とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

あなたのとなり。【後編】

こんちゃ。これで最後です。


傷つけてごめんね。説明たりなくてごめんね。


恋とはまた違う、尊敬にちかいこの気持ち。


乗り越えることが出来たなら、


きっとまた大人になっていることでしょう。



-------------------------------------------------------------------------------




[8月28日木曜日*]





後ろを振り返りながらの帰り道。


情けないことである。


何度も何度も。諦めがない自分は好きじゃない。


でも彼の話は聞いていて面白い。


自分のしらないこと、たくさんしっている。





雪華cにもバレてるみたいだからいうけどw


ゲームヲタっていうのが尊敬するわー。


え?尊敬するとこ違う?w





歩いて、歩いて。


信号の手前でまた振り向く。


・・・・・ん?


見覚えのあるフォルム。(フォルムってw)


あのカバンの持ち方。あの奇妙な歩き方。


メガネしてないからよく分からないけど、それは、きっと。


知らないフリしてどんどん進む。


ここでスピードを落とすほど、とりはヤワじゃないのだよフフフ。


むしろスピード上がったんじゃないかな。


動悸が高まる。もう元には戻れまい。


私立校の前で、とうとう並ぶ。


思わず笑ってしまう。急いで歩いてきたんだろうなワラ


今日は歩きかと聞かれた気がした。


とり「雨だったから送ってもらったんですよw」


先生「自転車バクハツしたんかとww」


しないよwせめてパンクって言おうよw


先生「ところでゲーム好き?」




今更何いってんですかぃw



とり「大好きです」キッパリ。


先生「育成すすんだ?」(聖剣のこと


とり「他のしてました・・・メイプルストーリーっていうんですがご存知ですか」


先生「いや、名前だけ。オンライン?」


とり「はい。治安わるいですよw」


先生「オンラインはなー、自分のペースでできないからな」


とり「ですねぇw」


先生「なんか面白いゲームある?」


とり「先生の好きそうなのは知らないですね」


先生「まぁ何でも好きだけどね」


とり(何でもいけそうですね・・。でもやっぱRPGですよ!)


とり(さぁ、今度はこっちが聞く番ですよw)




とり「ところで」


とり「さっきのおはようってどういう意味ですかwww」


先生「ああw君2時くらいに寝てたやろ」


とり「見てたんですかw(やっぱりな・・・。)」


先生「変な意味じゃないけどなw


   5分くらい眺めとったけど全然起きんかったな」



たしかに爆睡してたとり。(・w・`;)ど、どんな風に爆睡してたんだろ;;



つか変な意味ってどんなイミなんでしょ????





とり「浅い眠りのときと深い眠りのときとの差が激しいんですよw」


先生は浅いのも深いのも、平均くらいらしい。



平均ってなんだw




そして十字路で別れるふたり。


まぁ行き先は同じなんですが、、、


ずっといるのもよくなかったので。向こうから別れてくれました。





さようなら、です。




-----------------------------------------------------------------



如何でしたか><これで好きじゃないtってことも証明されればいいのですが。



これも予約投稿デス。31もPCできそにないので。
思春期♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |

メイプル武器☆

箇条がきなんですヶど!


もっとくわしくて見やすいのがいいかたは


そうですね、メイプルの雫とか個人ブログとか


そういうのがおすすめですよ


元ネタは財前様のとこからお持ちかえりですw


そのなかで、1次末期くらいのに似合う(?)のを紹介。



-------------------------------------------------------------------------


たぶん海賊

メイプルナックル =ナックル、 35レベル
Drop ⇒ゾンビキノコ、 ブラックチュー、 グレイ、 ジュニアイェティ、 ヘクタ


メイプルガン =銃、35レベル
Drop ⇒ ロラン、 ストーンゴーレム、 スプラウトスタンプ、 ローヤルカツス


弓使い

メイプルボウ = 弓、 35レベル
Drop ⇒ツノキノコ、 ルナーフィクシ



メイプルクロウ = 弩、 35レベル
Drop ⇒ ジュニアストーンボール、 ロイド

戦死・・じゃない戦士
メイプルソード = 片手剣、 35レベル
Drop ⇒ 緑キノコ、 エビルアイ、 レッドサンドドワーフ、 アイアンミュテ、 フーガー、 ローヤルカツス



メイプルスピア = 槍、43レベル
Drop ⇒ スターフィクシ、 イリオス、 ウルトラグレイ、 悪鬼

魔法使い
メイプルスタッフ = 棒、 35レベル
Drop ⇒ トリックスター、 ワイルドボア、 グリュピン

メイプルホーンスタッフ = 棒、 43レベル
Drop ⇒ ダークリティ、 スパーカー、 妖狐、 モリョン


共通
メイプルシールド = 盾、 20レベル
Drop ⇒ バブルリング、 クラピ


メイプルイヤリング = 20レベル
Drop ⇒ スティジ、 ワイルドボア、 ルナフィクシ、 ジュニアフーガー、 ボーンクラピ
交換 =紅葉 1000個


えぇと、メイプル武器専用書?は闇っちゃうやつみたいです


とりはそんなのする気ないですねw





えーと、結論からいいますと


とりはこれからソロ狩場を地下鉄⇒ぺリオンに変更します。

INして内緒していたら、気が向けば遊びにきてやってくださいませwなんて。




あと、他のCHがどこも開いてないという条件で

狩場かしてくれた?方(3人以下)には

人気あげてることにしてるとりでつ。

昨日もあげました。二人だったので、

急遽おとこいちごでもあげましたw




夏やすみおわるなぁ・・・・。


明日も予約投稿で昼過ぎに更新しますね!

今度はいつINできるかなーOTL


ではノシですw少しでも参考になればよいのですが。
めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

めいぽ3日間我慢・・・。

こんばんみ。えーと、お知らせです。


明日は家族でヒロシマに行くんで、


早朝から深夜まで家にいないんだな。


だからめいぽもブログもできないよう!


今日も早くねなきゃだから・・・・。


で、あさってはテスト一日前なのでPC無理っつ。


しあさってはよく分からないですが。。。




なので、ブログは予約投稿を利用しまふ。


コメントも当分かえせないでつー。




明日はお昼(12時)ごろに更新させる予定です。


そのころはお好み焼きでも食べてることでしょう。


ではではのしですw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたのとなり。【中編】

このシリーズのせいで、いつもコメをくれてる方を


やな気持ちにさせてしまって申し訳ないです><


でもとりは書きますです・・・。



-------------------------------------------------------------------------------------



[8月28日木曜日*]



この日も補習があった。


その後教室の掃除をする。そしてみんな帰ってゆく。


一人、また一人と学校内の人口がへってゆく。


友達も帰ってしまった。

<1時あたり>



いつもの廊下へと向かう。階段の踊り場につく。


とり(・・・・・・おや?)


運動場にだれか・・・・いる。だれだろう。大人だな。


二人ほどいる。誰かを待っているようだ。


一人は、ああ、英語の先生ねはいはい。


もう一人は・・・?


よく見えなかったんで、背伸びする。


もう一人がポーズを変えた。あの変なポーズは、、、見覚えが・・・!


そう、まさかのまさか、例によっての先生だった。


あちゃー。何も見なかったことにした。


彼も気づいてないことを祈る。


数分ほど二人を上から見ていた。


観察のようなもの。



そして、階段を下りる。


職員室前の廊下で、ひとりたたずむ。


とり(ご飯どこでたべよーーー・・・。)


社会科教室で、他の子と食べることも考えたが、


最近一人ご飯がないなとおもい、


適当な教室をさがす。


カバンだけ廊下に残して。








選ばれたのは2年3組(だったかな??)



窓をしめてドアもしめる。


職員室側からも見えないよう、壁のとこでたべる・・・。





なんて奇妙な光景なんだ(゜д゜;;)


陰気ですね。でも一人でご飯たべてるとこなんか


誰にも見られたくないのさ。





さっさとご飯を片付ける。スパゲティウマウマ。


廊下へ戻る。誰とも会わなかった。


さーて読書感想文っと(殴)






<1:30ごろ~2時前>


感想文を清書する。


途中例の先生が通り過ぎたり。


緊張。無視する。無視される。よし。



そんなこんなで、途中で勉強に飽きる・・・。


昨日も12時過ぎまでPCしたから、さ。


勉強数十分しかしてないや・・・・。


あーー意識がとおのく・・・。


・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・だめだこのまま寝ちゃ駄目だ






寝るときは眼鏡をはずさなくちゃッ



かちゃり。



カバンを下にして。



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・はっ。ちょっと寝すぎた。



時計はなかった。



勉強せな、、、、でも眠いな、、、、、



2度ねも考えるが、やめておく。



、、、、そうだ



コーヒーでも飲みましょうかね



カバンをのこして、財布を片手に。



校内の北側にある自販機へ。



コーヒー片手に考える。



・・・・・・・・・今3時くらいかな。



あ、、、そうだ



教室に傘忘れてたことを思い出す。



とり(漆黒の傘ってどんなんなのかな!w)


傘を下駄箱においておく。


そのときにまた先生と目があう。


・・・・畜生。


なんだか嫌悪感を抱いたので、気分転換に図書館へ。


PCをしに。


図書館へつくと3:30だった。


傘とかジュースとかが30分としても・・・・・








1時間は寝ていた計算にΣ(゜A゜)



いったい何人の先生にこの寝姿を見られたのだろう;;;;;



怖いです








PCは4:30までのつもりだったけど、



だらだらしてたらあっという間に5時前に。


今日は母に送ってもらったので、徒歩なのだ。


いつもどうりの時間じゃ日が暮れる。


早く帰ろう。カバンとりにいこう。







靴下で廊下を歩く。てこてこ。


誰とも通りすがることはなかった。よし。


・・・と思ったら。


目の前に現れた。例の先生が。どきり。







たたかう≪


まほう


あいてむ


にげる




とりはたたかう、を選んだ!


っていうか今目のまえに雷おちたwwwww


きゃああああwwwww







むし


小さい声で挨拶


作り笑顔で挨拶≪一応先生だからね


にらみつけ





とり「さよーならw」(にこり


先生「おはよw」(ニヤニヤ


とり「えぇ?(笑)」





はて。お昼なのになぜおはようなのか。


こんばんは、と返したほうがよかったかな??


まぁいいや、と去る。








・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!



もしかしてもしかすると。





寝るとこ見られてたのでは!?



あわてて帰るとり。


かさを振りながら歩いてゆく。


たまに後ろを振り向く。生徒しかいないようだ。


とりは何を期待してるんだ、ばか。


雨が降った後の道。


もう夏も終わろうとしてるのかな。



---------------------------------------------------------------------------




どうやら長くなりそうなので、いったんここできりますっ。



このシリーズを書くのは、ちょっとこころが痛むのだけれど。


終わらせたいからなー。折角書いたんだからさ。










そういやさっきめいぽしましたが、12時までメンテナンスようです




つかSSけしちゃったよう;;;


折角、地下鉄の狩場わけてくれたひと紹介しよーと思ったのに;





雷やばいので、ここでノシです
思春期♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

少し残念なこと。

えと。前(下)の記事で後編かくとかいいましたが。。。



色々することがあるので、



1日1記事をキープしたいので!


後編とかレベUPの話とかは


別の日にかくです・・・。


ごめんですー。(・ω・`)





サイトとかみる時間ほしいし(ぁ


ちょっと聖魔の勉強とか、ね。



あーーーメイプル武器ほしいいいいいいいい




メイプルスタッフかな??まぁいいや


ではノシ!




新パッチのでいで地下鉄があいてなくて


狩る気なくしたとりでした。ノフ○
               ↑↑↑
               足体頭


のし。 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あなたのとなり。【前編】

こんばんみ



補習もやっとこさ今日で終わりです



まぁ自習しに明日も学校へいくんですがねw






タイトルですが、「君のとなり」だと



めいぽの、、FC2ランキング1位の某ブログになっちゃうので。



それに、君よりもあなたとかの方がいいかなと。





ところであなたっていうのは誰かっというと






、、、、、、、、例の先生です。おきにのね。



昨日と今日のやりとり。書こうと思って。



一応悪意はないですよ?;;


楽しかったので。それだけです。


まずは昨日の。



--------------------------------------------------------------------------------------


[8月27日水曜日*]




補習後、職員室前廊下にて宿題をする。



読書感s・・・・・。(ぁ



勉強している間に、たくさんの先生が幾度と廊下を通りすぎる。


例の先生もそうだ。


ああ、足音が近づいてくる。


心の準備がまだである。ちゃんと「対応」できるであろうか。


いじくられたらさてどうしよう。


どもったりしないだろうか。


意識しないように、意識をする。なんか変だ。


会いたくないな。でも心のどこかで会いたいと思ってる。



御主人には、


、、、、、、、、あいたい、です。(何いってるw


その先生は何も言わずに通り過ぎた。


よかったよかった。


そして勉強再開、、、というのが幾度かあった。


どうやらこちらが変に意識しすぎているだけのようだ。





数十分後。


またあの先生が近づく。


廊下を行ったりきたり、と思えば


職員室に閉じこもったり。


どうやら忙しい人間のようである。


思っている以上に公務員というのは大変なのだな。




これまでとは違い、なにやらニヤニヤしている。


ちょ。おい。おいおいおい。


唇をかみ締める自分。


「臨戦態勢」突入しました!


VS男子用のキリッとした雰囲気に変えた。(気がした。)


急いでノートの絵を隠す。


弱点(ツッコむとこ)を見せないように。


素知らぬ顔でつんとした自分にかかった言葉。




先生「宿題おわったか」(低いキリッとした声で


とり「・・・・・・・;;;;;;;」


顔を横にブンブン振る。小学生か!



先生「あかんやんwww」


彼持ち前の、よく通る明るい声だった。


とり「・・・・!!」


彼にはなぜか人を和やかにさせる「とくせい」でも


あるのだろうか。


※「とくせい」とはポケモンの戦闘システムの一部?みたいなやつ!


ペースにのせられる。思わず顔がほころぶ。


彼はそれで満足したのか、じゃあなといって去っていった。


心の中にもやもやが現れた。もどかしい。


まだ「LIKE」はあるようなのだ。ちょっと悔しい。





とりの、この堅いガードを崩せる人物は、



リア男では今のところ彼しかいない。



が、もちろんこのキツイガード体制が持続する時もある。


廊下ですれ違うときなどは、「生徒」として接しれる。


この態勢が続けばよいだが、


こうして話しかけられるとどうもペースに乗せられるようだ。






それからは心をちゃんと切り替えて、


例のキリッとした態勢を維持できました。








しかしそれも、木曜になると・・・。




---------------------------------------------------------------------------------------




前よりは普通に接せているとりです。



いつまでも先生先生っていってられないよね。



大事な人もできたから。



許してくれますか?これを書いたことを。


先生と話したことを。







なんか変な雰囲気になったので話かえます



えっと、今日気づいたんですが







テスト3日前




みたいなので、


めいぽIN限りなく減ります。


つかIN出来ないと思われ。



ついでに更新率も減りますです><



@テスト終わって、まぁ9/15まで更新がなかったら、


PC禁止されたか壊されたか殺されたと思っていいです(’



うちんとこそういうのは厳しいみたいなので^^;






長くなりました!><後編かきますっ


ではノシです
思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

かなしいときー。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.48アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします








・・・・・・・・・・だってさ!


思い切りINしようとしました。


そして接続が切れました。


告知をみました。これでした・・・・・・。(つω`゜)。ウウッ


折角学校早退したのに~~~・・。


することないよぅ・・・・宿題しろよぅ・・・・。




なんか気分落ちました。


なにしよう・・・・うう。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

廃人になりかけた件。

もういっかいのこんちゃでーす




昨日、つまり火曜は・・・・・!




親が早く寝てくれたからっ




8時から12時まで(途中休憩有)めいぽ!w





LETS廃人ですよぅ~~(イミフ



もういやというほどめいぽしまくりました☆



そんなわけで25⇒27に!



カニクエのssとったと思ったんだけどね



なんかccCLIPが初期化してて;;



保存されない状態になってて;;



カニクエのssはなしです・・・・ううう。



でもその後地下鉄?でレベUP!



メンバーsとは友録しました^^


本当はBEAMsとしたかったんだけど、


なんか満タン、、、とかで。ちぇー。


もう一人のおきにの人と録しますたw

ssなのsa01





@3で2次です!!!






つぶやき。


ギルド入りたかったりしてます・・・。


お茶?LAP?武装戦線??


HPがあってメンバーが多いとこがいいのな。


まぁ上の例はあくまでも例。


とりなんかが入れるとこじゃないです・・・。


内緒すらできません。



でも、、、憧れるなぁ・・・・・・。


去年の秋・・・・


鳥しょうがもはっちゃけ隊に憧れたな・・・。




去年の冬・・・



苺風味(男)はLauleaに憧れたなー。






そして今。


8月直前につくった女キャラは、


もう2次になろうとしてます;;;


夏休みだからこそ出来たんだろね。


とりの10倍のスピード!


苺(男)の約3倍!





とにもかくにも、聖魔に向かってがんばりますです!
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっとした愚痴のようなもの

みなさん こんちゃ



なんとなく久しぶりな気がしてます



今回は・・・じゃない


今回ももちろん更新しなかtった理由はあれです








そう!めいぽ!



とはいっても、土日も月曜もINしてなかったように思われ。



だから本当の理由は。



しんどかったんですよ><



もうね、補習がきついわけです・・・。




夜にPCするぞ!って思ってても、ねむっちゃうのです・・。



実は今日も、2時間目で早退しました。


曇りだったし・・・(←鬱の人は雨の日とか動けない



胃がいたかったし、、、



それに今日は親が午前中いないんですよ、めずらしく。



まぁそれがイチバンの理由ですかね(最悪だコイツ!








ちょっとリアのことを少々。


それは昨日だったかな。


同級生にね、やたらおちょくってくる男子がいるんですよ。


ちゃらちゃらしたやつ。


で、とりは基本的に男って大嫌いなんです。


リアはね。ネットはいいんですよ。


コメとかチャットだったら、むしろどんとこいなんですよ。(?)



生理現象なのかな、体が男子をキョヒってるんですよね。





その同級生は、


中学の好きなこに似てるとかなんとか言ってきます。



とり心の中≫男子がオレに気安く話しかけんじゃねぇ!



ごめんあさい、とりはエアギアのアギトですかwファック!w



アタックうぜーとか思いながら数ヶ月。






相手はやっとあきらめたようですね。


というか元から本気じゃないのはわかってました。


だってちゃらいですもんね。


むしろ嫌がらせなんかもありましたね。


あれとかこれとか。思い出すだけでイライラします。






おっと話がそれました;;;


そうそう、昨日だ;


2時間目の補習のとき、3組で、


3時間目は4組だったんです。


で、12時になったのでさぁお昼たべよう!ってときに






補助カバンがない・・・・(;゜A゜≡゜A゜;)!!??





俺のご飯!とかって探してたら、



そうだ3組に置き忘れたのかもtって思って。



3組にいったら、あんのじょう・・・・。



4組は終わるのが早かったんですね



3組のが終わるのをまってて。


先生「あら @@さん」


とり「カバン忘れてしまいましてw」


先生「授業が終わるのまってたのね」


とり「いえいえ、さっき終わったばっかりでしたので」


すると左から男子の声が。


「ゆってくれたらとってあげたのに~♪」





!!!!??!!ひぎゃああああああああ






例のきゃつでした。いるのに気づいてなかったとりです。



こっちはずっと奴を避けてたのでね。



天敵にあったねずみって感じです。(イミフ


まぁ目もあわせずに無視して3組に戻ったんですが;



心臓にわるいです;;




これがね、ご主人だったらね、ドキドキものなんですがね。(殴)


まぁかなりびっくりしたよーって話です。


オチとかないです。文脈もないです。面白みもないです。





自己満足です、はい




では長々とすいませんでした。。。



結局何を伝えたかったのかな。


愚痴みたいなものですかね。




じゃあめいぽの記事するんで、ノシです
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

妹と。

1:30あたりから今まで、



とりは妹とだんご作りをしますた



とりは一年前、授業と部活でだんご作った経験があったんで、



「見てな!」ってちょっといばってますた(バカ







粉にぬるま湯を入れて、こねる。



1年前はやたらねっちゃねちゃになって;;



アタフタしましたっけ



で、今回。


姉「ちょwwwねちゃっとるwww」



姉「手に白いのつきまくりんぐw」



妹「とりあえず落ち着け」


妹「@白いのって言うな」







粉を追加すると落ち着きました。そうそうこれこれ。



熱湯を用意して、丸めてぽいっ。




姉「手から離れないんですが」



妹「・・・・・・・・・がんば!」



注:妹も同じ状態。



姉「丸くならないよぅ・・・」


妹「下手くそ」



姉「Σ(;w;)」





まぁ何回かすると慣れてきて、手にもつかなくなって。



最初からボールのなかですればよかったみたい。



だんごが浮いてきたら冷水にさらすっと。


あとは入れ物にいれといってっと。



冷蔵こに入れて冷やしてるとこです。



姉「さーて息抜き息抜き」



妹「後片付けてつだえっ」


妹「PCだろ」


姉「・・・・・・・」



妹「インターネットだろ」



正解です。でもめいぽじゃないよっと。



姉「Internet!」←英語っぽい発音で


妹「はいはい」


弟「インターネット!」←リピートしてくれた。


姉「THE をつけるときは、ザじゃなくてズィって発音するんよ~」


姉「母音だからねw」


姉「母音の反対は子音ね」


姉「子音よりは死ぬほうの死因のほうがスキだけどね」


姉「巨乳とかいてボインと呼ぶっw」


妹「・・・・・・・・・(蔑んだ目)」


弟「うっひゃwwwwwwwww(ニヤニヤ」


姉「わーーーー反応してやんのーーーw」



姉・妹「へんたい!へんたい!」






姉妹はこういう時だけ行動が一致します。




ちょっと弟が可愛そうになりました。


で、PC再開←今ここ







頼りない姉としっかりした妹、ただの変態な弟。



親は2階で何してんだかっと。



妹好きの姉さんでした。



@苺風味はレベUPして25です!



また夜にでも記事したいな。出来るかな?





ではではノシ~
たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

朝から。

おはようございますw



今日は両親がちょっとウォーキングをするってことで



いま家に一人です




なのでめいぽしてきますw



手短ですが、すいません!ではのし!
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

異界sを描 い て み た♪





まずはこれ☆








・・・・えっと。最初はものっすごく上手くかけてたんですよ!



「これwwすごくねwwねぇ妹これみて!ちょっ無視しないで!w」



みたいなクオリティだったんですよ。



でもなんか接続わるくてね。



絵を保存するボタン押したんだけど・・・・





PC動かない!!!




もうほんと「ちょwwwまてよwww」みたいな・・・・。ショボーン



だいぶたってから、黒い線の部分(輪郭)が綺麗に全消去された絵が



PCの画面に・・・。







フザケルナ!!!⊂彡☆))Д´)パーン




でもどうしようもないので輪郭のみもう一度かくことに。



うう・・・めんどくさいだけでなく、難しい・・・。



まぁ色のほうのレイヤーが消えるよりましかなw





そしてやっとこれ↓





で、これが完成?かなっ






ちなみに手のポーズはあれです、



カメラ撮るときの手のつもりだったんですが



よく分からない状態になってしまいますた









・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






まぁいいや




めいぽしてきますね♪
駄絵☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |

らぶらぶっぷりを晒します☆

みなさん   こんにちはぁ



今日は学校の帰りに、




郵便ポストに新聞をいれようとしているおばさん




を見つけてちょっとニヤニヤしちゃいましたw




何やってんだとww








まぁそれはさておき





8月19日に、旦那様とふりまで会ったんですねぇ




そしたらこんな展開になりましたw






心臓止まるかとw




いや、あのね本当に心臓が止まるかと思いましたよw



@ふたりの頭上にあるのはキューピッドリングのエフェクトです



旦那様が買ってくださいましたw



ありがとです!w




お互い未成年の上、めいぽでしか会えないという



過酷?な状況ですが



これからもなんですか、、その



(はずいので反転)



所謂愛を育む?っていうのかな・・・///



新婚s生活を楽しんでいきたいですね



ずっとずっとラブラブでいれたらいいなぁw


なんてw(ノロケまくりんぐですいません><



ふーふというよりはむしろかぽりんとして



付き合っていきたいですー。






以上ノロケまくりのレポートでしたぁ!
めいぽ(恋) | コメント:0 | トラックバック:0 |

将来は自宅警備員になりたいです(ぁ

みなさん  ばんちゃ!w




世間はまだ夏休みモードのようですが



とりの学校は明日からなんだよね



正直めんどくさすぎる



30分かけて汗かいて学校行って



昼過ぎまであのあっつい教室で授業をせねばならぬとは・・・!






おまけにとり達成績悪い?奴等はその後5時までさらに補修・・・・。




先生の見張りがうざったいです(・ω・`)




学校いきたくないなwめいぽ依存が復活したからな。




だから今夜はめいぽはほんの少しだけにしとく。



snap_necrophilia15_200883225246.png
↑は、異界sに絵をかこうとおもってて、じゃあ一回練習しようってことで



苺で書いたらこうなりました。



だって久々なんだもの・・・・・。なんだよアノ帽子の塗りはw






・・・・・・あ




明日読書感想文だwwwww



清書できてNEEEEYO



駄目なコですいません・・・・w



ではでは、おやすみですーw
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |

修正。

前回の記事にミスがありました!



同じ画像を連続で貼ってました(ノ∀`)バカス



なのでなおしときました・・・ごめんなさい!



さてさて、手短ですがめいぽしてきます^^


え?宿題課題?なんですかそれ美味しいんですか(殴)
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏休みも@少し・・・。

みなさん こんばんはです



前回はグロイ記事を書いて反省です;;



なんか今夜はあんま気乗りしない・・・。



最近また旦那様とあんまり会えてない気がします


気のせいかな?



すこし・・・いや、正直なとこかなりさみしいです




まぁそれはさておき。




前から育成していた苺♪



あ、女の子のほうですょ



この前カニクエデビューしたです




まぁ初めてのカニクエではSPスリラの前にあっけなく瞬殺♪






ちなみにこれはSPスリラもちゃんと倒せたときの。




ssなのだよ3 編集



グル長が落ちているときに、海賊ゾロっていう人がきて、



いれてって言って来たので。



ゾロsも入れてあげないとだし、かといってグル長をほっておくわけにもいかず。




私が自らおちましたぁ♪




ssなのだよ40編集




みなさんお疲れ様でした!たぶん誰もみてないけどw



洸リュウさんとは友録しました♪



持ち越しできるんですよぉ、すごいですよね゜(^v^)+。




さてさて、最近よくコメをくれている旦那様lv・・・様!



↑かいててはずいです・・・)



ちょっとつたえたいことがあるので。



以下を反転してくださいね。みてたら!




*ばんちゃです!(挨拶)
ええとブログなので堅苦しく書きますけども。かつ直球で。

21日から28日まで補修なので、
深夜(12時以降)INできないと思われます;;
旦那様はあの時間帯じゃないとINできないですか?

@結婚式とかも、間に合うかどうか分からないです;
18日でレベ24、これからあまりINできないかと;
旦那様も寮に帰る準備で忙しいですよね・・・。

夏休み中に挙げれない可能性があるというのを
この場を借りて伝えたいと思いました!
だけど、精一杯がんばります!><
ではノシです・・・・。(なんて乱文なんだぁ)





おっと忘れていた;;


レベUPの瞬間!



レベ10あたりから撮ろうとはしていましたが;;


いつもタイミングがずれたり、間に合わなかったり、


あきらめたりで撮れませんでした。が!



この前、レベ24の瞬間を激写♪



ごらんあれですっ



ss76.png



そういや昨日と今日で!



古木の樹液?とやらを連続でドロップしましたw



たかくうれるといいなぁ。







ためぐち:最近、深夜になると母親がやたら見張ってくるんですよ;;



階段を、音を立てずに下りるのは


ほんっっっっと~~~~にキツイです><



10時ならOKなんですがね・・・OTL




長くなりましたね。それではノシ!です♪
めいぽ(恋) | コメント:3 | トラックバック:0 |

ハラワタを…ブチ撒けたッ!!

2回目のこんばんみ

今日は母方の祖母の家にいきましたw

山の中は涼しいですね、いいですね

あ、今回の記事はちょっともしかするとグロいかもしれません

まぁタイトルがアレなんですがw


で。話を戻ししょうかw

今日、、、とりは

とある生き物の内臓全般を川に投げ捨てました!!(ぁ

魚のえさになるだろうとおもって。


いやぁ





汚かったですょ。(内臓がね)





その魚というのが





兵庫県産の天然ウナギ~♪






あのですね。祖母の家の近くの川では、

ウナギがしょっちゅうとれるんですよ。

で、この前電話がきて、ウナギとれたから盆だし帰ってこいって言われて。

家族(女のみ)で行ったんですょ。

そこにいたのは






体長(全長?)65~70cmの大物!!




で、ウナギを叔父と妹と三人で処理することになりました。

私は魚類全般が苦手なんですが。

うなぎとかは平気なんですよ。

なにあれ可愛い!的な!

顔かわいいよね!w

(話戻します)




まぁ冷凍庫にいれて弱らせた後

そのルチンによってヌメヌメしたそいつをまな板に固定するため。

妹と二人でそいつを捕らえて。







ウナギの脳天に釘打ちwwww( ゜∀゜)o彡゜




がんがんいってましたよ!拷問ですよね!





ごめんなさいぶっ壊れましたね。

グロいのは私ですね。



ウナギの頭を打ってる途中で、そいつ逃げまくって。

かなーり時間かかりましたw


最終的にはしっかり固定しました。フフフ






こっからかなりグロイです。フフフ



で、解体作業。脳天が血まみれになっても動きまくる。



心臓に包丁を突き刺す。血が出る。なんて綺麗なんだろう。


ちなみにウナギの血は毒らしいですね。


血が出る、出る出る。まだ動きまくる。


おなかを割く。なんかものすごく硬そうでした><

数分かかってヒレよりしっぽまでスパーンと分かれても

生きていた、あいつ。

内臓をぶッ割く。目がキラキラと光る俺。(ぁ

肌色っぽい、ぐにゃぐにゃしたものが取り払われてゆく。

灰色の太くて長いなかから、白い身と内臓がさらされてゆく。

内臓全般をとっても生きている・・・!

そしてw

とうとう身を切ることにーw

ごりごり鳴りながら6等分されてゆく。



アタマと体がとうとう離されてもいきていたww

すごいね!生命の神秘だよね!



とり「あ、内臓のこしといて」



生物の勉強するから、などとケチつけました。

あ、無論ウナギは美味しくいただきましたよw

炭火でじゅあじゅあ焼きましたw




妹や母が傍らでウナギを焼いてる中、


とりは内臓であそんでましたw


白い内蔵

赤い内蔵

灰色な内臓

肌色な内臓。

青い内臓。

ひとつひとつ触ってみました。

なんかふにゃふにゃしててw

例えるならばアフリカツメガエルみたいな感じでした。

飽きたので水につけてほっておいたら、

なんかふやけててさらにキモさが倍増してました><

親に「これ汚いからどうかして」

といわれ、畑にすてるのもなんだから川に戻そうという結論に。






肌色な内臓は白く、灰色のはなんか分解しかけて。


青いのは緑になってるんですが、

かわりに水がちょっと緑っぽいんですよ^^;

赤は色がうすくなって。

写真をとったときよりも格段にきもかったですょ。

川になげました。(ブチ撒けました)

すると、小魚がそのはらわたに群がってきました。

なかなかの光景でした・・w





実はね。

本当にブチ撒けようかとおもったんですよ。


このふにゃふにゃしてかたいのを、


握りつぶしたらどうなんだろ?って


真剣に考えました。

ちょっと青いのを押したら、

緑の液体が出たのであわてて投げ捨てました・・・。

@なんかうきぶくろっぽいのからは

茶色のが白い糸みたいなので覆われたやつが3つほどでてきました;;




かなりグロい経験をしたとりでした。


なによりもやたらテンションがあがってました。




はじめての解体、かな。



ここまで見た人はすごいです。

まぁ気を悪くしたらごめんなさい。

でも美味しかったよ。




さて、もっかいめいぽしてきます


んではノシw

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

とうとう・・・。

みなさん こんばんみ



最近めいぽが深夜時間帯になっておきております



まぁもともと超がつくほどの



低血圧なので平気なんですが







さてさてついさっき苺(♀)で


スリーピーで狩っていたところ



ツノキノコのせいで急落下



落ちた先はゾンビキノコの大群




そして愛用の薬もきれるという三重奏ww



今まで一回もなかって誇らしげだったのに(ぇ




とうとう。











墓ドロしました!!!!OTL





今思えばSSとっとけばよかったと反省(そっち?



おまけに背後にゴキはでるわで





ちょっと悲しい夜でした。







さーてリア記事を消化したいのでどんどんいきますw




ではここでノシ

テーマ:ガ━━(Д)━━ン!!Σ - ジャンル:ブログ

めいぽ(恋) | コメント:0 | トラックバック:0 |

暴かれた真実(めいぽのこと)

みなさんおひさです


ずいぶん更新してませんでしたが


そこんとこ、たぶん理由は分かりますよね?w


開き直ってすいません




せーのっ











めいぽしてましたー!






勉強っていった真面目な方はいますか?



あ、いないですかそうですか


私のことよくわかってるじゃないか・・・^^;




今の状況ですね








メインキャラ:苺風味(♀)


ssなのだよ36kai


レベ:8/12現在20ですw
ギル・墓なーしっ
婚約済み///
でも一次なので式はまだ。
INT魔。よって当たらないw




こんなものでしょうか。





これからもめいぽがメインとなりますが



たまぁに更新するのでよろですw



ぁ、あと



ミドフィルsとか異界sとかギル員sとか尊敬するアノ人とか!



式することになったら呼ぶかもしれませんw




はやく2次になりたいのぅ・・・♪



ではではおやすみノシw

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |

初SS~~^^

こちゃノ


以前ミドフィルsに、教えてもらったccclipで!


ssでびうしました~~^^


ネタのつもりでうpしますねw




ssなのだよ0



殴り魔にも負けない(?)このカオスっぷりw


いや、勝ち負けとか正直わかんないけどっ


とりはこれ以上れべうpしてもイミないんだろうね・・・。








さて、この前紹介した?女のこですが



31にちあたりに育成をはじめて、


今日16になりました


これを報告すると、えぇ;って感じで言われましたOTL


これでもものすごく頑張ってるほうなんですがね・・・。





だって親がめいぽさせてくんないんだもの!><



この前もさ、もう少しで殴られるかとおもった。


めいぽしてるだけで。もうイミフイミフ。kえr


頑張りも認めて欲しいと願うとりでした。


(↑リアでの面だけでなく、というかむしろレベUPの面で。)







明日はオープンキャンパスです


電車迷わないかなー;


んじゃおやすみノシ

テーマ:ガ━━(Д)━━ン!!Σ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:3 | トラックバック:0 |

めいぽな日々

んーと


とりあえずばんちゃノおはようかな?まぁいいや


とりは最近睡眠不足だったり忙しい日々をすごしています


勉強?部活?友達との付き合い??



いえいえ


タイトルでバレバレなんですが、


29日あたりから毎日毎日めいぽinしてますb


なんだか廃人になりそうな予感・・・


まぁこの程度じゃ廃人じゃないと思いますがw




でも30日からは、8時~10時にinして、


いつも終わりは12時過ぎw


それが約一週間続いてますからそりゃもう眠い



後で後悔することになるだろうか・・・;




それではおちますね、のし(親起きそうで怖いから)

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

めいぽ(恋) | コメント:3 | トラックバック:0 |

ねむいので予告(つω`)ゴシゴシ

こんばんはですーーーー




9時前から今の今までめいぽしてました!



すさまっじく眠いです!



でも幸せなのです(///)


とりはですねー今週ずっとめいぽINしてましたw


ごめんなさい石投げないで下さいっ


それで、、、30日に


ある男キャラとであったんですがw





まぁそれはいつかはなします^^



とりあえずのしっ
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
