とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

しばしお待ちをw

タイトルがなってないとか言わないでねw



とりあえず、いまはめいぽ関係のSSがたまりにたまってるのでw



にっ、200枚ほどたまってるのでww



そちらを消化したいので、



記事がちょっと減りますが・・・



しばし待っててくださいね!w







明日学校やすみですがなるべく行くようにしたいなー



と思っているとりでしたw




就学旅行まで@・・・・5日!(だいたい
めいぽ(恋) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドタバタしてましたw

今日は10時にINするつもりだったんですがー


色々と私事がありまして、、


INしたのは11時前になってしまいました><


式もはっきりとしてなかったので、



たっくさんの人に迷惑をかけてしまったです><



みなさんごめんなさいぃ


とり関係の人はいいよーていってくれたんですが・・


ひとつ不安だったのが。御主人の招待した人にも迷惑をかけたこと。


そして御主人がちょっと恥ずかしい気分になったんじゃないのかな・・


っていうのが一番不安だったことです><


だって新婦?がこないんだよ!@@;


彼は怒らないの?って言ってくれたんですが


とりの気持ちは「御主人がやな気分になっちゃった」



「みんなに迷惑かけてしまったうあああ」



「御主人の呼んだ人も迷惑かかったうあああ」



だったので(・ω・`)



遅刻した張本人がなんで怒るのかいまいちよくわかんなかったです。



むしろ責任を感じてしまった彼が、



ずっととりを待っててくれたことがじーんときましたです



その後彼のサブとボア狩りへ。



ヒール効いてない(´^`;;)



10%とか・・・・ないわww


MPだけやたら使うし;;;


今度レベUPしたら、マジックドレイン?じゃなくて、


ヒールに全フリしようとおもいますw


だって補助職だものーw





明日は絶対INしなきゃ!しんでも!(死んじゃらめぇぇw



ではではのしですーw
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

現状!

さっきまで苺(♂)でカニクエ、


とりでチャット、苺(♀)でチャットと狩りをしていたとりです



ちゃづけs、とりは肉離れもう大丈夫ですよw






12:30までねばっていたんですが、、、


親が終われとうるさいです(’


ということでいったんおち。←いまここ


ご主人はギルクエだったようです


いいなーしてみたいなぁ(´^`)扉の犠牲でいいからw






親はうとうとしてますが、、、



めいぽしてて、バレたらやばいでしょうね^^;


そのときはAltとTabで!w


ちょっと1時までねばってみます


昨日会えなかったからなぁ・・;申し訳ない。


めいぽ・・・・・いってきますノ


ブログには帰ってこないつもりでつ。であ!
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |

古いスーファミ系のが好きらしい。

みんなで決めるゲーム音楽。


今週と来週とはこれを聴きまくる予定でし。


つーか・・・つぅかぁっ・・・


聖剣2の天使の恐れがビリとかやめてくれよw


まぁ聖剣のなかでもあれは気に入ってないからいいけどー


世界樹の迷宮の鉄華ってのはまぁまぁ気に入ったかな


最後の小牧長久手は普通かな。

http://jp.youtube.com/watch?v=dXDrZUiiF7E&feature=related


こっちの1:00からのサガフロンティアっていうゲームの


Last Battle-Asellus-ってのはなかなか俺好み>∀<

http://jp.youtube.com/watch?v=kU5Y1aUO83o&feature=related



そういやサガ(ロマンシングとかね)は、


スクエアがスクエアエニックスに変わってからもスタッフがほぼ変わんなかったらしい


だから音楽の雰囲気もあんま変わってなかったのかな


おかげ様ですっごい売れたらしいw


逆に聖剣シリーズはスタッフぜんぜんちがくて。


知ってるよね?名前ばかり有名だけどそんあに売れてないみたいだょ


なんかあれだ、プレイしたことあるんだが


クロノトリガー!DSに移植だったっけ?



聖剣3と2も移植してほしいかもしれん


でもそれであんま売れなかったたら移植しないほうがマシ


あれをプレイしてハマッた人は、他のゲームとかでもあんまハマんないだってさ


ああ、とりですねわかります


そんだけ魅力的なゲームだってことだね!うん!


あ、またいいの自分好みの発見。。。。って思ったら




またサガシリーズでした@@;


1:00あたりからですね


なんだろ?ドラム?の激しいリズムがすきなのかな


http://jp.youtube.com/watch?v=UZud_4iUOC8&feature=related


3:30あたりからが好きダナァ(特に3:55とかも


昔のロマンシング~っぽいのが好きなのかもしれませんね


6:00あたりのテイルズオブファンタジアも好みw





やっとこさ18P(18ポイント)で、


好みではないけどまぁまぁいいかなって思ったのが


上海アリス?かな   意味ありげな感じのメロディーがいいかも


その次は、、あ、またサガフロンティアw


コンピューターちっくのも結構好きです


http://jp.youtube.com/watch?v=ekna5E12wNE&feature=related


でもなんかサガっらしくないなー;


その次のイースIは普通より下(とりからしたら


85位のF-ZEROってやつのほうがまだ好み。


まだバトルっぽいから。(ぇ


長くなりましたが今日はこのへんで(’


土日つかって60位くらいまでは見れるかな。


その中に聖剣3があることを願います!


ではではおやすみーZzz
ゲーム音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

激しいテンポが好きですが何か♪

あーーー聖剣3の音楽きいてたりしたら



こんなの発見☆(>∀<)




みんなで決めるゲーム音楽だってさー。



ランキングは低いけど、、、、






とりロマサガ好きですから!





とくに2・3のふるいのw




聞いててわぁーいってなりましたw




そうそうこんな音楽だたなーってw




ぶっちゃけほかのはどうでもいいですw



だからですねー、見れる人は3:50ヵらきいてくだしw




最初のやつのはいかにもロマサガって感じw



その直後のダー、ダッダー、ダッ ダッダッダッダーってのがいいねいいねwww





4:30あたりからもすきすきぅっっっ



4:58からもロマサガっぽいなーwハマルハマルwでもこのあたりでおわたOTL






つーかね;  98位の双界儀ってのが;;;聖剣のパクリ;;;

タイトルも・・・Fire  Wireて;;


HighTension Wireのパクったんじゃねぇの;;;イラリ。




であであ また次のかくのでw
ゲーム音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いちごのこととか(下)

続きですょーとw



さてさて 育成をばしばし頑張っている苺風味(女)



この前ご主人にわがままいって一緒に狩りましたw



そして!とーうとうっ



ss137にょ



UPきたああああああああ



地球に生まれてよk(ry



たしか19日だったぬw



そしてそのまま2次も見せることにー




黒い玉も集めたんですが・・・・




ご主人寝放置(’



ということで次の朝に再開w



ss225だにゅ



ハインズsの会話邪魔ぁぁぁっぁあああ




ということで転職時のエフェクトはみられずでしたOTL



ですが、無事にクレリックへとなりました☆



すぐさまヒールご主人にしたょぅw



カニクエでもつかってます(ーωー)



余談:苺(おとこ)もレベ30なったょー。


でもまだ2次するきないんだょね・・・・。



とりもチャットしかするきないのぅ。



狩りめんどくさーい(’



ということでノシんぐ。
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |

いちごのこととか(上)

こんばんみー  今夜は何故かハイなとりでし


こんなことしてるから寝不足になるんだよまったくw


さてさて


今週、そして先週とテスト前で忙しい身でありながら


なんだかんだいって2日に数回はPCさわってたとりですー。


SSとかも結構たまってきた雰囲気><


なので放出!


まずはアバター試着サイトでこんなのつくってみました的なw


そのいち


1222096324.png


「いちごふうみ」って名前からしてこんなのかなぁ?


と色々考えながら作った作品(作品てw


おきにはカラーコンタクトとうさぎのかばんかな?


ネコミミも萌え(’


で、おつぎはー


1221479625.png


髪型とうさぎさんは変わってないのね


あとは、、、まぁネタ思考でw


目隠し萌えるんだよなぁ><


目隠しといえばw


今日の体育大会w


うちのグループは赤い鉢巻だったのでハァハァ



わかりますよねーw



こう、、、ね!一応おんなのこどうしだけどさ!あれね!


手縛ったり首むすんでみたり



手足縛って目隠ししちゃえ、なんて会話してました(ノ∀ノ)アハーン


ちなみに手縛るのは、とりはする方、される方両方しますた^^


目隠しはされるほうだけだけどねーフフフ


でもあれだなー目隠しはあんま興奮しなかったょー


相手が友達だからかなやぱり(’


そういや「愛玩少女」っていう少コミの作品で


手縛ってそのままプレイっていうのがあったな・・・


あれはさすがにかなりキタ!女子でもキタ!


手縛ってるだけであんなにハァハァする不思議ー



話戻します><




とりあえず長くなったので次の記事へ☆
めいぽ(恋) | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様。

みなしゃん こんばんはでし


今日はねー体育大会があったのよ



予選では80m12’7?(12秒7)だったヶど



本番では13秒台だったのよOTL


だって・・・・だって・・・





肉離れ起こしてたんだもん><;;



もう痛くて痛くて;;;


走る前から「これ大丈夫かなww」って思ってたんだヶド



30mほど走ったら急に足に激痛が走ってねぇ;



ふぎゃあああああああああああっておもったヶど



そのまま頑張って走りきりました><



全力の3割しか出てないとそのときは思ったから、


あーこりゃ15秒かなぁって思ってたら



1秒しか遅れてなかった・・・まぁビリから2番目でしたOTL



人前(とくにクラスメイトとか!)で泣きたくなかったから、、



痛いの我慢してすぐに本部へ。



保健の先生のとこにいったのね。



そこに仲良しの友達がいて・・・



ほっとしたのかな・・・・


それがスイッチになったのかな


我慢してた痛みが急に復活しだすわ


なんともなかったのに急に悔しくなるわで


急に涙がぼろぼろでてきて・・・・・・


おきにの先生がいなくて良かったような悪かったような。


その先生はとりに何が起こったか知らなかった?みたいで。


泣いたことはしってほしかったヶど


泣いてる顔は見られたくないっていうー。


まぁそんなのでしたので。


その後予定していた演技は、とりはでませんでしたあ。


いっしょけんめー練習したけど><しゃあない;;


足を氷で冷やして、、、最後の演技を先生の近く


↑といってもかなり離れて で見てました。


閉会式もみんなとはいずに、体育館のそばにいました。


ときどき通りかかったけど知らないフリ。


大会が終わって、HRも終わって、職員室まえへ。


すると、先生から「病院いきよww」とか「今日は無理すなw」とか言われた。


しゃあないので科学室に飴を置いてさりました。


今日は学校の先生はうち上げっぽかったですw


生徒だけじゃなかったのね、疲れたのは。(当たり前








明日は学校休みなんで病院にいてきまふノ


ではではめいぽするのでノシ
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |

カワイソス、けど吹いたw

リア友sとこのブログいったら





エアーマンつなぎりでカオスな動画発見(・ω・`)



吹きました・・・・・・




[歌詞後半]




気がついたら  体力もほとんどない

そしていつも  疲れ果てている

あきらめずに  前線予報必死にするけど

すぐに天気がかわる

未来の予知ができれば 

予報さぼることができるけれど

何年たっても 何年たっても

天気予報当たらないよ

空を見上げて  毎日雲とにらめっこ

気象衛星ヒマワリにかわる 今の衛星はワカラナイ

インターネットも試してみたけど

明日の天気はググれない!

だけど次は絶対あてるから

僕は縮毛矯正 予約をとっておく!



親父の力があれば 楽に明日の予約取れるけど

何回いっても  何回いっても

天パ髪がなおせないよ


あのストパー何回やってもなおらない

濡らして伸ばして キメつづけても

いづれは風でもとどうり

ブロカリテ2も試してみたけど

ちぢれ毛相手じゃイミがない

だから次はまっすぐするために

僕は親父のコネは最後までとっておく






っていうww


でっていうww


天気予報から髪の毛にかわっちゃったよおいwみたいな




それじゃあちょっとめいぽINしたらねまぁす(つω`)オヤスミング
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かこいい音楽ですょ

カウンター。


1523ではなかったけれども、


1525なとりです。


今日は学校で嬉しいことがぁってニヤニヤでし。





明日は体育大会本番なんですが・・・・


どうも左足の調子が悪いです><


動かしたらズキズキするんですね


まぁ、、、、がんばりますっ



   








それはさておき


YOU TUBE(この前ドラゴンリースを探してたとき)で、





かっっっっっっこいいい音楽BGM)を


使用した狩り動画(残念ながらめいぽじゃなくて聖剣3)



を発見wとりはこういうかっけえ音楽が大好きなんですねw



RPG系の音楽とか聴いててるんるんですw


まぁうだうだ言うのはやめて乗せますねん







動画のせたらブログがすごく重くなるので><



とりはこっちの音楽もすごいすきなんですがね


だからリンクはります


学校なんかkらはみれないかも・・・・。


聖剣2:危機



それじゃあねむいのでそろそろ・・・。



追記:かっこいーRPGのBGMを求めるならば、




ロマンシングサガシリーズがおすすめですょw
ゲーム音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

9・19に内緒くれた方必見

直球なげます!



あの、、、「最近のめいぽ」で



金曜が誕生日どーのこーのって書いたんですが




あれ私のじゃないです!><;;;スイマセヌ



土日になんか買う予定だったらごめんなさいごめんなさい



これ見ててくれたらいいんだヶど・・・・・。




説明たりてなくてごめんにょ;






ちなみに自分は誕生日・・プレゼント(今日の)




わたせずじまいでした><



ちょっとイラッティ(’










とりあえず、、、、このブログみてたらいいな!;;



おまけ》このブログ10代のかたが見てる人おおいのでw



まぁめいぽ関係だからしゃあないヶどw







もしかすると学校からじゃ見れなかったりするのかな?!


見れることを願います・・・



とりがツボったのは



ヒカ碁とポケモン初期と、、、デジモン初期!



無限大なああああああああああッw



最後のポケモンも聞いたことあるなw


ミュウツー!!!!逆襲!!!



涙腺崩壊あああああ


かなしい感じの歌はグッときますね



デジモンといいポケモンといい、気づいたら見なくなってたな。。。
たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

週末。

こんばんみ




えーと、まずは明日のこと



明日は午前中家にとりしかいないみたいなので



めいぽしようと思ってますw



楽しみ楽しみ










それからリア



80m予選は2位でなんとか通過ーー♪




いっろんな人からすごいねーとか速いねって言われたw



でも1位のひとだけは抜かせないな



1位12・2秒 とり12・7秒




80mにしては上出来だtったかな



でも1位のひとは本気じゃないとおもう;;;












とりあえず今からお風呂はいってきますー



さっきまで寝てたからね;



じゃあのしw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のめいぽ*

こんばんみです



おひさしぶりの更新な気がします


それとも気のせいでしょうヵ?



いえ、それくらいわかってますょ・・・OTL



そういえばこの前、こんなちっぽけなブログに



一日で23人も来て下さったようです♪



すごいです、、ありがたいですっw



この場を借りて、、、みなしゃんありがとうです!!(≧∀≦)ノ゛







さて



内容は題名のとうりです



まずはとり



ふりまでギルチャしたり?



きのこ神社でギルチャしたり?


はたまたオルビスでギルチャしt(ry




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




そうです



今週とりはけっこうINしましたが











ギルチャしかしてません/(^∀^;)\



気を取り直していちご(男)はどうでしょうヵ



kanikue itigo otoko 29


こちらはまじめに(笑)



といってもほんの数回ですが、カニクエで経験地を得ました



でも魔女ばっかりしてたから、、



難しく感じる今日このごろ(´^`;)




そのせいで最近おもったのが







戦士使えなくね?(゜∀゜;;)マサカネ!





まぁ長年戦士育成してるかたは




そんあことないと思うでしょうが・・・・



プレイヤーがプレイヤーなのでね(笑)



狩りの効率が悪いのも、そのせいでしょうw









で、いちご(29レベの、おんなのっこー♪)は、、、というと





とうとう~w







ssですわ3012





ギ・ル・ド!入っちゃったんだなこれが(’




どこのギルドかは、興味があるなら内緒か会いにくるかでw



まぁどうせこれからのSSでバレるでしょうが・・・・。








これからの予定!




明日、木曜は体育大会の予行・・・・



金曜はたんじょび・・・。



土日は友と会えたらいいなぁ!



月曜もたぶん準備とヵ大会の朝練でいそがし><



火曜はいよいよ体育大会!



水曜は代休使って祖母の家・・・?



・・・・・・・えと




あんまりPCできないね今週(笑)



土日は2次でもしますヵw



とりあえず、今からめいぽしてきまつーー




ちなみに明日予行+80m走の予選なのではやめにねなきゃだヶど!



ではのしーーーw
めいぽ(苺・鳥) | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちびたりぁ。

日曜はPCしまくったんですが


その日は友達おすすめの「へたりあ」をみることに。


サイト名はキタユメ?だったかな


またいつか紹介します


第一次世界大戦時のイタリアやその仲間周りの国々を


擬人化した漫画とかがあってですね




そのなかでもおきにいりは


世界大戦よりずっとまえのおはなし


「ちびたりあ」。


神聖ローマがイタリアに一生懸命になるお話


きゅんきゅんして切ない


ちっさかわいくて萌える


最後、イタリアとローマが離れてしまうときに


ローマは「俺ともう一度同じ国にならないか」と告白するんですな


もうきゅんきゅんしてました


で、イタリアは穿いていたちょうちんぱんつを渡します


で、二人はちゅーして結局わかれてしまいます


同じ気持ちなのにね・・・これも運命か


というか説明苦手ですね









地味にめいぽのこと



苺(男)がうっかり29になっちゃいました



これ前にいったかな?



苺(女)は友達がいるときに2次したいんだけど



きてくれるかなぁ・・・・。










前回のイラストですが・・・・うん


とりあえずPCはやめにしました


自分の好きなキャラでいいや。うん。








それじゃあご飯食べるのでノシです。


悲しみを胸のそこに秘めて。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひとりごと

また。


まただ。


また傷つけてしまった。


どうやら自分は人の痛みに気づくのが遅すぎるようです



思いとは反対に、むちゃくちゃに傷つけてしまうようです



不器用・・・・神聖ローマ・・・・・・。


もっとましな人間にならなくちゃ!;


ネガティブなとりでした



ps:ひとりごとなので気にしないでね。
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間がないいいいい










このへんてこな絵はなにかというと(笑)



ぶっちゃけた話、下絵です




5日後がね、まぁ先生の誕生日なんですよごめんなさい



それでまぁ、うん。好きとかそういうのは0%で、




聖剣伝説好きとして(同士として)



聖剣キャラを描くことにしたんですが・・・




彼のリクエストが





「ドラゴンマスター(めいぽでいう

4次職みたいな)リースの技」





゜(Д゜)鬼畜ううううううう



1次ならね!イラストサイトで出回ってるからね!



資料もあるんですが!



技ってwww


技を描くイラストサイトはない=動画で探すしかない



なんてこったいw




その上その上。



ドラゴンマスターっていう職は、まぁ、、うん



人気がないんですな



初めてゲームの話で盛り上がったときも、



ドラゴンってきいて珍しいなと思ったんですょ。



・女の子なので、パーティとしてあまり使用されないリース。


・技なので動画から(↑使用されにくいってあるよね)


・しかも一番可能性の高いスターランサーではなく人気の低いドラゴンマスター





この鬼畜め(笑)




なんとか、全キャラ全職のアイコンサイトがあったので><



それ見て頑張ったんですが



まぁ、一番上に描いてあるとうりです。



アイコンってちっちゃいじゃん。描けないよ!







ということでもう描くのやめね?ってな気分の自分でした



だってさ!YOUTUBEでさ!



かれこれ3時間探してもなかったんよ!



もう、、、誕生日プレゼント、飴でよくね?みたいな><



めいぽしたいよぅーー



今週更新へるよぅーー。絵に没頭させてもらいまふ。



ギルドはいったよぅーー。来週あたり描くよぅーー。



ひげるど絵うますぎ・・・・・






わけわかんない言葉を残して、さようならぁ(つー`)シクシク
駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |

みんな大好きでつ・・・。

ばんちゃ。とりでし。



今日は午前中、親がいなかたので



たぁーーっぷりとめいぽしますた^^



苺でカニクエった@、とりでチャット。



「心に咲く花」のチャットが、とりはだいすきでつ・・・。












去年の秋に、ベる様に誘ってもらって。




気づけば・・・・・1年たった。




気づいたら副マスになってた。




だけど、とりは26レベ。とても副マスとはいえませぬ。



魔法使いとしてもだめだめ。殴り魔みたいなやつです。



そのうえ、全然狩らなくて・・・・



「なんでこいつが副マスなんだょ」



そう思っているギルメンもなかにはいるかもしれません。




だけど・・・・・だけどね。




とりは何があっても、ギルドが解散するまで、



このギルをやめません。引退はわかんないけどw



だって、このギルドが、ギルドのみんなが。







大好きだから・・・・っ!




めいぽに集中できる日がきたら、とりも育成すると思うから。



それまで、、、、1次でいさせて・・・・・・。










とゆうことで今日のギルチャ晒しですぅw


ss2kakou








ss2kakou sita




友チャもいいけれど。やっぱ、、、



このギルドとのみんなとの会話は、



なkなかいいものなんですよね。



ほっとする。








んじゃあこれでw
めいぽ(ギルド) | コメント:2 | トラックバック:0 |

予告。

7月の終わりから育成を始めた、



ツンデレ魔女っ娘(待て



ot苺風味do!



昨日とうとう。レベ29になりました♪



でも光ってから気づいて。SS間に合わなかったんですが(’



まぁその前にccclip起動してなかった、っていう、ね。



ばかでさーせん(’








まぁそういうワケで、、、




今週か来週あたりには聖魔になるですw



殴りじゃないですよw



で、今週にはギルド入る予定してまつ。


前から「29になったら入れてください」って頼んでたんですw


そのときは、、、、メンバーも多かったようなのでw











つかSIREN怖い



ああああ校長あああああ





はるみちゃんのにおいがあああっぁっあ





↑前の記事の2525みたひとはわかるぉw




それじゃあ明日も早いので^^


めいぽINしたら寝ます~。



では!w
めいぽ(恋) | コメント:3 | トラックバック:0 |

グロ注意

ぎゃああああああああ




SIREN!久しぶりに見たけど


やっぱ怖いわwww








ことのはじまりは、7月にみつけた良スレを載せようと、



まとめスレにいったんだ。



そしたら、追記でこんなのが^^;







心の準備はいいかな?



背後注意ね^^@イヤホンのほうがいいかな






まじでグロいからねw


・・・・ふぅ;












これのれてる?不安だなぁ

同じような奴も発見、こっちのがグロ、、っていうよりは怖い







で、こっちがまとめサイトでつ^^


お気に入りw


世界の終わりみたいな画像くれ





こんなのがあるぉ^^



sekaino-owari.jpg



まぁいっぺんいってみてくださいねw気分悪くなる場合もあるが(’



それじゃおやすみんぐwいや、怖くて寝れそうにないが;;




北海道余震大丈夫かな><;;
2ch良スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |

朝の気温15度だってさ

フッフッフッフッフ・・・・



やっと俺の時代が来た!



なんてことはないですw








とりあえず両親が朝から城之崎へいくってことでw



朝からPCが出来てうはうはなのですよ♪



さーて、することしてきます 


狩り狩り~~♪







そういやタイトルですが、まぁそのままです


寒かった><


でも北海道とかはもっとさむいんだろぅなぁ~~



寒がりだけど、、、それでも行ってみたい(もう一度行きたい)です


北海道。十勝のモール温泉とか函館らへんとかまぁいろいろ。


寒くったって暖めあえばいいんだね分かりますw




意味深な言葉を残して、、、るんるんノシ♪
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

中身はカテゴリのとうりです(笑

二つの間に 橋のようにありしは

甘く切ない 白く濁った液

それは時に 唇と唇の間で

それは時に 交わりし点の間で

それは ふたつのゆびの間で。










ブログほったらかしでごめんです><;;


しょっぱなから何のことだかわからないのを

かいてごめんです><

異界sのとこからいける、、The temporary world っていう

ものっすごく面白いブログの冒頭分がかっこいので。

とりもちっと真似してみました。。。いや、中身とか全然違うけどね、うん。



あそこはもう、あれですね閲覧者数がはんぱないですね笑

閲覧者数とリンク数とブログを続けてる歳月?ってね、

比例すると思うんですよ。特にリンクと見てる人。




えと、↑の白いのがどうのこうの。

すぐに何をいってるのかが分かった人は変態かもしれませんね

おめでとうございます(ぇ??

考えようによっては、じゅうはちきんなんですが(笑

高校生ならこれくらい平気じゃないかな?w

15禁くらいじゃないかなぁ・・・中学生はきついかもね

まぁ、勝手な考えですがw




あとですね白い白濁の、、、ってのは

ケフィア(=せぇぇき)じゃないですよ;;

一応言っときますヶド;




そういやSQ(ジャンプスクエア)見ましたよ。

エロ作家新條まゆ先生の「アップル」。

あれね。エロじゃなくてただのBL向けですねはい。

少女コミックの鏡なのにねぇ。腐女子しかハァハァしないよね。

むしろカオスキッチン?のほうがエロ方向だったと思われ。


WJに。ToLOVEるあるじゃないですかw

あれは、うん少年漫画には不必要だと僕は思うんだ。

書いてる作者仕事だしは楽しめて一石二鳥だろうがなw

矢吹先生の才能をエロに使うんじゃないよ!><





なんだか今日は話がエロ方向に向かっちゃいましたね;

じゃあもう最後もエロでいいです、はい



おすすめの少女コミック~。(コミックスね!)






刑部真芯先生が最高です♪



あのお方は、、、少コミの作家のなかでもずばぬけてます

エロでお仕事をしてるのがもったいないくらいw



「囚(とりこ)ー愛玩少女ー」もエロでロリータでハァハァしまくったw

「欲望と愛のめぐり」もなかなか良かったですw

いろんなカップルのラブラブがみれましたし。

エロ控えめでしたし。(おい



なんだかんだ言ってお気に入りは

「獣は花の夢を見るか」だったかなぁ?



あ、うん、やっぱりそうだ。それだ。

画像はこれしかなかったよ。

愛玩少女


服もゴスロリ~で、めっちゃこってるんです♪

リア女子sでも一度読んでくださいね!

男性陣はおすすめしません、エロですから・・・。






今日は話がアレでごめんでした!><




それではおやすみなさい。

ご主人へ。。。

更新ゼンゼン出来てなくってごめんです!

前も言ったけど、、、PCなかなか触れないのです。。。



ではっノン!
微エロ | コメント:3 | トラックバック:0 |

お知らせな雰囲気。

ものすごくおひさです><


29日からPCかすりもできなくて、、、


さみしかったよううぅぅぅ




テストだったし、その@も目まぐるしい忙しさだったのよ><



学校始まってから毎日毎日、


だいたい6:45まで学校で勉強してる雰囲気・・・


門を出るころには真っ暗・・・・


こうみえても(?)虚弱体質なので


家につくころにはバテバテでつ><


ごはんたべておふろはいって、ねる。なんてこったい!


土日にはPCできたらいいにゃー


でもなんか日曜雪華チャソとカラオケな雰囲気


楽しみだけど体力もつかなぁ??




メイプル・・・いちご(女)のギルド決まったけどIN出来ない雰囲気


つかワイルドボア狩っても狩ってもMスタッフでないです


ばかあああああああああああああああああっ



もういっそのことふりまで買っちゃう???



1Mあったらかえる、、、、わけないかwww




9月末の体育大会は、80m走とバットを中心に、グルグル回った後



特定のとこまでいくやつー。がんばるですよ!







テストは聞かないで下さいwww生物バロスwwwww




英語バロスwwww数学は今回ちょっと頑張ったけど範囲違ってた(ぁ



ぶっちゃけた話、今のままでは岡山大学キビシいんだよなぁ





あー






タイムリープして全てをやり直したい!





と切に願う自分でしたw



それではおやすみなさいです


あしたも7時前に家でなきゃ、なので。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
