とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

THANKS★1000HITS♪

今日!




このブログはっっっ




カウンタが1000にんを迎えましたよぅっ(゜∀゜*)



いっ、いつも見てくれてありです!(テレテレ



でねー。




一応イラストかきましたん♪



ローゼンメイデンから、オッドアイの双子さんハァハァ



翠星石と蒼星石たんです~~~~♪

下書き。
snap_necrophilia15_200872235511.jpg












少し加工。
snap_necrophilia15_2008730248.jpg




えっと、、、、あと、色の違いがあったので><



また直したのをこの下にかきますねっ(アセ



いったんめいぽしてきまふ><
駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |

めいぽ☆パッチ!!

いあいあいあーーとりあぁずこんばんはです


ちょっとテンションたかいですお!w


でもねー本当は8時からカニクエしたかったのにOTL



パッチの時間わすれてた・・・OTL






今回の目玉は




海賊実装ですね!^^



すこしだヶ手をだしてみようか、なんてねー。



あーでも人(海賊になる初心者)おおい≫友達できる!?


どうなんでしょ。



でも海賊するひと>メインは高レベではなかろうかw



つまり育成はやい・・・・とりは育成おそい・・・から!






新しい友達とカニクエでしょうヵ?ww



いいねーいいねー!



@そういあ初心者いたな^^



でもSTR低かったなーOTL






情報に流されすぎなとりですが・・・・とりあえずいってきます!w
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

最低!?の学生・・・。

リアのみなさんごめんなさい。


今日はね、朝から学校で補修があったんですよ。


でも、、、かくかくしかじかで、家にかえらなきゃになって。


早退したんですよ。


まぁイチバンの理由は





暑かったから!Σ(゜A゜;;)






んで、家にかえって、PC起動して、シャワーあびて。



勉強するつもりで帰ったのに。。。






気づいたらめいぽしてました・。;(∀`(○=(^ω^)



↑本当はブーン、ってやつしたかったヶどわかんなくて><





はい。でね。いちごカニクエしまくって。


27にうpしましたw(レベがね)


とりでINしたら、ベルsと会ってw


人気上げたらあげられて(ぁ


なんかアイテムもらいまくりでした・・・w


レベがおいつかないですが!


カニクエ、今日はメンバーがすごくよかったですね。


1回目のメンバーは、、、


ワニ狩り、時間かかっても辛抱強くまってくれて。


お気に入りは2回目のメンバーですw


一回目の解散後、「暇だなー」っていってたら、


かわいい女の子(ゆぅs・・・かな??)が誘ってきて!


まぁ内心、、かわいいなーカニクエさそおっかな!


とかって思ってたです。


むこうも、@1だったようで^^


メンバーは、魔法使いの女の子が二人。両方レベ27w


お市sと、ゆぅsw


@ローグの男がひとりw


ワニ狩り中も、しょっちゅうグルチャして、すごくたのしっくってw


スライムもなんなくころ・・やっつけましたw


で、レベうpってことです。







これが午前。午後はというと。





ポケットモ○スター青バージョンしてました><




勉強しろよー!!!><;;;;


とりが、勉強できない理由は。


誘惑にむちゃくちゃよわいからです><;;



まぁでもストライクがレベ20から47まで上げれたからいいやw





反省はしてません。公開はしてますw



ふー。ではでは1000HITSの絵かくので、ここでノシ!


おやすみ!w



おまヶ。
cara22.jpg


なんかかこいいぞ!w
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

最終魔法☆

こんばんは


26日は夕方にこっそり聖剣3を1時間ほどしましたです



強いほうのデータですね


するとアンジェラ(攻撃魔法)がレインボーダストっていうのを


シャルロットはゴーストって言う魔法を覚えました!



シャルもアンジェラも、これが最後に覚える魔法となります。


なんだか・・・うれしい反面、ちょっとさみしかったり。


デュランはこれ以上なにも覚えません。戦士ですからね。


レベは62だったかな


そこの地域の雑魚のレベが42だからやはり蹴散らしやすい。


でも死んじゃうときもあります。回復は大事ですよね。




ちなみに弱いほうのデータはレベ16だったかな


あと少しすすむと、


中ボスを連続3匹殺さなくてはいけない状況になります


でもボスを倒すごとにHP・MPが回復されるのでありがたいです



26日は夏祭りがあって。カキ氷たべたりしてだらだらしました。


日曜はなんもしなかったな。


月曜、、、、つまり今日は、学生らしからぬ行動をしました。



先生、友達、とくに親、、、ごめんなさいwww


詳しくはつぎのきじでっ。
聖剣3育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

記念イラスト。





もうすぐ1000でsヶども。


とりあえず親がちらちらみてくるので、文はまたあした。



ではっのし!
駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

IN率あぷ。

なんだかおひさしぶりですね



とりは24・・・つまりきのうから連続でめいぽINしました


もちろんメインはいちごのほう。


地道に狩ってます。



しかし数ヶ月のブランクがあるため、



青デンデンとかスタンプなんかを蹴散らしてます。



要は狩りに慣れようとしてます。



えっと。昨日はINしたら死くんがいて、すこしはなして。



そのあととりでINしたら雪地sがいて、長い間はなしてw



今日はカニングをしたんですヶど。



一人おちて一人しんで一人ぬけたので。


20→25%にはなりましたが、どうも納得のいかない。。。


オクトパスかってたらなんかあんどーなつっていうギルのひとが


邪魔っていうか・・・勝手に敵たおしていくし。


別にたおすのは・・・まぁかまわない。


でも一言いおうよ。オレはここにいるんんだぜ!w(何


まぁちょこっと愚痴ってみたとりでした。ごめんですw







2次いけるかなぁ



いまのペースじゃおそいかもねー。


ああ・・・べるs(とりのギル長)にあいたい。


脇sにあいたい。


えぇと・・・あのひと!鋼sにあいたい!


ほかにも会いたい(むしろ話したい)人がたくさんいるのでぃす。





めいぽってちょっぴり悲しいね。


時が流れてゆくごとに、


たくさんのひとを失ったり、レベ抜かされたりするんだもんね。



とりはめいぽのそこが大嫌いです。ふは。





まぁ明日かあさっては明るい記事だとおもうので安心してくだし



ではノシ~
めいぽ(苺・鳥) | コメント:5 | トラックバック:0 |

夏休みなのにまだアイスたべてない><

おはようございます。


朝からなにやってんだ、という突っ込みはなしですよw


昨日ですねー。カウンターが900に突入しましたね!^^


ありがとうございますっ♪


絵とかは時間があればかきたいです。





さってさてー。



今日はいよいよ友達と水族館に行く日です!



楽しみです!!



とても短い文ですが、もうすぐ親がかえってくるので


ここできります。ノシ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この恋を、忘れない・・・。【2】

時をかける少女の歌詞でつ。調べまくりますた。






グランドかけてく あなたの背中は

空に浮かんだ 雲よりも自由で

ノートに並んだ 四角い文字さえ

すべてを照らす 光に見えた─



好きという気持ちが 分からなくて

二度とは戻らない この時間が

その意味をあたしに 教えてくれた─



あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう

思い出さなくても 大丈夫なように

いつか他の誰かを 好きになったとしても

あなたは ずっと─

特別で・・・大切で・・・

またこの季節が めぐってく・・・。




初めて二人で 話した放課後

彼の知らない笑顔を探していた

遠くであなたの はしゃいでる声に

何故か 胸が痛くなったの



変わってゆくことを 怖がってたの

ずっと友達のまま─いれる気がした

終わってくものなど ないと思った─



はてしないときの中で あなたと出会えたことが

誰よりもあたしを 強くしてくれたね

夢中でかける明日に たどりついたとしても

あなたは ずっと─

特別で・・・大切で・・・

またこの季節がやってくる・・・。



(間奏)




いつまでも 忘れないと

あなたが言ってくれた夏

時が流れ 今頃あたしは

涙がこぼれてきた─



あなたとすごした日々を この胸に焼き付けよう

思い出さなくても 大丈夫なように

いつか他の誰かを 好きになったとしても

あなたは ずっと─

特別で・・・大切で・・・

またこの季節が巡ってく・・・。








やばいよやばいよ目から・・・目から汁がぁ!!


うぁぁぁぁぁぁぁぁん!




書いてて感想。聞いてて感想。



なんかねー中高生くらいの恋って感じだね!


好きな部分はやっぱり


≫あなたとすごした日々を この胸に焼き付けよう

思い出さなくても 大丈夫なように

いつか他の誰かを 好きになったとしても

あなたは ずっと─

特別で・・・大切で・・・

またこの季節が巡ってく・・・。



のとこです。



とりはいま恋してるヶど・・・


ところどころ、やっぱりこの歌詞と合ってるんだよね。


先生の文字でさえ、どきどきして。

先生の声でさえ、自分をかき乱して。

近くでは決して、はずかしくって見られない。

だから・・・遠くからそっと見守るの・・・。




いつまでも忘れない、って言ってくれるかな?

それこそ・・・水族館で会えたなら・・・。

まぁ他の先生もいるヶどw



忘れっぽい自分は、この、

先生との甘い切ない記憶が劣化しないように。

胸に焼き付けるかわりに、

この電子世界へと記録してるです。



あれ・・・なんか書いてたらまた目の前がにじんできたょ・・・。

とりらしくない(?)かもねー。

あぁ・・・疲れてきたな・・・。



今回の記事はとりのせんせーへの愛が!ヘタレてましたねw

改めて実感した。


やっぱりあなたがすきなんだと。





うぃ。まとめが難しくなったので、

ここでスパーンと終わりますw

ではではおやすみ!
思春期♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |

この恋を・・・忘れない。【1】

こんばんはです^^



さてさてみなさん見ましたか!今日の!






土曜プレミアム・・・・時をかける少女!




初めてみたのが去年かな?



TVですね。映画でみたかったなー。



一回目みたときは、最後のEDちょい前・・・・



千秋kと主人公がとうとう分かれちゃうとこで



ウルッときたんですがー



今回も同じとこで目から汁が出てきました(つA`゜)。グスッ・・・・ウッ・・ウ・・・




なんかすごく共感するんだよおおおおお




これ書いてる今も思い出し泣きちゅう><




一回目は、歌詞とかそんなに気にしなかったんですが



今回は聞いてみました。



ユーチューブでも検索して聞きました。




次の記事で歌詞とか・・かきあふ。






ではのし。

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

お誘いフラグ!?w

えっと、こんばんはです!


6/30からの記事がたまってますヶど・・・・


これだヶは皆さんに伝えておきたくって!






[7月18日*]金曜日。




職員室前。友達と話してたんです。


夏休みどうしようーって。


そしたらーwとりのお目当ての先生がやってきてですねw


水族館がどうのこうのいってたんですよw


珍しい生物(既死)が展示されるでーって!


何で知ってるのでしょ?生物の先生に聞いたのかな??


ビゼンクラゲの展示?とかもあるらしいですー


えーと・・あwこれこれw


 ■企画展 「神秘の深海生物たち」を開催します 



成り行きを、覚えてる程度で紹介w


先生≫話かわるヶど、深海の生物って興味あるかw


とり≫アンコウ・・・とか?(先生の方を振り向く)


(他の子も振り向く。)
         ・
         ・ 
         ・
         ・(なんかどうのこうの説明。めんどいし忘れたから省く)
         ・
         ・
         ・
で、一緒にいた子といくことにw


友達≫いついく~~?^^

とり≫んーーーとーーー?

友達≫海の日は??

とり≫ほうほう(●・ω・)

先生≫自分は●●先生と8月□日に行くでー

とり≫ふぅん。(心の中:・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!)

以下心の中w

(え、これってもしや!?わざわざ行く日教えるって??

一緒に来ないかというわけではないはず・・・・しかし

誘っているようにも聞こえるぞ!

オレの時代がkターーーーーーーーーーーww)



勝手な妄想kタwww


でもでも!教えてくれるってことは!それも日にちを迷ってるときに!


その気ありますか(たぶんないよwwww


(ドSだからうちの反応を見てるのかな!それでも嬉しいヶどね!





ちなみに行く日は海の日に決まりましたーよw


でもその日に一人で行くつもりですwwバロスwwww




だって会いたいもん!





純情(自分で言うな)なのですよー。


ちなみに今日は、タイミングがつかめなくって><


これまでではじめて、金曜に飴を渡すことができなかった・・・orz


しかし、帰り際に、「擬似暑中見舞い」なるものを渡しました。


とり「せんせ・・・・・これ・・・今はみないでくだし」


友達「みせてぇw」


とり「だめwww」




中には幼女が書いてあります。


スイカバーくわえて水着きた幼女が!


ごめんなさいーちっさいこかわいいでしょ?w




まぁ6:30に歩いて帰って。友達と別れてw


その後、道をUターンしてまで先生の帰りをまってたのです。


待つこと数十分><学校でてから1時間弱><



先生こないいいいいいいいいいいいい


空も暗かったので、帰りました。


飴わたしたかったのになー><


ちょっぴりショックで、だヶど


深海の話がどうしようもないくらいに嬉しいとりでした。









今年の夏も雨がすくないね!


課題おわるかなぁ><


ではではー宿題してくるwおやすみなさいです!



テーマ:禁断の恋w - ジャンル:恋愛

思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「今日の料理」がおかしいwww

こんばんみーー


なんか最近やばいよ!


それはさておきーw





今日は9時から、NHKにて今日の料理、を


親とみたんですが・・・・・・・







あんなもん食えるかwwwwww






料理人がね!田中愛子っていうおばちゃんなんだヶど!


若いころはきれいだったんだろうヶど!


とりのささみにおからとこんにゃく、


味付けはマヨネーズとめんつゆその他ってwwww



でね!助手?いるじゃん!若い子w



あの人かわいそうなことにその料理を味見することになってw



「イッ、イタダキマ・ス」



声裏返ってるんだってwww



「ヲ・・ッ、ヲイシイデスネー!」



「マヨネーズガナントモwww」



何とも・・・・なんですヵwその後の言葉はwww


「フシギナアジデスネェ」



無理しなくていい・・・といいたいとこだけど、仕事だからねOTL



マヨネーズ入れるとき、助手s、


「テッ、テガルデ イイデスネ!」


声震えちゃってるwwwww



出来た料理は何ともwwwww



ま・・・・不味そう・・・・・・・・・・・・・・(つA`;;)ゲー



料理人はマニキュアなんかしちゃだめだよね!


それも肌色!気持ちわr(ry



今日の料理の株がとりのなかで下がりまくった。



そんな、ある日の夜でした☆









かなり言葉汚くなったけど、それくらい不味そうだったってことですょw



ではでは~~

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

TV | コメント:2 | トラックバック:0 |

もういっそ、このままで。

こんちゃですーー


最近PCのIN率がやばいですwwww


リアは大丈夫なのか;;






さて。今日は久しぶりにめいぽINしますたw


とりは、なんとなくだるかったので、


いちごにてINしました。





すると中にいたのは、あの、死くnではないですかー♪


「おひさああああああああ!w」


「おっひさひさ音符!」←何


テンションが一気にかけあがる。


死くnとでないとあんまないです~w




数分間だべった(内緒でしゃべった)のち、


なんと死くnがこっち(カニングにきてくれて、


もってきてくれたものは・・・・




闇スノ!!





実はスノボが大好きな自分。


とりあえず素直にもらっときますたw


(前は金スノもらいましたですよ!


死くn、いい人!年下とはおもえない・・・・。



めいぽでのとり(いちご)の周りには、


何故か大人っぽいひとが結構いるんですよねー



あな なつかしき・・・・・(・ω・`)ウルッ





そして20分ほどすわせてくれることに!


夏休みには2次になるつもりしてたのでw


ありがたかったですーw



2ヶ月で、、、週1、2時間したとして!


レベ27→レベ30ってできますかね???


だって・・・課題が・・うっ・・・。




まぁそれはその時に考えましょうw(楽天家


カニング左のとこでカリカリ。8%ほどすえましたw


11時前になったとこで、二人は落ちることに。



死くn、ありがとーねw








はいさい!久しぶりのめいぽネタ、どうだったでしょーヵw


ssないヶど!><



んではお風呂にはいるんで、おちますねぃw
めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶望先生に最近はまりだした。

こんばんはです☆


今週は記事が多い気がしますね。


今日は聖剣をひさしぶりにしました~^^


妹と!(このコRPG苦手だからつまんなかったヶど><


午前中に一人でしてたときは、レベうpしました。


まぁ聖剣の話はこの辺で。






えっと!昨日の閲覧者数が、おかげさまで



なんと17人もの方が来てくれた?!のです!



しかしながら、原因はなんとなく分かっておりまする・・・。



↑今篤姫みてるからうつったではないかww



あのね。昨日はテンプレートで色々と悩んで。



色々試してたのですよ。



どうやら、カウンターは、試すたびに



閲覧者数が増えるようです><



うn・・・・・・・・・まぁ、いいヶど。






さーて!たわいもない話ばっかりでごめんです。


タイトル。まぁそのままですヶど。


小森霧ちゃん?ヒッキーの・・・・。


そのこにキュンキュンしてるとりです☆


そぅぃぁ来週でもう夏休みなんですな><


ちょ・・・・あ・・・お願いだから待って!もうちょい!


先生のための夏休み、ですよねw




なんだか文脈がちゃんとしてませんが、ここでお開きです。


☆ここまで読んでくれた方へ!


昨日かいた「テンプレートのこと」にのってる、


女の子みてくれました?


こげどんぼ先生には遠く及びませんね・・・。


ではでは~♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

はずかしながら。

えへ。模試前にかいていた替え歌(ゲド戦記のテルーさんのやつ)を公開!


公開して後悔すること間違いなし!w


リア友さんお願いだから見ないでです・・・・。


見られたらそこから嘘つくしかない><


めいぽしてる(してた)方だけ、


読み方を教えてるので!試してくださいね。


リアさんのための偽造。バレバレですか?そうですか。





らんwらんらら らんらんらん♪
きっと叶わぬこの思い
それでもずっと思うのみ
やっかいな恋をしたものよ
先生に恋をするなんて

らんwらんらら らん♪
らんらん♪らんらら らんらんらんらん♪
恋は盲目というヶど
今の私はまさにそれ

あなたを思うと切なくて
もうあなたしか見えないの

らららら らんらんらん♪(いままでのX2)
他の子みたいになりたいな
スカート短くしてみたり?
積極的になれたらなぁ・・・
恋する乙女は一途ゆえ


らんらんらんらーらららららー♪
ほんとはあなたが好きなのに
会うと無愛想な私
ついつい目で追ってしまうのに
目が合うと すぐそらす私

らんらんらんらーらららららー♪
行かないでなんて思っても
泣かない 出さないこの言葉
笑ってサヨナラ言えるかな?
短く甘い恋のキオク

らんらんらーらら らんらんらー♪

私があなたに出来ること
毎週金曜 帰る前
黙って飴を渡すのよ
小さく甘い あいのカタチ。

らんらららん♪ らん らーーー♪
あなたは気づいているのかな?
もどかしい程のこの思い
1年後にはサヨナラの
切なく甘い 恋のカタチ。



お気に入りは最後の8行!(終わり)



ナウシカいいよねー。

一番すき・・・・え?しってるって?


まぁいいやwおやすみぃー^^
思春期♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

テンプレートのこと

こんばんはです。


今日は進研模試があったのだよ!


死んだけどね・・・はぁ・・・



数学とかなんだよ!1年前授業で習ったとこじゃん!


忘れてr(じゃあ復習しとこうよ






それはさておきタイトルのこと。


眼帯少女☆(地獄少女みたいだな)


ごめんなさい!あまりにも萌えてしまったので


お持ち帰りしちゃいました!



でもね、見てる方々のほとんどは男性なんだよね(汗



見てて恥ずいだろうな!OTL


ごめんなさい・・・。


描いてみたぉ↓



snap_necrophilia15_20087622150.jpg




え、えと。我ながら髪の毛がいいじゃないヵと!


つやつや感でてるといいんですが・・・。


見本はこのブログの一番上の絵です。







また話変わりますが。


好きな先生のこと。






記事が追いつかないです!


この前のなんか、6月末の話だよね・・・。おいつかない・・・。


いや、ちがうね!おいつかせるんだよね!




よっし!書いてくるですよー!




ごめん・・・やっぱ今日は絵だけになりました。


上の加工版↓


snap_necrophilia15_gantai.jpg




先生なにしてるかなぁ・・・なんて。



それじゃあみなさん、おやすみなさぃです?w



なんてね。も一個だけ記事したいなぁ。


ではのしw

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト一週間前ですが…最終章:電子世界の仲間。

(ぁ。あらすじカットでいいですか?w







はいさい。ひさびさめいぽwww



30分ほどかけて、メイプルをインストールする。


そして・・・目の前にあの映像が。



何ヶ月ぶりだろう^^



結果まとめ。



とり:メンバーがうんと変わってた?

   ギルド連合が本気で意味不明!

   連合って何?って聞ぃたら、ギルメンに黙っててって言われた★
   

   そして居場所と仕方がないので、落ちた。




いちご:INしたらなんか見知らぬコたちがいぱーい@@

     でも、全員女の子ぽかった^^ぇへw

     「お初w」  「ヨロシク♪」とか多かった(^ω^●)

     暖かく迎えられた後、軽く挨拶して落ちた。




なんだろうこの差はwww
でもね別に気にしない。


とりはとり。いちごはいちご。それはそれ。






その後、聖剣3の音楽サイトにて、ラスボスの歌を聞きました!


すっごかったよーww


PC切って、そのまま布団にINした。


勉強する気じゃ、なかった、から。







おまけ>>とりの聞いたラスボスの歌だよーw


     Sacrifice Part Three


      透明感があるんだよねーww

      最近、やっとこのサイトの良さが分かってきた。


同じうたの、ちょっと違うバージョン。透明感はなし。


聞き比べてくださいなw

       Sacrifice Part Three
      



        てなわけで、テスト一週間前シリーズは終了w


        お付き合いありがとうございました(ペコ
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

テスト一週間前ですが…第四章:その後。

とりあえずごめんなさい。


題名とは裏腹に、テスト昨日終わりました!w


でもねーでもねー書きたい記事がいっぱいあるのです><


さてさてあらすじ。



やっとの思いで、あのセンセイに飴を渡せたとり。


友達二人と帰ることに。そこへ・・・。







とぼとぼと、話をしながら帰る3人。


とりの、いちばんのお気に入りっていうか、すきなこたちw



すると、道の向こうにドS教師・・・生物の先生が。



ニヤニヤしながら、横断歩道を渡ってくるではないですか!


(くんなああぁああぁぁぁぁあっぁあ


 そしてニヤニヤするなぁぁぁあっぁああ



3人?の思いとは反対に、合流するはめに。



実は前にもこの4人で帰ったことがあって。


そのときとりは、かくかくしかじかで、


自転車ごとガシャーンと倒れてしまったのですが。



生物の先生は、歩きながらその話をするのですよ。


忘れてくださいよ・・・・。(´;w;`)








商店街にはいり、いつのまにかホラー映画の話。



ちょっととりはついていけなくて。



そして、目的のたこやき屋さんへ。


何故か、先生がおごってくれるようです。は?



食べてたら生物の先生はどこかへ去っていった・・・。



(ちなみに先生自身は、たこ焼きは食べてないのですよ





それにしても。



今日はなんとか、あのセンセイに飴をわたせてよかったです。








食べ終わったのは7:30であった。


慌てて帰るとり><



しかーし!



家には弟しかいなかった(゜∀゜)!!



わくわくするとり。つづく!!







ちょっと今日は急ぐですb

ふぅ・・・テストやばっかった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト一週間前ですが・・・第三章:淡い恋編*

あらすじ:質問を終えて、解散する生徒3人と教師一人。



ちなみに、金曜日ですた。






[6/27  金曜日。]



くつ箱へ向かうとり。




ちなみに二人は文系クラス、とりは一応理系なので



下駄箱は反対方向にあるのです。



忘れ物に気づく。あほす・・・。



取りに行って、また戻るとき。



あの先生が、やってきた。


(やっと会えたです・・・!)



「忘れ物?」



うん。そう。ひとつはこれと、もうひとつは。



「・・・・・・・・・・・あるいみ。」


うつむきながら先生に近づいてゆくとり。




「・・・・・・・・・・・これ・・・。」



おもむろに、りんご味の飴を差し出すとり。



ぶっきらぼうに。



「・・・ありがとうw」




恥ずかしさが頂点に達しそうになる。



早く逃げなきゃ早く逃げなきゃ早く逃げなきゃ!!(ぇ



(↑エヴァのアニメの、主人公のセリフです。有名w)



「・・・・・さっ、さようならっ。」



笑いもせずに帰るとり。無愛想ですいませぬ!><



走って階段をジャンプする。・・・ふっ、決まった(何






友達を待たせていたことに気づく。罪悪感が胸をよぎる。



ごめんね・・・待っててくれて、ぁりがとう。



笑顔で迎えてくれた。心がほっとする。あったかいのだ。



3人で、自転車を押して帰る。



この瞬間が、とりはとても好きだ。








うなー。



こんちゃです!あいさつしたのはお久です;;



そういえば今日はマックフルーリーのミルクティー+オレオをたべたょ^^



ウッーウッーウマウマでした♪


暑くなってくる今日このごろ。



アイスの時期ですなぁw抹茶~^^


それではみなさん、おやすみですw
思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト一週間前ですが…。第2章:友達編

注)内容は1週間前ではなく、


6月27日、つまり


2週間前の話ですーw


あらすじ:数学でちょっとイライラしてきたとり。


というかこの話で必要なイラストかけてません><







とりあえず、友達のところ(左端)に


生物の先生がいてはったので、


その先生がどこかへきえてから友達のところへいくとり。


やっぱり他のひとに邪魔はされたくないのです。




「こんちゃw」


手招きしてくれる友達。


ふぁぁ。なんだかすごく嬉しい。



絵とかを描くことにw


(やっぱ上手いなぁ・・・憧れる・・・。)



二人といると心があたたかくなる。


とりのモヤモヤがきえてゆく。



友達って・・・・いいなぁ。



ぐだぐだしていたら、生物の先生がやってくる。



あぁぁぁぁあぁxああこなくていいよ!?



二人が生物の先生に質問をし始める。



どうやら途中だった模様です。



取り残されるとりw俺はどうしたらいいさw



「○○さんも一緒にする?」



今更どうしろと・・・。一緒に聞くのが自然な流れだろうか?



「しょうがないから・・・する」



どうしようもないツンデレですいません。



一番右の席からいすを持ってくるとり。



今まで自分の使っていたのがいいという


どうでもいいこだわり。B型。


「イスもってきたの?ww」


「自分のイスがいい」



「君には自分の席があるのかw」



ないってしってるよ。分かってて言ったんだよ、と心の中でつぶやく。







質問をする二人、質問に答える先生、黙って話を聞くとり。



気づけば6:30・・・。他の先生に帰れとせかされる。


結局あの先生には会えずじまい。


忙しいんだよ、きっと。うん。


言い聞かせるとり。


解散する4人・・・。



この後、とりに嬉しいことが待っているとは、しらずに。








ふぁー。長かった。


あと二つほどのこってますな。


テス勉もしなくちゃいけないけどまぁ、うん。



次はリア友様、閲覧控えてくださいね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
