とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

GWが楽しみだぁっ!

抹茶のアイスを食べながらこれ書いてます。




すいません行儀悪いですね^^;



おひさしぶりですーーーご無沙汰ですかね?とりです。












東高祭も終わり、あと数週間で5月考査となります。



というかその前にGWでしたね。忘れてた。



5月5日に・・・・フフフフフ・・・



リアともの螺旋ちゃん+先生vとの3人で、



大阪?あるいは神戸方面へ行くことになりました。



ポケモンセンターにいってみたいのです。あうあう。











そういえば最近めいぽぜんぜんしてません。



引退ですか?考えてませんけど…今は・・・・。



それよかこっち(ブログ)をやめるほうがはやいかもしれません。



まぁ未来の話はさておき、明日のことでめいぽINしなければ。












今年の夏は一緒に先生とプールにいけたらな。



去年は恥ずかしくて誘えなかったので^^



それじゃぁめいぽINしてきまつ。のし!
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

忙しいっす

どこだって忙しい。それはわかってる。


誰だって忙しい。当たり前のこと。


でも・・やっぱ・・・書いていいかな・・・・・?








忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今週はほとんど放課後いそがしくって自由行動?できんかったw



月曜はなかったような・・・あれ・・?



火曜は先生と会うことに。あんどESS部。やめぃ。


水曜は部活だったっけ。ものすごくめんどくさいESS部。


木曜ーは今日だったな。またESS部。しんどすぐる


金曜はESS部なくてほっとしてます・・・・・・




で☆も




月~水曜(来週)の学園祭に向けてお菓子部もあるんだぜwwww



兼部がこんなにしんどいって思わなんだwww



金曜先生と会う約束してるのにwwww



予定が変わって金曜・土曜にお菓子部はいっちゃったよwww



土曜も先生と会う予定だたのにー。



まぁ、さんねんせーだし、部活優先させます。。。


ってめいぽで伝えたかったけど、INしてこにゃい。


んーーー?www



どないしたんやぁーー?wwww



かくなるうえは電話かしら。。。


まぁー最悪金曜休んで先生に土曜会えないって伝えるしかないのかな。


うん・・・・かなーり、残念なとりでし。。。



INしてるといいな!もーいっかいみてきます。。。











まぁ学園祭前なのであんまり更新できてませんが(’


許してやって下しあー!><


ではでは(・x・;)
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさしぶりに。

ひさびさにめいぽINしてみた。メモがきていた。



離婚が成立されていた(´・ω・`)



まぁ・・・・前から承諾して決まっていたことなんですけど



やっぱり少しはさみしいものでした。









さて  リアではまぁいろいろっとあるんですが



とりあえずテストおわりましたb



生物自信ないや・・・今回


だって・・・・・先生おらんしやっぱりやる気ないっぽい



でも頑張らないとね;;;








4月16に先生と少しだけあって、


それからはゴールデンウィークに一回以上は会える予定v



我慢です!!!!(ふぁいとー!)





さってと またもやめいぽしてきますねー

今回はなんだか短めなのです。。。。ゴメンヨ
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |

せぶんすどらごん♪

みなさまこんばんは!



タイトルの゙ーム。DSなんですヶど、









めっちゃ面白いです!!+。*(≧∀≦)b


せぶんすどらごん♪…の続きを読む
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
