とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

とりはカービィ子なのかな♪

予約投稿だったりしまつ


YOUTUBEへのリンクばっかです(’



とりがすきな動画のリンクはって


自分勝手に評価してるだけ。


自己満足のために!!

そりゃあ・・・コメントしづらいか・・・・・w
とりはカービィ子なのかな♪…の続きを読む
ゲーム音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとりごとそしてたわごと。

まぁ




気にしないでくださいです(・ω・)
ひとりごとそしてたわごと。…の続きを読む
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |

トリックオア・・・!!

こんばんはです(・ω・`)


最近めっきりリアが忙しくなってしまったとりでし



今月も今日で終わりなのですね



トリックオア・・・!!…の続きを読む
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハロウィンは何か仮装したいょね

今回のアップデート記事デス♪


忙しくてブログできないときは役に立つネクソン(ぁ



○ver1.51のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.期間限定マップ「ファントムマンション」が追加されました。
ファントムマンションに入るには、カサンドラから招待状を受け取り
専用クエストをクリアするか、ハロウィンらしい衣装を着る必要があります。
「ファントムマンション」内ではグループクエストも受けられます。


2.ルディブリアム迷路が期間限定でハロウィン仕様になりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・きつねみみ

 [アクセサリー]
 ・汗

 [服(全身)]
 ・ミニスカ巫女服

 [靴]
 ・高下駄ニーソックス(黒)

 [マント]
 ・きつねしっぽ

 [ペット]
 ・死神Jr

 [ペット装備]
 ・邪神の轟音ギター
 ・ガスマスク

 [ペット消費]
 ・コガネムシ
 ・キャビア

 [パッケージ]
 ・きつねパッケージ
 ・ゴシックロリータセット1
 ・ゴシックロリータセット2
 ・フランケンシュタインセット
 ・魔女セット
 ・ミイラセット
 ・ドクロセット
 ・死神Jrセット


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハロウィンパンプキンヘッド
 ・仮面紳士の帽子
 ・ソウルベア帽子
 ・しまりすみみ

 [アクセサリー]
 ・笑顔仮面
 ・泣き顔仮面
 ・怒り顔仮面
 ・憂鬱顔仮面

 [マント]
 ・シマリスのしっぽ

 [設置]
 ・コウモリチェア
 ・魔王の玉座
 ・ハロウィンほうきチェア
 ・秋の茶席チェア


5.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛
 ・ブラックシープン
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・黄金武術家
 ・赤金武術家
 ・黄金巨人
 ・白銀巨人
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・武林妖僧分身
 ・大王ムカデ
 ・武林妖僧


6.新マップを追加しました。
 ・ゲストルーム1~4
 ・ソフィリアの部屋
 ・廊下
 ・ジョナスの部屋
 ・額縁部屋
 ・隠された部屋
 ・書斎
 ・煙突
 ・人形工房
 ・庭園
 ・墓地
 ・寂れたカボチャ畑
 ・暗いカボチャ畑
 ・影のカボチャ畑
 ・遠くのカボチャ畑
 ・静かなカボチャ畑
 ・執事の部屋


7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・仮面紳士の招待
 ・終わらないパーティー
 ・猫のアドバイス
 ・カボチャの欠片集め
 ・仮面紳士との会話
 ・不思議な少女
 ・人形職人のジョナス
 ・完璧な道具
 ・ソフィリアの肖像画
 ・ルドミーラのイヤリング
 ・良い音楽
 ・美味しそうな匂いの料理
 ・ソフィリアの涙
 ・新しいチャンス
 ・他へ行ってみたくなった…
 ・決めたことを取り消したい。
 ・間違って答えてしまった
 ・隠された小部屋
 ・蒼白い顔の少年
 ・人形遊び
 ・忘れられた名前
 ・捨てられた人形
 ・人形探し
 ・カボチャジュース作り
 ・人形を返してあげる
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!


8.キャンペーンを開催しました。
 ・ルディブリアム迷路キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 
~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 
~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・師弟キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 
~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2008年11月1・2・3・8・9・15・16・22・23・24日


9.つばきワールドのMTSをオープンしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月1日(水)メンテナンス後~
2008年10月28日(火)メンテナンス開始までに
  ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていた
キャラクターのデータを  移動先ワールドに転送完了しました。


12.アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン、
デイビーゾーンをやっつけろ!
  コイン奪取キャンペーンの該当者に報酬を配布しました。
きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、ゴールドスライム帽、
シルバースライム帽、 ねこ帽子(桃)は、
後日の配布となりますので、暫くお待ちください。
※ご登録のメールアドレスにアイテムクーポンが配布されますので、
メールアドレスをご確認ください。
※デイビーゾーンをやっつけろ!コイン奪取キャンペーンは、
10月29日24:00まで 報酬と交換可能です。


13.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
  ・アルファベットS
  ・アルファベットW
  ・アルファベットE
  ・アルファベットT
  ・アルファベットM
  ・アルファベットA
  ・アルファベットR
  ・アルファベットO
  ・アルファベットN
  ・キャンペーン抽選券
  ・黄金のスイカの種


14.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


15.MTS内に存在するプレミアム切手を削除しました。





ちょwwwwwwwwwwwwwww
プレミアム切手削除らめえええええああああああ
何枚かとりも持ってたのに!
ネクソンのばか!あほ!!!


アバターや設置は色々と欲しいモノがあるなぁ
きつね関係、ゴスロリ、ミニスカ巫女とかおいおい・・・w
ひとつくらいもらえたらいいなと思うとりでしたw
めいぽ(苺・鳥) | コメント:4 | トラックバック:0 |

終わった!・・・色々とw

昨日学校でのてすとが終わりました



おひさしぶりです、とりです



なんかね、もうね、テストのたびに絶望した!



数学は帰ってきますた(ちなみにとりは理系なんですが




すごいよ、もうね、吹いたよ。


数学B・・・・34点



数学Ⅲ・・・・25点









数学演習・・・・・・・2点(゜Д゜;;)エエエエエ




勉強しませんでした・・・・生物だけしたから><


英語も悲惨だったよ☆



今度からもっとちゃんと頑張るぉ・・・OTL
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

忙しい。。。

こんです、おひさ!


忙しいといっても、めいぽだけは馬鹿みたいに


しまくってるとりです・・・・


大丈夫か、自分><


最近は~っていうとね・・w
忙しい。。。…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今週末のことw

めいぽしたいので率直にいきますねw


まず金曜がテストなので、今日はPCできても


木曜はできま・せんw


今日するとか常識外にもほどがあるけどねwwww


土日はINできたらいいな・・・


うーん・・・・ギルクエでいそがしそうだぬ・・・・

男キャラでもいいからあいt・・・・・(自重


Mらしいからいじくってやらねば(待て

それはリア友さんが上手いみたいです・・・。


お風呂はいりたいって無茶はいっちゃだめだねw


まぁ二日連続、3つ連続、戯言を書いてごめんょw





そゆわけで木曜は更新なし。以上です!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

また戯言。

完全無欠にSな人間なんかいないし、


完全無欠にMな人間なんかいない・・・・・・・と思う。


後者は不安ですが。






また戯言。…の続きを読む
めいぽ(恋) | コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚式:最終回。

言わなくても分かるよね!前の続きっw
結婚式:最終回。…の続きを読む
めいぽ(恋) | コメント:5 | トラックバック:0 |

戯言。

こんちゃです!



前の投稿が木曜でしたっけ・・・


間があいてしまい、ごめんです><


めいぽはするヶどブログはしてなかったね。。。


・・・・・・・ふぅ(←ぇ


とりあえずですね


めいぽ関係。綴っていきたいなと。
戯言。…の続きを読む
微エロ | コメント:1 | トラックバック:0 |

帰ってきたぜ兵庫!

ということで、ただいま~



今日は眠いから記事は短いけれどw


コメも明日以降にさしてもらいます・・・



あ、そうそう





飛行機落ちなかったよ!(*´∀`)bグッ





これ書いてる時点で生きてる証拠ですがー。



とりもあえず、すさまじく簡潔に



修学旅行の日程を書きたいと思うです~。



【一日目】


地元⇒新幹線で東京⇒理系はつくばとヵ東大とか、


文系は企業?ベネッセとかテレビ関係なんかも。


で、バスで品川プリンスホテルへw


夜は雪華ちゃんとふたりきりで寝ました~。


襲っちゃうとか言われてちょっとdkdkしt(自重



【二日目】


朝は二人して3:55起き(’


ホテル内で文系⇒国連大学の人(H高出身)、


理系⇒H高+東大出身の医者 の話を聞く。とり寝てた(’


その後バス成田空港へー。東京バイバイ。


離陸で騒ぐ俺達。「ふきゃーーー!」「とんだ!ういた!」etc・・


沖縄に到着し、3時間かけて


JALプライベートリゾートオクマへ(’


4人部屋で就寝・・・。


【三日目】


バスでちゅら海水族館⇒午後は海。え?スク水なんて着てませんよw


グラスボートとか乗ってました。


おみやげは部活+家+アノヒトの分。


【4日目】


午前はむらさき村っていうとこでサーターアンダギーを作る。


午後は国際通り。。。歩きすぎてジーパソ汗まみr(ry


その@飛行機で故郷へ。


飛行機内で、後ろにいた男子達の将棋+チェスを拝見。




ごめん分からない!><



なんだかんだ言ってたら、4日目はかなりお菓子を買い込んだ。



そして眠いなか、大阪から数時間かけて故郷へ。



そんなわけで疲労がたまってます。


でもでも、とりあえずめいぽINしてきまふ!


じゃあーねw
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

予約投稿にて。その3

もうすぐこっちは夜の8時なのよ・・・



そろそろINしなきゃね!


もうすぐレベ32なので。。。


(まだ32かいというツッコミはNGですw)



さーてどうしようかな(’



うーん。。。。。



ほもねたがなぁ・・・・したいんだよなぁ・・・・(待て



いやでも、うんw



行って来ます!(>∀<)もうしらなーいっw



めいぽ終わって時間があれば記事します。


しなければ・・・・これのつぎの記事は、


まぁ11日か12日になると思われますw



じゃあのし!
めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

予約投稿にて。その2

こんちゃ!゜。(´∀`)ノキラーン     



↑なんだこれ・・・・。



ということでー。結婚式の記事なのよ。



ん、、、、そういや苺風味(♀)!



10月4日にとうとう。。



モンカニ初体験したのよ!



まぁ結果は・・・・



負け!デスネ!(つA`)相方sごめんねぇ



狩っても狩ってもどんどん沸くからこまるねー。


いつかは旦那様のサブとするんだあwふふw


ということで例の記事へGO!
予約投稿にて。その2…の続きを読む
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |

予約投稿にて。その1

こんちゃです



ちゃんと載ってるかな?(・ω・;)マァイイヤw



さてさて。いらないSSを削除しまくって・・・


それでも残った数百枚のSS('


その中から一部をご紹介なのよ!





リアs、みたら嫌ですよ!
予約投稿にて。その1…の続きを読む
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |

これからのこと。。。

さってさてー こんばんちゃでし!(>∀<)ノン



題名ですが、みたまんまです



明日から4日間修学旅行なのね!


だからブログは予約投稿。。。。。


上手く起動しなかったらごめんなさい><







今日は8時まで記事かいてー


それからめいぽ1Hして終われたらいいなーと思ってますですw


それではかなーり短いですが。。。。


ノシです!
これからのこと。。。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はやくも・・・(’

ごめんなさいです!早くも浮気!










前ロマサガ神って言った(言ってないww)けどw


ギター関係みたたら・・・・・。


ビックブリッジはもともと好きだったんですがw



kurikintons(演奏者)のギターがあんまりにもうますぎて!



のせます、、、いや、重くなるのでリンクはりますw



ビックブリッジの死闘(FFⅤより。)


↑オリジナルではないと思われます(ギターの時点で!アレンジも入ってるかと。)



ネタ思考でこんなのも発見w

ミク嫌いじゃないので・・・声綺麗じゃんw


でもミクの声だと、「ビックブリッジ」の良さが失われてますw


まぁミク好きでニヤニヤしたい人とか、


とりみたいに歌詞でニヤニヤしたい人むけです。


ミクで検索したらローゼンのあの歌があったですよw


禁じられた遊び    ・・・・ごめん、ミクが音痴ですw


ローゼンのせたら絶対これのせなきゃね!


ニコニコローゼン



ちなみにこっちが本家w



おまけ:全OPとEDかな?

歌詞に注目w↑は音質いいと思うから歌詞分かると思う。


始めの曲と3:00からが好きww(←上に乗せた本家のやつw


あと6:45~も好きかもw




BLオッケという人がいたら「禁じられた遊び」「ローゼンメイデン」「阿部」でしらべてくだしw

野郎にほどこすー赤いメイド服ー!♪が看板ですかね(’

↓歌詞反転で見れます。ガチホモ注意(ノノ)

(1:30~)♪おとーこでーもいーいー
すーきーといーってー きんだんのーセクロスをー♪



なんだかんだ言ってゲームから話それすぎですww


最終的に腐女子でシメちゃったぽいです><


とりあえずめいぽに逃げます~。


ではではOYA☆SUMI!(何
はやくも・・・(’…の続きを読む
ゲーム音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

はいはい目の保養。

こんばんちゃ!更新遅れてごめんねぇ




SSの加工・・・・とは名ばかりで、



PC自体が結婚式の日からぜんぜんできてなかったのよ!







さてさて。最近アニメイトに行ってなかったので。



目の保養ということで、10月1日に行ったのよ!



知らない漫画がいぱーいでした。



ローゼン(表紙新しいほう)がすっごい綺麗だったのよ!



ローゼンのコミックスみてたら、男子校の人らが



ピーチピットs(↑の作者様)について色々話してた。








まじしゃんず・あかでみぃっていうのがあってですね。


絵が可愛かった(上手い、、ではない、かな?)ので、



ぺらぺらーっとみたら。



結構エロはいってました(ノA`;)



今のは見なかったことに・・・・。







そして昨日今日とは、ブックオフで立ち読みw


もうそろそろブラックリストに載ってるかもしれませぬw



アニメイトで見っけた、「BLACK BIRD」っていう少女マンガが



結構面白かったですよ!



ホモホモしてなかったし。



少女コミックならではの、刺激強めのドキドキもしっかりありましたしw


何より、見やすい絵柄なんですねぇ。


上手いな!と思わせるひとなら、とり的には刑部真芯sですかねw


今日もその人のみましたが・・・・エロイエロスグルw


どの話も、男性がSかドsなんですよね!ふふ!


Sは好きです(*ノノ)別にいじられたいわけではありませんが!w



刑部sは、、女の子が「感じてる」絵が上手いですし、


汁気も多すぎず少なすぎず(何いってんだwwwww


してる場所も結構いぃんですよ!!


されてるキャラもいいんですよ!






まぁその話はさておき、立ち読み時間はだいたい1:30あたりでしょうヵ??



結構読みましたねぇ。




本読むと集中しますよね!










明日はめいぽできたらいいのになーw


リアでなにかと充実してるとりでした。では!


え?オチ?そんなものないですよ(´ー`)フッ
微エロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
