とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

気がすんだらこの記事消します⇒遺しまふ

もういやだいやだいやだ・・・・・・・ああああああ



今日終業式だったんだけどね、通知表がかえってきたのよ。


おいちゃん的には別に悪くなかった。






むしろ前より良くなったんだからさ、




そこを親にほめてほしかったわけよ。




で、最近1っ回だけ早退したんよ、しんどくてね。




気がすんだらこの記事消します⇒遺しまふ…の続きを読む
たぶんリア | コメント:8 | トラックバック:0 |

同じ人が作ったということで




カービィのおまけ。
緑と青を持ってたデス。
草ポケモンが大好きでしたーw

む?あくまでもおまけですからねっ!
おいちゃんてきにはカービィにはやっぱり・・・
劣っちゃうからにゃー


そういうことでめいぽしてきますwのしw
素敵音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

かーびぃめどれぇvvv

かーびぃとかかーびぃとかかーびぃとかハァハァハァハァハァ



だめだこの動画きたら・・・・ハァハァ 




リアとものとこで、この人がつくったポケモンメドレーをみてしまったので




探しに探して・・・・みつけたーーーーーーーー








暗黒物質メドレー  要はラスボスとかとかw解説?なしでw




ちなみにとりがしたことあるカービィはカービィスーパーDX 、


ウルトラスーパーDX、ほしのかーびぃ3、星のカービィ①、カービィボール、


カービィ夢の王国?とカービィの冒険でつねw


なんだかんだいってこの動画(①っこめ)が一番好きw



解説は追記にてwもぅハァhaxaしすぎておかしぃのでwwwwww
かーびぃめどれぇvvv…の続きを読む
素敵音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

刹那。

こばんぁーー


またもやパッチのようですね・・・めいぽ!






ふむ


今日先生と一緒に帰っていてですね


ちいさな公園にいったんですよ


はじめは公園でお話していたんですけど・・


人の視線がどうも気になったらしくて、


近くの隅っこの、暗がり?見えにくいところで立ってお話したんです。


そ・し・た・ら★








刹那。…の続きを読む
たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |

テスト明けだよ!


もう題名にいみがあるのかどうかわからないけどw


ものすごくひさしぶり!です!


とりは今日一週間にわたるテストが終わりましたぁ!


返ってきてほしくないです。。。






3月になったばかりの時。



とりは、いや、いちごは、ある決心をしました。



それは・・・・・






リアでは、旦那様じゃなくて、


先生を選ぶ(といっても恋愛感情はなしw)こと。



旦那様も大好きだよ、だけどね・・・・・って、



おいちゃん勇気をだして言えました。



おいちゃんは先生を支えていきたいなって。



すごく・・・・2月ごろから思ってたので。




あの人のしもべに、下僕(げぼく)に、子猫になりたい。


でもって先生がつらい時は支えたい。



言っとくけど片思いでもなんでもありませんからねーっだ!



でもこれからもめいぽでは仲良くしてね、って言ったけど



それって都合よすぎじゃなかったかなぁと反省・・;;







さてさて


テストの話に戻りましょうか。


おいちゃんは一応理系なんですけどねー


先生に頼んで、文系の方のテストをもらいました。


結果は・・・・・・





88点!!!上出来デスw


文系の平均+20点あったそうで。


まぁ生物だけは理系という自信があるのでw


はじめて回答の間違いを直しましたw


「洞(どう)房結節」⇒「とう房結節」に直しましたw


だってワークでおいちゃん間違えたんだもの。





んふぅ。10時ですなー


めいぽして寝まーす!


帰ってきたらはるsのコメントお返ししますねっ




では!!
たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
