とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

小中学校教科書クイズで

そうそう


みてたんだけどね。。。


「√5はなんと覚えるか?」みたいなのがあって。


√2なら ひとよひとよにひとみごろ、ですよね。





ひとなみに●●●●?  これを4人で答えるやつで








出てきたのが ひとなみにおなれや




(゜д゜)


すいません家族の前で吹きそうになりましたwww



下ネタにしか見えませんありがとうございました。




オナっちゃいけませんね。出てた芸能人はわかってたんですかねぇ。。


笑いをかみ殺すしかないですね。。。




咲く花1の淫乱王☆の一面が見れたようです。自分で言ってて悲しいw



今日はここで。ではでは!
TV | コメント:2 | トラックバック:0 |

9・19  そういえば

そういあ上にタイトル変わるってかいたけど



すっかり忘れてたよ(・ω・;;)アァッァァァァァァァァ



ごめんなさい;;;



9・18に連絡取らずに寝てしまって(おい


9・19の4:30に起きて 朝ぶろはいって飯たべて





6時から7時まで必死でケーキ(苺&クリ味)作ってました





見てないけど先生御免なさい><うう




で、8時に公衆電話にかけたら案の定怒ってて



声低いし・・・・要件すんだらすぐに切られちゃったし・・・・



泣いてしまった。。。。。。。
9・19  そういえば…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お菓子つくってみた~未来の嫁の飯がマズイ~

ただいま夜中の2時半ですwwwwwww



タイトルは2ちゃんねるの有名スレ



「嫁の飯がまずい」シリーズから。サブタイトル大好きですw




12時にふっと起きて、先生ためにけーき!



レシピには砂糖大さじ4はいと書いてありましたが、



チョコレート入れるし~2杯くらいでいいっか^^




2時間後


※一般女子が15分でできる料理に半日かかった(半年前)とくらべたら



2時間に短縮できたのは上出来ですよ!!



たまごやきとカップラーメンくらいしか作れないwwwwwww


ごはんたけないwwwたいたことないw



一人暮らししてもきっとみそ汁はインスタントwwww



そんなお料理だめだめなおいちゃんです。。。。



誰も嫁に貰ってくれねぇっ




できたものは・・・・・・・・


案の定








甘くないオワタwww




世の中と一緒でしたwwww



とりあえず、これの一部はねじたんとかに毒見させるとして



あしたまたつくります!!!!



がんばりますよ!!!!!




それじゃぁみなノシ
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
