | トラックバック:0 |

おひさしプリースト!(何

・・・・・・・・・・・・|・ω・;)チラ




・・・・・・・・・・・・|)。・≡ササッ










・・・・・・・・・・・・|・ω・`)アセアセ



・・・・・・・・・・・・・こんでし



あぁもうごめんなさい!またまた更新がおくれました!



今度は1っしゅうかん・・・カオスでし;;



なんかね



こんなこといっちゃあかんヶど








・・・・・・・・・・・・だるぃ。|ω`;)ボソ





最近いそがしくって、ねむくって!




PCする時間があったら、こっちじゃなくて




つぃつぃめいぽをしちゃう今日この頃でし。




そういあーー



3がつとヵに、「俺はめいぽ引退する!!」



っていっときながら




なんだかんだでIN率たかいです。




・・・・・・おい。



あーーーねむいぃぃ



でもめいぽはしたいーーーー・・・って感じ。いつも。



東高のクイズは、、、今日はおやすみです><



とかなんとかいってたら、結局いつもみたくしなくなるんでしょうか。。



とりは




だめですねぇ><



あ、そうだせめて姫路菓子博のこと。


んーーーーー



あとでだめ?




ん、やっぱだめぽ。そうさね。







えぇと、4がつ27に菓子博にいきますた。



妹とふたぁりでwラブラブカポーにみえたかな?(バカ



ひとがおおくておおくて、、、、><


ほんとうざかtったです!


入口で1じかんまtって。



「夢のお菓子ランド」の外で1H(1時間)まって。



そこのナカで30分まって、やっとピザたべれるーー!



とおもったら、



とりと妹のちょうど3にんまえで、マヨネーズパンにきりかえ。




・・・・・・・・・・・・!!Σ(゜д゜)



なぁあんんだぁとぉぉおおぉぉぉぁああ



しょうがないから、出口のちかくで


ソフトkリームかいました。


¥250X2!



そのひはとてーもあつく。


お客sのほとんどがソフトクリームをえらんでて。



家政婦とりは・・・・きいた!!



女性店員≫チクショー・・・なんでアイスばっかなんだょ!(д´)ボソリ



きいてないふり。



んでまぁ、日本縦断うんたらかんたら、とかっていうのに



昼前にいったのですが




4Hまち。




・・・・・・・・・・・・いく順番かんぜんにまっちがーえた!(ノ∀`)ペチ



ってことで、もういいやーってなって。



1じにかいじょうをさりますた。



で、徒歩でがんばって20分。



妹をアニメイトにつれてゆきましたww



がんばって腐女子にそだて(自重)


そのご、ジュンク堂っていう本屋にいtってたちよみしてー



したらXとはわかっていたが、、、、



妹は、はじめてらしい。とりは5かいめくらいー?



プリクラしましたwこれで立派なカポーww(バカ



で、おかんからいわれてたおつかい。



でー電車にゆられて家のちかくの駅について。



図書館いって本よんでPCしまくって



4じにやーっとこさ家につきました。






寄り道おおいね。ははw



まぁたまにはーーーってことで、



見逃してくださいなw








んでは!オヤスミなさい、かなw

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

東高祭☆クイズ予選第1回戦(1)

みなさまーこんばんみなのですぅ

なんかこんなはじめかたになったので、

このまま翠星石口調でいくのですぅ



でもこれ、、、大尉様とか、ミドくんとかもみてるぉね・・



・・・・・・・気にしない!!!


ではでは。学園祭を明日にひかえておる【とり】ですぅ。

東高のクイズのクラス代表にも選ばれ、

うっきうきです。

では、一体どんあ問題がでたのヵ?

みなさん解いてみるですぅ!

8割とれたらほめてあげるですよ!

1割だったらスィドリームだして

如雨露でびしょびしょにするですーー

(すいません、オタクな話で。)



ではいきますですよーー

真紅、雛、銀!(カワイソ)いくですよー



Q1日本の旧国名で、かつて近江とよばれたのはいまの何県?
a岐阜
b滋賀
c静岡
d愛知

Q2他人におべっかを使ってとりいることを、日本語でなにをする、という?
aりんご
bゴマ
c蜂蜜
dスープ

Q3気の流れを物の位置で制御する、古代中国の思想といえば?
a雨水
b渇水
c霊水
d風水

Q4フランスは、漢字一文字でなに?
a法
b府
c布
d仏

Q5ゴールデンウィークが始まるのは何月?
a6がつ
b3がつ
c4がつ
d5がつ

Q6俗に初夢にみると縁起がいいといわれるのは?
a鷲
b鷹
c鳶
d雲雀

Q7種間雑種動物の、ライガーのお父さんは?
aヒョウ
bジャガー
cライオン
dトラ

Q8口元がすぼまった形の口をなんという?
a広口
bからす口
c受け口
dおちょぼ口

Q9日本にある空港で、成田国際空港があるのはどこの都道府県?
a兵庫
b千葉
c大阪
d愛知

Q10人間の姿がかかれていない道路標識は?
a歩行者専用
b道路工事中
c自転車専用
d横断歩道




ちなみにこれ、全部で40問もありますです。

一気にかくのはしんどいので、

今夜はここまでですぅ。



明日は4時起き★

アハハハハハハハハハハハハ!


ではではみなさん、ごきげんようーー

おやすみーーー

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |

今夜はねれそそうにないのでつーーー

あああああああもうう

幸せすぎてねれません

それだヶじゃなく、

明日はいよいよ学園祭!

ねれNEEEEEEEEEE



そういあ、とりが小学生のころ

修学旅行の前日、すぐにねれなかったどころヵあ

朝おきたら枕にはなぢがぶーーーーww

tっていうことがありますた



ピーナッツたべても、たまに鼻血でるな


だtって病弱?だもーん(修学旅行は関係ない)



そうそう


ちょいとした自慢なんですが(するな)


学園祭の少しまえに、

ぜんがくねんでするテストがあって


雑学だヶじゃなく、コードギアスとヵ

よくわからんアニメもまじったクイズがあったのです、が

とりはー

クラスでぇ



3ばんめですたーーw


とゆうことで、予選だい2回戦出場なのーーw

ゎーい♪


クラス上位6にんで、

3にんずつで2チームくむのでぃす


とりは、ギアスわかんなかったので・・・


セコイことにも



ギアスヲタな子と組んじゃいますたーーww



ふふふふふふふふふーー


まぁそんあわヶでつ

よるにまた記事かけたらかきます

またねーーーーw

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーーーーーn

記事2かいめのりゆうはねぇ


ゆず様に、バナーにはURLがいいとゆぅ

アドバイスもらったんですー

この前、なんか上手くいかなくて。

今日もうまくいかなかったのです・・・・

だからもうあきらめるです><

気がむいたら挑戦しまふ。



あ、リンク追加させていただきますたw

とりの、、、ああああああこがれの、、、、

ヒトのブログでし。



こんど、、めいぽの育成系のサイトのリンクはろっかな。

んじゃ、みなさんおやすみでつw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ずっと前のめいぽ(4)

せっかく今、居間にだれもいないので

(↑ちなみにおやぢギャグですょ?あーつまんなぁ)

更新、です。

リア記事はまたこんど。

こんかいは、4がつ上旬にかいてた、

とりのギル員sとの交流、のつづきですーw



あらすじなのw


散歩道のあと、スリーピーへ一人でいったとり。

とちゅうで、あい猫sにもらった手作りキャンデーの

賞味期限がそのひだったのをおもいだし、

ゴーレム死をすることにしましたb

Mとかいわれたヶど、気にせずむかいますた。

すると・・・・・?






本編なのー



~いざ!神風ですぅ♪の巻~

とり>>あ、そうだいまからゴーレムで死ーのうっとw

カイバs≫まてぃ

らみc≫なんでw

ギル員s≫wwwwwwwwwwww

(中略)特攻という言葉がでてこないとり。

とり≫なんでしたっけぇ・・・ひこうき・・・むかしの・・・

とり>>・・・か・・・・・・かみかぜですぅ!かっこいいよねw


す、る、とw

カイバsがやってきて、あっとゆうまに

ゴーレム数匹をけちらしますたw

とり>>あああああ ゴーレムがあぁあ;w;

とり>>こんです~^^


人気・・・あげたらあげられちゃいますたwありですねぇ^^

なんでしぬのヵといわれ、

キャンデーつかわなもったいない、申し訳ない、

というのをはなしますた。

カイバs≫しね!潔く!

で、とりはゴーレムにつっこんでタヒる。

そしたらよそうしてなかった展開にw

カイバsまでおちてきて、わざわざ死んだのですwww

とり>>ああああああああwwww

とり>>wwwwwwwww

カイバs≫吾輩はクソではない!

とり>>死ぬのってたのしいねーーww



そしたらすぐ、カイバsのおともだちがきて、

はなしこんだので、

とりはそのままおちました。


前日、いちごが闘技場でしんだのより、

うーんとたのしかったでつww





まとめ??


どんくさくて、Lvも低いとりしょうがに

つきあってくれている、愛すべきギル員sたち。

とりはこのギルドにひろってもらえて、

本当にしあわせものだな、と


改めて実感したのでつ。

み、、みなしゃん・・・・

だ・・・・だぃ・・・・・・・大好きでつ!



(//´∀`//)照

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば姫路菓子博1日目だったのよー

あああ・・・・・・ごーめーんーなーさーいぃぃ

更新カォスですー><

サボってるわヶじゃないヵらゆるして・・・・

学園祭がねー22・23なんですよ

まにあわんですょ、、、、だヵらねー

リア優先していますた><


そんなわヶで、めいぽも顔だせてないです





テストけっかなのよーー

ちなみに理系なんだヶど、、

現代文:15ぃ♪

理科:偏差値50ないんですヶど、あれww

数学:平均なんですが、、、




これで理系といいはる自分です


ちょっと現実逃避しにめいぽしてきますぅ


それがおわったらバナーをりんく化しなきゃね。

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

おひさなのーw

またまた更新がとどこうりました |・ω・`)ごめんしゃい


なにやら癖がついた【とり】です




みてくれている方は分かると思いますが、


更新をしなかったかわり?に、


結構もようがえ??しました。


まぁ


バナーはったりリンク追加したり。


リンク一気にふえましたな(∀`)


ちなみに今回の土日で、


めいぽをした時間はゆうに5時間を超えました


めざしぇ!廃人!!





ん?しゅーまつかだい?


だだだだっだだダイジョブだよーーー(ガタブル





今週は、学校祭でPR用のポスターとちっさい絵をうけもち


土日でがんばりました(明日までなんだが…オワッテナイ><

 
なんだかんだいって、、、、、


ポスターが3まい、ちっさいの1まいで


色鉛筆でかいて、、


ざっと12じかんはかかりましたΣ(ノ∀`)ペチ


なのにそんなむちゃくちゃ上手いとゆー


わヶでもなく(;ω;)


まぁスカートのひだが結構いいからまぁいいや。






さて、土日のめーぽ



苺はかってかってかりまくって


24から26になりました!!


(。・ω・)(・ω・。)ネー


がんばってスピアマンになるぞー 、おー(地味


日曜は苺のギル員sと初イベでした


OXクイズ、しりとり(条件付き)、


カニングのこうじげんばでの忍耐を


させていただきましたw


なんかプレミア切手もらいました♪


今度闘技場いtってみようヵな??


そのまえに、とりでINしなきゃね。




姫路菓子博まで@4日!!



(`・ω・´)=3





テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

バナーをはりたいのー

こんばんみー【とり】ですよぉ

今日2回目の更新です。

そんな時間あるなら勉強しる


なんだかんだいってら、

ひめじの菓子愽まであと9・・・?かな?

とりはいきますよぉ(´∀)♪



そうそう

題名なんですがね

とりのおきにいりサイトで、

ゆず缶というのがありまふ。

管理人ゆず様。

その人に、失礼ながら

バナーのはりかたをきいたのですよ

同盟とか・・・・・ね、

とりはああいうのに憧れてたのでぃす。

ということでいまから実験です。

ついでにリンクもいろいろ整理しておこう。

それでは・・・・おやすみ!?ヵなぁ

テーマ:ヾ(о・ω・о)シ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

きゃーー

ごめんなさい、、、そしてただいまです

このまえは

愚痴ったというか・・・

わがままいってごめんなさい><


あと、またもや更新がおくれてごめんなひーー

テストきかんだったのですよ (・w・`)

いや、いまもですがw




そういあ新学期ですねーー

とりは高2になりましたぉ

え?うそだろって??

ひとを話し方で判断しちゃだめですよーw



んとねぇ

とりは中学のころ、3年間

(厳密には2年間と2学期)

図書部という、お仕事をしていたのであります

部活じゃなくて、~委員てきなのね

それでー、こう1も図書情報委員ってのをして

ことしは、というと






やっぱりしちゃいましたw

なんか、、こう、、愛嬌がわいてきたとゆーヵ

なんだろう?

2ねんほどしたら、もうそれをずーーっと

していきたいって気持ちだね



身体測定のけっかはっぴょう★

しんちょー:0.5cmUP

たいじゅー:1.4kgUP(うわあああん

でもね、まだ45kgなってないんですよえっへんw

ちなみに上半身よりも下半身のほうが重いです

視力:(めがねっこなのですよ)

みぎ:1.0

ひだり:1.2

きょねんは左が2.0だったのに><




ああああ忘れてた!

もうすぐ菓子博ですよお

@いっしゅーかぁんw



あ、おやきた

それではのし
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さみしいじゃないか

うーーー・・・・こんです


昨日といい今日といい

閲覧者が管理人だけではないですか

さみしいではないですか><


わがままいうのもなんだヶど・・・・

コーラックのはんぶんがやさしさでできてるように

自分のエネルギーのはんぶんはコメでできてるので


足跡・・・のこしたってください><

なにもないとさみしいですー




あと、だいじなおしらせ



自分、、、




めいぽを




仮引退、ならぬ

狩りいんたいします><

これからもうこれなくなるだろうから、、

INしても

チャットだけになります。

まぁまえからその傾向はありましたが



あと、、、このブログもちょこちょこかわってますよ


こんどから、あれです、、

同盟とかバナーとかはれそうならはってみたいです

ではでは、ノシぃ

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ずっと前のめいぽ(3)

いま一瞬、めいぽしよっかなーーtって

おもったヶど、やーめた。

親が学校にいってから、もう30ぷんです。

めいぽしてみ?カニクエするでしょ?

親かえってきてみ?

しぬよwwwwwwオワタww

ということで、記事るですよー。




カイバsの正体!の巻

とり>>よくご存知ですねwwwww

カイバs≫wwwwwwww

とり>>あれ?カイバs、はじめましてですねー
    遊戯王の海馬ですか?

カイバs≫ちがう

とり>>そうですか・・・てっきりソレかと・・・

カイバs≫てか、はじめましてじゃないよ

とり>>え?でも、チャットははじめてですよ
   (前にINしたとき、もういたのかなぁ??)

カイバs≫ラマであった

とり>>wwwサブですかぁwwwww

カイバs≫政界!
      正解!

とり>>eo光にして・・・・・せーかいですっっ!
    しってます?

カイバs≫しらん

らみちんs(かな?)≫EO光いいよねww




っとまあ、こんな感じです。

意外とみじかい・・・・ヶど、、

次の記事はけっこう長い?ていうか、

つづけたらながくなるので

いったんきります。

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ずっと前のめいぽ(2)

いつ親がかえってくるか分からない状態です

それでも記事をかくですよ!;




Mじゃないょ!の巻

リア友とわかれたあと、とりは一人で

スリーピーへと向かいました。

書だと、なんかつまんないので、歩きです。

で、ギルチャw




ギル員s≫あれ?歩き?

   とり>>書もありますけど・・・でも、
       ゴーレムのとこでヒヤヒヤするのがスキなんですぅ^^

ギル員s≫Mかwwwwwwwwwwww

   とり>>ちがいますうううううううううううううう

ギル員s(女の子)≫wwww

   とり>>(Mじゃなくて)Rですうううううううう

ギル員s(女の子)≫R?

   とり>>リバですよ、しりません?

ギル員s(女の子)≫さぁ?

ギル員s≫SとM両方ってことねww

    とり>>よくご存知ですねwwwww



たまにとりはMかといわれます。

そうかなぁ?

ゴーレムたのしいよね??

それに、、、、、、ね♪

妹おちょくるのに、、快感をかんじてるです

それって、、、Sでしょう?www

ふふふふふ♪

でもまぁぶっちゃけ、おちょくられるのも

嫌いじゃないですな・・・・

はい!問題発言!w

無視よりよっぽどいいでしょう。

はい、次のきじですよー。

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ずっと前のめいぽ(1)

おはようございます  【とり】です

最近まともに更新ができてないですね

しようしよう、とはおもっているのですが・・・・

めんどくs(r時間があれば、めいぽをしてしまうです。

異界sをみならわなくては><

ということで、めずらすく、めいぽねたです。

ん?いつのネタかって?

たぶん13日だと思う(殴






ごめんなさい;w;      3がつ13とヵw

でも、この日のはどうしても記事化したくって。

おゆるしくださいな。では、いきますょ!
あああああ時間ない><;;



~散歩道にて。の巻っ~



この日は、とりで2週間ほど前から、

リア友と約束していた、

散歩道レースをいたしますた。

たしか10ch。

30ぷんほどねばって、とりは半分mでしかいきませんでしたが

アメ吉cは、頂上までいきましたあああああ

ギル員sに報告すると、


友達おめぇwwwwwwとヵ、おめwww

ってかんじのお祝いのチャット?がありますたw

こっちまでうれしくなっちゃいますた。

商品で、弓の武器をあげました。

いちごで人気をあげてからおちますた。








まだまだつづくですよw次のも、おなじ日のです。

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
