とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

シグナス騎士団

こんばんはーw


昨日でしたっけ?




シグナス騎士団o(゜ω゜o)



はじまりましたね!雷の海賊、光の聖騎士、闇の盗賊、


風の谷のナウシカ、炎の魔術師♪





ん?なんかへんなんまじりました?気のせいですって!^^




ただでさえレベうp遅いのに今更つくるかよーーwと、


初めは思ってましたが、アノヒトがつくったよというので便乗して・・・





フレイムウィザードとウィンドシューターでなやんだんですがw



今まで魔法ばっかりだたので、苺ちゃんのキズナ?で



弓ちゃんを作ってしまいましたw名前は木イチゴ風味。




ちゃづsお時間あれば弓のご指導お願いします!(ぇえ


そういあデレラのメインも、時計sも弓でしたね。




朝からネカフェで2時間こもってレベ14です。


何やってんだ高三生(つω`。)・。
↑その割には遅いな






そういあ昨日はじめって まだ二日目というのに



嫁・・じゃねえ、夢ゆき  って人はもう120なってましたよ(゜д゜)ガタガタブルブル





真の廃人を始めてしった。



正直引いた。











まとめ             世の中いろんなヒマ人がいますね!



ぱっちおわたらしいのでのしですー。
めいぽ(苺・鳥) | コメント:4 | トラックバック:0 |

考査と模試の結果w

ひさですこばゎ!


テンプレが七夕ですがとうに過ぎましたよ。


皆さん短冊とかしましたですか?とりは帰り道にコッソリ。。。



あ、内容はどっかに反転で書くので探すのもいいかもW
お願い事はずっと先生のおそばに入れます様にvだじぇvv

今日みたらもう商店街のお笹がどっかいってた。うぅ。


漏れの短冊お持ち帰りしようとおもってたのに(・3・)




さて



以前コメントでテストの結果はどうだった?的なものを



どなたかが言われていたので軽くご紹介。







※なぜかいつものおいちゃんと違い成績いいので


普段の成績は×0・7~8倍くらいしてやってくださいw

考査と模試の結果w…の続きを読む
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
