とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

もうすぐ、6月。

おひさし~です!


梅雨がちかづいてきましたねぇ


さてさて、とりはたったいま。


ブログをいじくっていたら!


自分のPCから、このPCに


絵をのせれることが判明しましたw


ただし。


プロフィールのところなのです><


おまけにちっちゃ~~いです!



TUKAENEEEEEEEEEE


なので、このブログのお絵かきエディターでかいた、


大きい画像をのせました。


あ、あと絵かいたですよ


髪の細工するのわすれた(;w;)


snap_necrophilia15_200853223028.jpg




む?ちっさくてのせれないほうも、のせれるのかな?


一応・・・・のせるです


こっちは、はじめてPCでかいたやつですね~~



snap_necrophilia15_suiseiseki.gif



とりのPCは、黒と赤しかでないのですーー><


ポンデライオンは、、、別のかたがつくったやつなので。。



さて。長くなりましたねぇ


ではのしぃw



駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |

とりは上機嫌なの♪


ふふふふwおとついの嫌なこともどこへやらw


めいぽ、なんとかINもできた!


chかえても、場所かえても、ラグったりしなかったw


でwはじめにはなしたのが


死くんなのです!


カニクエのころからあそんでもらってます。


で、ふりまに集合して。


めいぽいちじ引退など、とても大事なことをはなしますた。


ここのアドレスもおしえますたw


少しおはなしだヶして、おちたヶど。


・・・・・会えてほんとによかったでし。


ありがとう。


snap_necrophilia15_20085622279.jpg


クオリティ、こんかい低いヶどゆるしてです><


かきたいことあるヶど、10:30なのでおわりまふーー


とぅっるっとぅ~~~♪


ではのしwおやすみなさいですーー
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひさしぶりに。。。

みなさんこんばんみ


昨日の、かいた絵が一瞬できえてしまった・・・


その事実がいまだ、うけとりきれませぬ


そんなわヶで・・・・鬱・・・・です





それはさておき。

めいぽ、久しぶりに。IN,しようかなと。


接続がわるいので、、できないかもですが。


かりはいつはじまるのかなぁ・・・・



夏休みかなー。


そんなこんなで、いってきまふ。
めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

GOTHIC★LOLITA開始ですぅ!

最近PCで絵かいてなかったから


不安なんだヶど。

新カテゴリですーーw

その名もぉ


GOTHIC★LOLITA!!



題名だヶで、何をしでかそうとしているか



分かってしまうというw



とりのスキなゴスロリ絵ですぉ!w


白黒なら配色センスのワルさがバレにくい?かなーw


カリカリカリ・・・・・


ぬりぬりぬり・・・・・



よぉし



1時間かかった???ヶど><


けっこう上出来wwwかもwおきに♪



ん?ちょ・・・・・え!?


かいた絵保存できてない・・・・・


ちょwwまたかww


力作と時間かえせえええええええ


そして楽しみにしてたひとごめんなさいですーー><


またこんどかきまふ(;w;)ぅう


GOTHIC★LOLITAはちゃんとあるですから。


絵はまた今度なのですよ。 

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週あったこと~♪

みなさん、おひさしぶりですねぃ^^


テスト終了でし。

23ってかいてたヶど、22でしたw


そんで今週あったことー。


えぇとね、昨日の朝9時w


とりはすでに学校にいってたので、


きいた話なのですが。。


とりのいえに!なんと!




ツバメさんがやってきたのですーー♪



とりがだいすきな自分としては、


自分のへやにはいったという事実だけで


もう うっきうきですともっw


いえのにわには、


スズメsが巣をつくろうとしているようです。


スズメのかわいさといったら・・・・・!


あの茶色い・・・・うあああああああwww


でも、スズメの糞はものっそいバイキンまみれらしいので。


おっぱらってます(・ω・`;)ゴメンネ





火曜は。家族3にんで(妹とかは、なしなのです)



スシローへいってきましたですw


たべたのは~~♪


焼きトロサーモンっをはじめにたべてぇ

いかげそ一皿とー

やりいか半分とぉ

うどん(105円w)とー

あぶり漬けマグロ一皿。

@チョコパフェですw子供ww

これでまぁ。だいだいお腹いっぱいになったとりでした


少食なんですなーー


@なんかあったかな?でも書くきないなぁw



ということでノシノシ~~w


はやく6ガツこないかなぁ^^

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりのRPGコバナシ。

まぁいちおうテストなのでね。



みじかいですヶど、きいたってくださいなw


めいぽ現時点。



とりが26、いちごが27。



YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


つかいものに


NARANEEEEEEEEEEEEEEE



もうかれこれ一カ月Inしてないのでは?w


潮時ってやつですかね。


宿題におわれているとりですよ。フッ。



でもまぁ、、べるsとかギルいんs、安心?してくだし。



夏休みには時間つくtってINするよう心がけます。



そしていちごを来年までに2じ!!ですううう



めいぽしてない、もうひとつの理由。


秋田・・・・・・バッキャローーーー(#`д´)=○)∀`)゜;




いや、それもなんですヶど。(ぇ


聖剣3っていう、スーファミのRPGに


再び、またたび!流行りだしたのでぃすw


なんとか3分の2はおわりましたです。



いあー。



音楽が。



いいですよ!!!b




菊田さん最高ーーーーです!!



おきにいりは、ですね。


obsession

frenzy(最近すき

faith total machine(最近ものすごくすき

wicth makers(前からすき

different snow(ちょい前まぁまぁすき

rolling cradle (最近まぁまぁすき

the secret of mana(前、すき

breezen・・・・・・あ、おおすぎてキリがないですねww


つづりあってるかなぁ。まぁいいヶどw



そんな聖剣3ラブwなとりでした。

ではでは、ライオンのごきげんよう!ですーー
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵は、、載せれたかな?;

みなしゃんこんばんみです。


えぇと、テストきかんにもかかわらず、


絵をかいてたんですよ。


女の子ですw


そしたら、上手い具合に499人目だったのでーーw



このまま500HITSもかねて、ということでw



させていただきまふ。



(そういや銀様みれないみたい><;;;)



こんかいは結構よくできたなーとw


おもったんですヶども。どうだろう・・・。



ん、そういや



このブログって、、、、、



重いよね!!!!


絵が、やたらめったらKBが大きいんだから><






今度(今回)のも、すんごい重いようです





ではでは、みなしゃん、、



とくと御覧あれ~~~~♪ですぅ~~^^



snap_necrophilia15_200855223712.jpg





名前は藍★前回の、蒼の姉か妹っていう設定です。


いちおう、魔女っこ??ほうきのスペースなかったヶど><


キキ(魔女の宅急便)をイメージしたため、


赤の特大リボンが目立つですねw


下書きの段階では、もっと眼がながぼそくて?


かわいかったんですが・・・


ちょっとつぶれちゃってイマイチ。


かなw



ご感想おまちしておりまs(ry


あ!あと500コメあればなにか



とりは499と501でしたよw



ではではおやすみなさい~~~w



(*´ω`)【゚.+゚.+:。おやしゅみでつ゚.+:。】(つ゛ω`)ネムイ

駄絵☆ | コメント:4 | トラックバック:0 |

2ch♪2ch♪

絵が。


あまりにもヒサンだったのでっ。



ここで笑いをとってもらおうかと!



図書館で吹いたスレばかりあつめてます。



一部始終ものせてますですw



≫お ま い ら が 見 た テ ス ト の 珍 解 答




これはwwwwwwwwwだめwwwww



死ぬかとおもったですww


そしてヘンな目でみられたですww



た と え ば。


41さん>>
正解 フィルヒョー
俺の答え フィルフョー


45さん≫
国語の読解で「心がまっすぐ」って答えたかったのに
「心がまっする」って書き間違えたヤツが居た。



でねwイチバン腹筋がやばかったのがっxtっ!!!


54さん≫
問)( )が( )を求めてやってきた
語群「ペリー」「ザビエル」「開国」「年貢」


正解はペリーと開国なんだがもののみごとに
ザビエルが年貢を求めてやってきたと書いた奴がいた



あれ。つまんない?ですか??


とりは笑いじょうごなのかな。


いちおー一部だけです。


吹いたひと、もっとみたいひとは上のとこから


とんでくださいねーw






ローゼンがすきな異界sとか、


萌えwwがいいひとはここw


翠星石に萌えたら負け

おすすめは≫71と≫153



あーもうかわいいかわいい。



死ぬw



でも、おきにいりの。


はいはい萌え画像萌え画像、がみつからないなー。



まぁいいです。




それではノシですーーーw

2ch良スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎゃああああああああああ

かいてみた。



・・・・・・・・・・・ヶど!




なんだこのキモさはああああああああああああああああ







snap_necrophilia15_20085512235.jpg







やっぱ男はむりだwwwwwwww




アゴも、なんといっても髪がテラキモスwwwwww





いままででいちばん悪ぃよーーーー



名前ですが、いちおう下書きでは



こんなキモくなかったんですよ????;;;;;



蒼(そう)、です。



めいぽならスピアマンでしょうね!



槍(そう…スピア)だけにw




上手くもなんともないwwww



いやだwwwwwww



、、、、、ということでここでノシです




異界s、大尉様、いまの段階ではこんなんなのでw



まだまだかけませんヶど。
駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう大人なんだよ。

こんばんみ!


昨日は日曜ようが劇場ってやつで、


「さくらん」がしてたですねー。


ろくがしてたんだヶどね。



父親がね。2Fにいたとりをよびだしてさぁ。


「6ch!?さくらん?!これなんの映画かわかっとん!?」


「さぁ・・・・でも、さくらんって名前でおもしろそうやなーって」

(アハハハハw吉原でしょw風俗でしょw)


「これ花魁やぞ!?愛と欲望だぞ!!????」


「よくぁからんヶど、まぁとくにみたいわヶじゃないし、ろくがやめますゎ」

(わかっててろくがするんだってwww)

(肉体関係だろwwwこtっちは高校生だぞwww)

(いまのこはもっとすごいのみてるでしょwww)

(つか、お前こそこそAVみてるくせにwwwしってんだからねっwww)




あ、もちろん()内は、とりの心のさけびです。


結局みれなかった。いーもん。ふん!



とりだってそれくらいしってるんです。


大人なんですよ!あ、電車料金はズルして子供料金だヶどw


一人暮らししたら、ペンタブもかって、PCかって。


さくらんも、ヴァイブレータもみてやる!!(おいおい)





大人のはなしになったので。


とりの考える、大人と子供のちがい。




カラダとヵココロとヵ、そういうもんだいじゃなくて。



自分の本当にしたいこと、と


じぶんがいましなくちゃいけないこと、が


ちゃんと区別できて、


自分がしなくちゃいけないことが


自分からできるようになったら。


それはもぅ大人なのかなぁ、って。


逆にいえば、


子供は自分のしなくちゃいけないことを


あんまし、しないですょね。勉強ww




サーセン、とりはやっぱり子供ですw



ではではおやすみでしw

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

ミスったヶどだれヵ、ほめてぇ><

今日の朝からめっさがんばってかいてみた。


ナナメからみてかいたから、


どうしてもデブっぽくみえてますヶど><


ナナメからみてくださいね><


今回は影をがんばりました。


あ、あとかきかたもすこしかえました。


色ぬってから、線をうえからかいたでし。



・・・・・・頭のかぶりものが、ヘンwww



snap_necrophilia15_200856102853.jpg




前の銀様のほうがよかったですか?w



まぁ、こういうのはなんどもかいて


上達するものですから;;



もっともおっと上手くなったら。



異界sとかべるsとか大尉様とか。



かいてみたい、、、です!

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

駄絵☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |

とりあえず、ローゼンのまえに。

こんばんはです

ではではさっそく絵をかこうかといきたいのですが


まぁ、一部のひと(大尉様くらいかな?)

しかしらないとおもうのですが

とりは「聖剣伝説3」ていうRPGを

崇拝してるんです。

で、このまえはじめてTUTAYAにいって

せーけん探したらあって!

ふひょおおおおおおおおおってなって。

その聴く機械のなかにはいってたなかで、、とりのおきにいりを

すこしだヶしょうかいするでっす!

BGMとしてどぞw(いいのかー

ときたま聖剣3以外もまじっていまふ




↓サイト: ここからとべそうです  
©(仮 様(かっこかり、とよんで下さい
いっとくヶど原曲ではないです!でもかぎりなく近いのです!

聖剣3≫Hightension Wire
あぁもうこの歌だぁいすきっwwwテンポ速いしw
音階もすきw曲の始めの機械音も、
とちゅうのリコーダーっぽいのも、
その後のピアノとオカリナ?のとこもすごくすきwww


聖剣3≫Reincarnation
風の回廊てとこのBGMです
まぁそこそこすきって感じですね(おい
曲(音)の流れが好みですね。
ちょいせつないのが、、、すごくいい。

(仮さまの聖剣3は一応これだけのせときます
いい歌はInnocent Water とかFemale Turbulence
なんてのもありますが
お気に入り、ということなので。

でもInnocent Water は聖剣2からの伝統?なので
きいてほしーです!とくにラストののこり1分からはいいですb
すごくせつなげ!鉄琴?の響きがすごぉいすき!




ハルバード外壁 オリジナルにすこし近いのかな?
原曲よりすこし雑で荒いですが
この歌はおきにです^^
テンポはやいのは、やっぱすき!


星のカービィDX≫マルク戦
(仮といえばこれですね
99.9%原曲だと思います
マルクっていうのはカービィのラスボスですかね
使ってる楽器といい、音響といい、完璧です!


星のカービィDX≫地底の木々エリア
完璧といえばこちらもです
まず曲のはいりがそっくりなのですw
細かいとこまでほぼ同じなのですごいですww
個人的にはのこり40秒からのこり5秒までのとこが好みw
でも不自由様のとくらべると、完成度は8.9割でしょうか




不自由帳様
このかたはもうプロ。ほんっと、プロ。
ぜひぜひサイトにいってくだし!
ここからいけます


なんかもう時間なくて絵がかけそうにないねww
でも音楽はさいごまでするぉw

星のカービィスーパーDX≫地底の木々エリア
これ、さっきもありましたね?
(仮様のとまったく同じにきこえたら、
あなたの耳はやすっぽいですw
原曲らなくとも、違いがよ~くわかりますよね?
完成度は(仮様のマルクぐらいでしょうかw


星のカービィ3≫題名不明、
レベル5のステージとレベル1のを
くみあわせていると思われる。

えぇとね、これは。曲流して、のこり時間みながら解説よんでくだし。
・しょっぱなから、残り時間2:00までの20秒間は、
完成度100%です!
いっすんのくるいもないwwさすがです><

・で、そこから5秒間の鉄琴?がいまいち;
・のこり時間53秒の瞬間のデデデデ♪はめちゃおkですwそっくりw

・残り54秒~42秒のとこは完成度99%ですね、ほぼ同じです
のこり1%はパソコンとゲームの本質的な違いかな?

・42~30秒で曲の雰囲気ががらりとかわりましたね
ここも100%の完成度でしょうか
個人的にこのぐにゃぐにゃ!?感がものっっっっすごいすきですw
あとここはいわゆる「サビ」の部分です

・それから残り1:09までは9割完成かな
メイン音楽よりむしろ背景の音楽のほうがすきかも

・1:09から00:58までがまたもや99%
のこりは感覚かな







すまないね、、、明日もっかいかくよ


しょじじょうだよ!おとなのじじょう!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

素敵音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日あったこと。(なんて地味なタイトル!

こんばんはです




最近、めっきりめいぽしなくなってしまいました



原因は接続不良による暗転・闇落ちの連続。


まぁそのかわりにブログに専念できて・・・ます!?ヶどもっ



さてさて、題名ですね。



まずひとつ、訪問者の数みたら


自分が444番目だったこと。



うれしいですwいいじゃないか444w




もひとつ、かなしいこと。



キッチンにいたときのはなし、、、




ゴキブリホイホイ踏んだ\(^0^)/オワタ







ゴキブリが大の苦手なとりです



自分の命とひきかえ、、どころか



友達や家族、ご近所のみなさんの命と引き換えに



ゴキ絶滅しろ。という



ネガイをかなえてもらってもいいほど









まぁ糞虫の話はやめよう



気分が悪ぃwww




ちなみに今日本屋で立ち読みしたほんをしょうかい。




「放課後保健室」





題名につられました(ノ∀`)アハハ





エロいと思ったら全然ちがうかった






グロかった★Σ(ノ∀゜*)キャハハハ




なんかね、、、、自分を克服する?ために



夢のなかにいる、、ってかんじなんだが



なんか、、、;;;;




顔のド真中と胃らへんに、



穴があいてる人間とヵ



小学生のころに男におかされちゃった女の子のゆめで



男ならだれでも、、



カサでハラワタをグシャリとさしちゃう女の子がでてきたり。



まぁエヴァンゲリオンでなれてるんで。



内臓がはっきしみえたわヶじゃなければ



平気でしたヶど?w(´







あーそうだw


お世話になってる、異界sが



別にローゼン嫌いじゃないんだから!


ローゼン平気ということなのでw



授業中にかきまくったアイデアをもとに



また、女の子の絵をかきまふw



服装なんかもかいてみた。



ロリってむずいね。



リボンとフリフリでなんとかなるんじゃね?



って思ったら大間違いだったwww



まぁ気がむけばかきたいとおもいますw





久しぶりにめいぽできるかためしてみます。


ではのしw

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

いろいろかいてみた。

今日はブレイブがテレビに出た日!ってことで、



昨晩絵をかいたので、、のせまふw



芦川美鶴・・・・タン・・



snap_necrophilia15_2008510127.jpg






いまいちですね、サーセン><

字がきたない!?


マッ、、、マウスだからしゃあないんです><;;



ではでは!
駄絵☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

゚+。:.゚腐女子バ㌧゚.:。+゚

はい!400HITSってことで。


前からいってたバトンですねw




   ゚+。:.゚腐女子バ㌧゚.:。+゚

              【ルール】
 ・BLの意味が理解でき、かつ嫌悪感を抱かないこと。
 ・腐女子でなくても、ヲタ女子ならかまいません。
 ・あなたが何人目かをかくこと。(必須)
 ・質問には真面目に答えて下さい。
 ・バトンを回された人は、質問を一つ加えて下さい。(自由)
 ここまで読んだあなたは、 早速お持ち帰りしちゃいましょうw


              【プロフ】

①サークル・ブログ・サイトでのあなたの名前は?
②あなたの腐女子歴、またはオタ女子歴は?
③初めてパロ萌えした作品・CPは?
④あなたは攻めor受け?
⑤BLゲーム・ドラマCDなどをもっていますか?
⑥同人(オンリー)イベントデビューはいつ?
⑦サークルにははいってますか?
⑧それはなんのパロですか?
⑨コミケにいった経験は?
⑩同人小説or漫画執筆の経験は?
⑪コスプレ経験はありますか?
⑫絵チャ経験と、よくかくキャラは?
⑬イチバンの萌えアイテムは?
⑭18禁CP作品の閲覧・執筆経験は?
⑮仲の良さそうな男同士をみると、受け攻めを考えますか?



                【好物】

【◎:大好物! ○:まあ好き。 △:あんまし… ×:苦手><】の4択で答えて下さい。

【男子のキャラ編】
・おやぢ
・ショタ
・ツンデレ
・ヤンデレ
・ケモノ系
・鬼畜
・メガネ
・不器用
・天然
・健気(一途)
・へたれ
・硬派


【シチュ編】
・ショタ
・鬼畜攻め
・下剋上
・誘い受け
・幼なじみ
・男子校
・先生
・主従関係
・近親関係
・友情から発展



バトンは以上で終です。ご協力(!!?)ありがとうございました。
一人以上にバトンを回して下さい。

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

男性陣注意だったり??

えぇと、なにからかきましょか。うん。


んーーーーやっぱありですか?



異界sのサイト(ってかブログ)が



1000人超えたのょ!!!!



オメレ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)トー!



とりもがんばって4ヶたいきたいですなw






っと、それはおいといて。




明日はなんのひ?フッフーw




あぃ。そですね。



子供のひですねぇ。



では、去年のそのひは何があったかな?






ヒントは土曜!



うん!土曜プレミアムだね!!!




で、なにがあったでしょうってね!



腐女子の一部しかわかんないヵ・・・




うん。長くなったね。ごめんね。こたえはね。







ブレイブストーリーなのよー!!!!!






ブレイブ・・・っ




drftgyふじこ・・っっもう最高なんですヶど!





そのひからね。




とりは、腐女子になtたのでし。



ミツワタさいこwwwあかんこわれたwwwww




・・・・・・・・・・・・あかんこわれた?



。。。。。。。。。。阿寒湖(あかんこ)ワレタぁ?




っとまぁ親父ギャグとBLネタはほっといて!!





ん、なにかけばいいのかわかんなくなったw



ってことでおやすみでしw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

400HITS記念なのですよ!!

snap_necrophilia15_200856145942.png




こんちゃです


昨日か、今日!タイトルにもあるように



400人目突破しました!!




これもみなしゃんのおかげですぅw



いつもありなのでし。(・ω・)♪



はい、ということでー。。。



ぃちごはじめての!


バ㌧をしようかとwww



今日か明日かあさってやろうとおもいますーーw



もっけs、用意はいいでしょうヵw



そんで。



400記念イラストww即席ですがww



よろぽですー。




ええっと、このしたに絵をはりたかったのですが




何回してもできなかったので




イチバンうえにはってますのでw



ご感想・指摘点あれば!



よろぽでしwwwww



かかった時間ですか?



10ぷんぐらいかなぁ。



ではではww


テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

駄絵☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |

やってみました!翠(みどり)ですぅ♪

こんばんはーーです♪



ちょいとしたニュースです。





とりが、めいぽに





INできません!



オルビスで闇ってから、、、


そのままです><



やばいです。



まぁそれはさておき。



絵をね、マウスでかきますた。


できるかなぁ、うつるかなぁ><



・・・・・・・・・んーー


仕方がわかりませんね><;;



折角かいたヶど、お見せできない、、


見せかたがわかりません><


ざんねん!ですーーっ



とりあえず即席で、fc2のペイント?でかきますっ。








かいた時間はざっと数分ってとこでしょうか



駄絵ですいません。ではw

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
