とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

殴り魔sにお会いしました

この前の出来事をば。



えと、水曜にですね~なんとなーくINして



なんとなーくふりまの1chにいったんですー


そしたら!桜鯖で一番有名な殴り魔さん・・・




人工無能さんが!!



いらっしゃったのです!



苺「な、な、殴り魔sだぁああ」



こんばんはと挨拶もせずに突っ込んでいく苺。



「こんばんは^^」


ミドさんと知り合いだということを説明して、世間話的なやつをしました。




というか・・・・・・・・・・・・


殴り魔sにお会いしました…の続きを読む
めいぽ(苺・鳥) | コメント:7 | トラックバック:0 |

春からナツへ。

こんばんはですーー


梅雨の時期に入ったらしいですけど、まぁ雨もあんまりふってないすなぁ。


さてさて、テンプレートを桜から星空にかえました。


この更新率ですから・・・どうせ次はきっと7月に入りそうですし。





金曜に学校と近くの学校とで東西大会なるものをしました。


結果はうちの学校のかんぱーーーーい><



すがすがしいほどにwww



んでね。。。。。思ったのが。







1年前の今日・・・・開会式で・・・・・・




おいちゃんはあの人をずーーっと見てたこと


思い出した。




もうあの人を好きになって、1年以上がたったんだな、って




そんなこと開会式におもってました。


おばかさんですね(*ノノ)





ノロケはこのへんにしておいて~~~



今日はこれで落ちますね~~。
たぶんリア | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
