とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

すっごいの発見したwwwwwwwwww

あなたが神か!


YOU TUBEの、前にみた

聖剣3のラスボスの歌をPCでつくってたひとがいて。

それ探したらもっとすごいのがあったです!!!!




サクリファイスPart3


動画のせたかったヶどしかたわからなかったので。


神といやぁこっちも!

まさしく神業。

子午線の祀り(よみかたわかんない)


まぁとりあえずのせたいのあるけど

もーすぐおやが帰ってくるのでw


ではのしです。
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト一週間前ですが・・・。 第一章:学習編

こんちゃです。

最近リア関係で、

うんたらかんたら第一章とかって多いですねぇw

それだけリアが充実してるってことかな?

まぁ実際はそううまくは・・・ごにょごにょ・・・。(特に学習面)

あの日からすでに一週間。

昨日あったことをつづりまふ。

あ、リア関係の方々も閲覧おkです!





[6/27* 金曜日]

5時前まで、学校の近くの図書館(H県H市立?J図書館っ)で

PCをうだうだした後、いつもの職員室前へ向かうとり。




・・・・・・・・・・・

テスト1W前を切っていたためか。

人がびっしり。

しょうがないので、いっちばん右端にすわることに。

でもここはほとんど先生が通らない。だめじゃん!

でも我慢して数学・・・。カリカリ。カリカリ。



あれ?

       
3xー4ax+a
(3エックス2乗マイナス4エーエックスプラスエー2乗)って、因数分解できなくね!?


という、なんとも間抜けな考えを持ってしまったとり。

いやぁ、思い込みって怖いねwww

冷静になりなよ・・・。(本当はできまふ)



その上、円すいの体積をもとめるとき。

πつけるのわすれてましたwwww

ちょあw本番じゃなくてほんとよかった!




あと、半径の2乗を出しておきながら、

その2乗を勘違いしてまた2乗してしまったり。(4乗)

どうりで体積がマイナスになったりしたわけだ。



色々試行錯誤してうああああああってなるとり。

しょうもない間違いに気づいてうあああああああああってなるとり。

学校の恥ですかねw  情けない(つA`;)



イライラしてくる自分。

飴で制御!しかし収まらず。

どうなるのやらー!






次の記事は、絵が必要になるのでここでおっしまい。

え?短い?やっぱり?気にしないでね!w

ちなみに「テストですが・・・」シリーズは意外と長いです。

恋愛も多少ふくまれまふ。



まぁそゆことで。9:30ですな。

寝・・・・・・勉強するかっ。

ではおやすみ!w

テーマ:ガ━━(Д)━━ン!!Σ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデレがデレッデレになりました。 最終章

こんばんみです

最近PCを土日しヵできてないです・・・。

て、そなことはいいからっ!

この前の続き。

内容はどうあれ、、、

最後まで終わらすのですょ!



あとリア友さん閲覧注意ですよ。





あらすじ》「お気に入り」の先生と色々話せたとり。

とうとう帰る時間がちかづいてゆく・・・。




机にアメを置くために、タイミングを見計らうとり。

そしたら職員室に入ろうとした瞬間、

みえない位置にいたようで。

・・・目があった。

引かれたし、こっちも萎えた。

でももう戻れない状態だったので、

サッとおいてシュタッと去る。

はたからみたらすんごい怪しい。

自分でも分かったくらいなのだヵら。

そして自転車で帰るとり。

校門を出る少し前、また目があった。

その先生もちょうど帰るところだったようで。




(どうしようかな・・・。

 他の子がいるからなんとなくいやだしな・・・

 それに今日は、こんなに話せたし。

 もう十分だよね。また今度。

 でも、今度っていつだろ?

 折角チャンスがきたのに、それをつぶすつもり?

 


脳内で自分自身と相談wして。

校門の南、5Mほどのところで、自転車を止めました。

自分でもなにをしでかしたのか分からないまま。



「あんなとこであんなことしてたら警察いきやでw」

声をかけたのはもちろん向こう。

歩きはじめるとり。なんだこれ??

今までの自分を考えたら、こんなことありえない!

まぁいいや。考えることをやめよう。



そのまま話をするとりと先生。

といっても、とりはあいづちをしたりするのみ。

一緒にいてつまらないだろうな。ごめんなさいです。

聖剣3の話をしようとしたが、興味がないそうで。

結局・・・とりは先生の話に応じる形で、

そのまま横断道路でサヨナラでしたヶど。

・・・でも、すごく充実した金曜日ですた。







家にかえって色々かんがえた。

(リアの関係で此処には書きませぬがw)





・・・・・・・まぁいい。今は目の前の課題(テスト)をしなければ!

ってことで。

ツンデレ♪デレデレ編(おい)はおわりです!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデレがデレッデレになりました。 第二章

あらすじ:職員室前でライトいじくってたら、気になる先生が乱入ww

      ドキドキしっぱなしのとりですが・・・!





数学の話から一転、進路の話へ。


進路きまってないんだヶどなぁ><




先生「で、君はどこの学部とかって考えてんの?」

とり「え~。一応・・・生物学科か理学部か環境か・・・そこらへん・・。

  ものすごくあやむやですヶど・・・。」

先生「あいまい と うやむやが混じったな(笑」

とり「あははw」






なんかもう先生にいじくられてる気がします。(ツッコミとヵ

この先生にだったらどんとこいなんですヶど(馬鹿

っていうか異性相手に対して、笑ったのはこれが初めて!?かもw




先生「まぁ がんばりやー」

とり「はいw」



職員室へ去っていく先生。

勉強を再開するとり。体温が上がってます(´ω`●)

すると先生が戻ってきて(笑

とりに、2つの飴を差し出しました。

サクマドロップス・・・イチゴとマンゴー味・・・w

なんて可愛いらしいものをwwwって思ったです。



先生「まぁこれでも食べ。キシリトールがはいってるから、冷たく感じる。」

とり「甘いやつですか?」

先生「カイロの反対、吸熱反応や。

   アツカンもシーエーシーオースリーで・・・・(うんたらかんたら」





呪文を唱え始める先生。




とり「CaCO3・・・・・・・・炭酸カルシウムですか。」

先生「うん。キシリトールもシーエッチスリー(CH3?)・・・・」





あああ呪文やめてぇ。しかし呪文を唱え続ける先生。




先生「ずっと理科のことばっかり考えとるっておかしいやろw」

とり「そんなことないですよw(だって私はずっとゲームとPCを・・・。)」




話を変える先生。ネタが豊富なのはいいことです、よね。




先生「なぁ、どうやったら絵って上手くなるか本気で悩んどんやけど」

とり「んーー・・・まぁ、小さいころから絵をたくさんかくことですね。

  書道や絵は、経験がモノをいいますから。」

先生「この前の授業でな・・・。」



話を聞くと、どうやらあるクラスで、絵(図)をかいたらしい。

自分では上手くなったと思ったらしいが、

クラスでクスクスと笑い声が聞こえたのだ。

あれ?うちのクラスでもクスクス笑ってるような・・・。

っていうか自分がその張本人ですよ・・・?wニヤニヤしてますよ?w





とり「まぁ人には得意不得意がありますから。

   うちのクラスは美術クラスが少なかったんじゃないですか?」

先生「うーん・・・。じゃあな。」




といって立ち去る先生。

数学をするとり。法線ってなにwww

そして気づけば6:30.

生徒もとり一人になり、さみしいので帰ることに。




6/20は金曜日。

毎週金曜は、その先生の机に、

飴1個とメモを残して去っていくのが習慣です。

先生が机にいないのを見計らって。

サッと置いて、サッと立ち去る!だって照れ屋ですから(ノωノ)ポ

職員室内におもいっきり先生がいて、目があってしまい!

お互いニヤケてました。あーーー思い出しただけではずかしい!




その日は、そとは、雨でした。

でも、とりの、心は。

 
                                          






第2章は、「とりの、心は。」で終わりですー。

第3章まであるですよ!

そろそろ眠いので、それは明日か来週ですねー。

それではみなさん、おやすみなさいです~。(=ω=)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

思春期♪ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ツンデレがデレッデレになりました。 第一章

こんちゃです。思春期まっさかりなとりですた。(●´ω`)ポ


今夜(?は、とりの好・・・

気になる人とのいちゃ②の話ですスイマセンw

誰か(他人)がラブラブ、イチャイチャしてるのが嫌いな方や、

心臓の悪い人(ぇ?)、特にリア友さんは読むのを控えて下さいネっ♪

まぁ実際これがラブラブかと言われ、冷静に考えると

そうでもなかったりしまふ。

相手の職業上、他の人にもこれくらいはしてますヵらねん。

さぁて、長い前置きになりましたが!本編にいっくですよー!









[6月20日 金曜日*]

とりは家では勉強できないため、

いつも6:30まで学校(の職員室前)で、勉強していまふ。

最近は数学ばっかりしているんですヶどね。

で、その廊下を、ある先生がせわしなく?行き来しているんですよ。

とりは、その人の歩き方でピンときて、

何故か毎回目で追っちゃうんですヶど。

たまになんか、目が合ったりすると、まぁ目をそらしますです。

人と目が合うって、なーんか嫌なんですよね。




勉強にあきてきて、とりは目の前のライトで遊ぶことにしますた。

指で触れるとON/OFFするんですヶど、

シャーペンのゴムの部分では出来ないんですよ。

でも一生懸命シャーペンでけそうとしてたのです。

上半身のみねっころがって。



そうそうこんな風に。(後で絵をのせるですー)




そしたら、ちょうど職員室からその先生が出てきてw

お互い口がゆがんでましたょw

とり「なっ、何見てるんですかwwww(恥)」(゜∀゜●)アセアセ
先生「かわいいことしてるなぁって思って(笑」




ちょあwwwwwあーたは俺を殺す気かとwww

これっきしでとりは惚れ死にますヵら!!

そしてあーたの目は節穴かと!wとりのどこが可愛いのか分からんです。

でもこの一言で

とりはズギャンとはきましたけどw単純ですいません・・・。




とり「可愛くなんかないですよ(自嘲」

とり「いや・・・これが。何で指では電気がつくのに、

   シャーペンのゴムの部分では無理なのかと思って。

   指は電気を通すからかなぁーと。」


先生「絶縁体とかそんなんか」



そしておもむろに隣に座る先生。



電気について話し、そして数学について話しはじめる先生。

(とりはちょうど数学してたからねぇ)

で、数学の参考書に絵がかいてあったのを見て。



先生「君は数学と美術を同時にしてるのか(笑)」

とり「他の教科でもしてますよーw」


先生「数Ⅲはなぁ・・・数Ⅱの今習っている3次関数をな、

      sinとかcosで表現するんや」




呪文をとなえられ、一瞬で気が沈むとり。やってらんねぇよ!

とか思いつつ。




でもとりが異性に対し、こんなに話すなんて、


とてつもなく珍しいです・・・・!


それとこんなに長く記事を書くのも。


そうですね。長いですね♪ということで一旦キリますっ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

思春期♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

700~♪

めいぽがDLできなくてかなりショックなとりですが


気をとりなおして!;;





とりあえず、、、700HITsの絵をかいたので。




それっぽい絵じゃないですが><



snap_necrophilia15_200863221252  ありがとう。




イメージとしてはね。



ローゼンメイデン、6巻かそこらで、


蒼がしんじゃうでしょ。



そこをいめーじしたつもり。


僕はこれでよかったのかな・・・・みたいな(萌


あとなんか加工したやつ・・・。たいしてかわりません><



snap_necrophilia15_20086322619 namida1


↑原画



↓加工その1

snap_necrophilia15_200863221252.png




加工その2



snap_necrophilia15_20086322619 namida2




っていうかもう、、、蒼星石ファンにはもうしわけない><


こんあ、、、下手な絵;;;



ちなみにおきにいりは




1枚目でしょうヵ。



基本的に、髪のとこを、


丸く、白くするのがすきなんですよね。



反省>>700HITSの絵で、



泣いてる絵はNG!!




あ、そうだおまけ。(ただでさえ重いのに!w



mana3_s12  syall necromancer kakou



俺の嫁



んでは、遅くなったのでここでおわりですw
駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさびさめーぽ

カウンタみたら、なんか700?か701人目だったようですww



最近絵かいてないなぁ・・・うん。


リアでは、色鉛でじゃんじゃん描いてますヶど。



・・・・・・・先生に、シャルロットとヵの絵をかいて、あげました。



そのひはかなりの上機嫌で帰りましたとも!w



でもなんだか・・・。


今日は、勢いでいったしゃれ?を、つまんね、とボソリといわれ。



けっこうおちこんでます><



でね。




最近めいぽINしてなかったし。



INしてみようかとw



時間かかりそうな予感・・・><




んではいってきまぁノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいはいドット絵ドット絵♪

おひさしぶりです~~^^


久々の更新、なきがする。


今日はねー。


さいきんお気に入りとなったサイトの、


リンクをはらせてもらたり。


とくに聖剣のほうには、



プロフィールにつかわせてもらってます!



これでいつでもシャルたちが・・・♪(*´∀`)キャッ








それでもって・・・・めいぽ関係のみなさんへ。


さいきn、聖剣ばっかりでつまらないよね・・・



ごめんなさいです><



でも、めいぽネタないし!


INしたtって、ssとれないし・・・。


リアネタ・・・・たまってるなぁ><



明日、時間がとれたら♪



恋のはなしをまたしようかなぁ。



ふふふふふふふーー




あーもうドsが好きだなんてぇ!(●ノωノ)ポッ


とりはmなのですか!!!!????



いあいあいあーーそんあことnaiyo---



ちゃんとしたリバですよw



ただ、あの人にたいしてちょいM気味かもしれにゃ(ry



だってあの笑い方とかもう!ってなるーー




まぁ詳細は別の記事でww


ではではぁ♪
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

困ったときは回復魔法w

※今回も分かる人にしかわかりません。すいませぬ。







シャルロットですよ!!!



かいてみました。


2日間かけてw


あーもうかわいい・・・べつにロリコンじゃないですよww


いちおう完成品

snap_necrophilia15_200860202735 _2_seiken3_shall_heallight





これがもとの絵



snap_necrophilia15_200860202735.png




いつか、


ビショップバージョンと



セージバージョンと



ネクロマンサーバージョンと



イビルシャーマンバージョンを



区別してかきたいなぁーwです。



リースもかきごたえがありそうw





ではではー。こんどこそおやすみですよ!




駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん。もうめいぽネタじゃないねw

おひさ!


今日はあさから聖剣3、15分して。


夕方同じく、しますた。



いってもわからないかもだヶど・・・。


「闇」の神獣を15分で蹴散らしましたwww




ボスと同じレベでたたかえば、


まぁ一時間はかかったですヶど。


ドーピング(体力とヵ魔法攻撃力うpのアイテム)しましたw


そしてなにより、レベの差!



俺のほうが14もたかいwww


上げすぎはけして悪くないwとおもう。


次のボスは、死を喰らう男、です。


格闘系のくせに、エインシャントっていう、


最強魔法つかうからこまる・・・・!



たはー。



さて!10じです!よいこはねるとしますーー



みなさんおやすm(ry
聖剣3育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹筋がwww

ひさしぶりに2chで面白スレをさがしてみた。


今日、葬式だったんだがwwwwwwwww



こういう人、嫌いじゃないwww


嫁おつかれーw


大人気のなさがすごい・・・時間あったらみてねぇ


図書館でさがしたので、実質おもしろくなくても


ついついわらてしまう罠。(自分がね)


ちょうど今日、オマーンとのサッカーもあったしね。


ウイイレだっけ?このスレで出てきた。


なんだか今日は閲覧者数がおおくて嬉ぃですな




む、12:30なので内容はアレですが


寝ますーー



ノシ!
2ch良スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

EDとともにできたのっ!

こんちゃw


ナウシカおわったbいいEDw


で、EDがおわるちょいまえに、


かいてた絵も完成~~^^


真紅だわ♪


紅茶をいれて頂戴♪


んー、でも不服。


お絵かきエディタが強化されたのはいいヶど。


本人のPCと、他者?実際にうpされたときの


発色がぜんぜんちがう><


真紅のヘッドドレス、、、こんな、ぐじゃぐじゃじゃないもん><


均等にぬれてたもん!もう!


まぁいいや・・・しょうがない。


のせまー♪


snap_necrophilia15_200865232444.png




もっともっと練習して精進しまふ><


ではではぁ。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

駄絵☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう・・・誰も殺さないでぇっ♪

さぁ、みなしゃん一緒に!w




らんwらんらら らんらんらん♪


らんwらんらら らん♪


らんらん♪らんらら らんらんらんらん♪


らららら らんらんらん♪(いままでのX2)


らんらんらんらーらららららー♪


らんらんらんらーらららららー♪


らんらんらーらら らんらんらー♪


らんらららん♪ らん らーーー♪





ということでナウシカですねぇ(>ω<)b




みなさんはジブリのなかで何がすきですかぁ???



とりは、まず思いつくのがナウシカですねぇ。



@耳をすませばもキュンとくるw



らぴゅ・・・ムスカもw(そっちか





汚れているのは土なんです!


っていうセリフがいまTVからながれてきたw



さっき水をとめたから、やがてみんなかれるでしょうw



おまwwww里がどうなってもいいとw



ナウシカみたらいつもおもう。


彼女がのってる乗り物。



何のエネルギーでできてるの?っていう・・・。



太陽?風力??まあどうでもい(ry



・・・・・ふー。


忘れてました。このブログ、今日で。


100日目でしたwイラストかかなきゃw


ってことでおっちまーw


ノシw




ってwwwあぁwwwナウシカwww敵襲のシーンwww



ここいちばんすきwwww


どんどん空母?がしずんでってw




ああああwwwきたきたwwww




やめて!!!!もう誰もころさないで!!!!!!www



やまて!!!!!!


あっ違


やめて!!!!!!



「うっ」



こんときの、、、、敵(少年)とナウシカの目があうシーンwww




めっちゃすきwwwwwwwwwwwwww




その後のBGMもすきなんですが・・・・・・



エレクチックなwww



あうあうあうあ・・・っ


キリないね!実況しちゃうw



今度こそおちまぁ!



あーいまから少年とナウシカが腐海のしたで出会うシーンwww



ああああwswwwwwwww


っと!ではのしw

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだろ…この胸のドキドキは(●´∀`)アセアセ

とりあえず先にあやまっておきまふ。



異界しゃん。



異界sのブログで。


なんか、同じ学校の、女友達と。



カラオケいったり、、、


卓球しにいったり、してましたよねぇw


で、そのとき。


彼女?彼氏?なにそれ美味しいの?だったとりは。



ちょっぴり嫉妬してて(子供www



ば・・・ばかぁ!(つд`。)とか書いてて。。。




ごめんなさいですーーーー



そうだね・・・・・・・・・・・



とりのPCでの知り合いは、



ちょうど思春期がおおかったね・・・・・。





今ならわかるのですーーーー



あんねぇ、とりね。








リア男に恋したのかもしれんのです(∩∀∩)キャっ



だから、異界sのデレデレ?話に、批判する権利はないのれすー



ふふふ。くわしーことはいいませぬぞー


ということでおやすみなさいですーー

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |

おお・・おひさし・・・・です><

すいませぬ・・・ううう;;;


かれこれ1Wは更新してなかったですねー


なんでかというとねーー


前にログインしようとしたら、


INできなかったので、


メルアドが調子わるいのかな??とおもって・・


PCをバックアップ&リカバリ&再情報挿入してまひたっ><



御迷惑をおかけしたです~~~。



これからもとりなべ。をよろしくです・・・(・ω・`)






とりのいない間にかわってたこと。


異界sのサイトの!タイトルがかわってましたねっ


あと、大尉様のとこも更新されてましたー。










・・・・・・・ああ。


めいぽしたいなぁ・・・・・・・



でもそんなにモチヴェが・・・。




snap_necrophilia15_200864231625.png






なんだこのデカさはっっ!!><;;


絵かわったでしょwfc2、絵の機能の強化したみたいですbうれC!


ぬるやつがね。本当にそれっぽい・・・かんじが・・・!?


まえよりはするでしょうwwww


あう。いったんきりまふっ ノ

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
