とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

ちょっと♪ねじねじとでぇと♪

みなさん こんばんはですー


久しぶりに海ちゃん(ちゃんづけは失礼かな?)がきてくれて


ちょっとご機嫌なとりです(・ω・`)


やっぱりね、めいぽ、特にギルの人とか、MCの変態メンバーだと


テンションあがりますねィ            ↑失礼!!






さてさて  今日は先生以外の人(クラスメイト)と



でーとしちゃいましたっっ




そんなわけで題名が「ちょっとねじねじとでーと」ですです




↓あんまり意味のない説明があるのですっとばして結構です(笑)



元ネタはもじぴったんですにゃ



歌詞で「ちょっと♪ もじもじとでーと♪」ってのがあるんですな



ガチホモな替え歌で「ちょっと♪ はってんばでぇと」なんてあるんですが


まぁ下ネタは置いといて(’


リアの知り合いでめんこい(かわいい)ねじたんってこがいるので


その名前ともじもじを掛け合わせた題名です。


説明終わり
ちょっと♪ねじねじとでぇと♪…の続きを読む
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |

今朝の出来事

お久しぶりです、皆さま。





もうすぐバレンタインですね!!vv




でも受験前なので、好きな人にチョコをつくれないです・・・・あう。







さてさて 題名ですねー  そのまんまですけどw



今朝私が朝ご飯をとっていたところ、会社に向かう父がなんと



人がご飯食べてる横で着替え出して!!(`Д´)=3テメェコラ



苺「ちょw(怒)おかあさんちょっとこれなんとかしてよ!!」


母+父「笑」


母「照れてるお姉ちゃんかわいいね」


そんなこといってる場合か!!!!!ムキーーーーーーー


父「別に(アレが)こんにちわしてるわけじゃないんだし・・・(・ω・`)ネ?」



さすが俺の親父・・・・朝からすさまじい下ネタをくりだしてくれるぜ!


でもトランクスいっちょなんで顔を向けたらたぶん危ない。



母「ふふふwww(受けたらしい)でもねーwお姉ちゃんは昔面白いこといってたのよw」



苺「は?なに?」



母「ちっちゃい子ってなんにでも『どうして?』って聞きたがるじゃない」



母「小さいときのお姉ちゃんはね、


『とーたん(御父さん)のこれ(アレ)どちてこんなかたちしてるのーー?』とか



『とーたんのこれ(アレ)どーちてふあふあしてるのー?どーちて?どちてー?』なんていってたのよw」



ぶはwwwそんな過去忘れてしまえwwww



御父さんもちょっとはずかしそうに「もうそんな話はやめなさい!」って言ってました笑








うん。要するにね。苺ちゃん(鳥ちゃん)は幼い時から変態だった!!




っていうことです(苦笑)今度好きな人にこの話しようっとwwww








あと僕 岡山うけるのやめました。。 S大受けようと思いますw



でも3倍超えてるんで油断できないです;;;



なんかPC重くなってきたので、今回はここらへんで。
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
