とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

高校生最後の更新

みなさん こんばんは かな?


4月から大学生になり、姫路から静岡に移り住みます。


おまけにただいま先生とけんか中。


不安なことだらけないちごです。。。


また めいぽの約束して 眠っちゃったんです・・・


この癖どうにかならないかなぁ;;





あーあと僕携帯デビューしました^^



先生にメールしまくってます。先生は忙しいので朝と夜しかできないみたいですが・・・



猫の写真とりまくって、先生に送りつけたりしてます。



きっと向こうではぁはぁしてるんじゃないかなぁ。猫好きやし。



めいぽの人の一部(デレラとか年上とか)とメルアド交換したいな~~



だってオフ会とか行きたいもん!v



めいぽの人とリアで会いたいもの(´ー`)








28日にはもう姫路を出発します。



なので27日のが最後の更新かな(向こうでPCつかえるのは4月の後半かな?)



ちなみに予約投稿ですよーーふひひ






うーんネタがない。まぁ、終わるかな。


それではみなさんご機嫌よう!(゜∀゜)ノシ
高校生最後の更新…の続きを読む
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |

めいぽやめないっていったけど・・・

あのね・・・・・



本当はめいぽやめようかどうかすっごく迷ってる。



一番の理由は、女の子がいっちゃいけないような言葉ですが



クソ重い←まじふざけんな(^ω^#)ビキビキ




今日も1時間頑張ってはみたものの



何度も何度も何度も何度もログイン画面で落とされました。



正直すーーーーーーーーーーーーっごいイライラするんですよね



おまけに先生を何十分もまたせることにしかなってないし。



なんのための連絡手段なんだ・・・・・?;



今日も 10時からだと思って9時からINしようとしたんですが無理でした^^#



泣きそうになりながら先生に電話すると職場でした゜゜(Д)ギャーー



そうです・・・今日は約束などしていなかったのです!アボーン



まぁつまり やっちゃぁいけないことをしちゃったんです、



約束の有無も忘れたうえ、仕事の迷惑までかけてしまった。(きっと。)



1日一件しか掲示板を利用してのメールができないので、←午前中にしちゃった



ごめんなさいメールさえしない始末。








これは・・・・・もうだめですね私 先生に迷惑しかかけてませんよ?




鬱になるのは勝手だけれど 思ったことをそのままブログに書くのはどうでしょうね・・・




やっちゃいけないことまたしちゃいました★




ですが 自分を客観的に見ることができた気分。すこし冷静になりました。ふぅ。




なんか・・もう・・・・



ドラゴンイカでもしようかな←間違い




願わくは 次のPCが軽いことを、ば。



どうも最近鬱です。先生に頼りっぱなしです。最低です。ごめんなさい。



次の記事には明るくなってると思いますよ!(自己暗示)






ではのしこ!
めいぽ(苺・鳥) | コメント:5 | トラックバック:0 |

めいぽをやめることにしました。

読みづらかったので あと


すさまじく痛かったのでやや修正しました。
めいぽをやめることにしました。…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

3年間ありがとう。ぜよ

今日は高校の卒業式でしたw



小中高と卒業式では泣かなくて(笑)



でも・・・東高で本当によかった!!!という思いはありますw



大事な人々と会えたし・・・それになにより大好きな人と会えたのが一番かなv



そんなわけで今日は御友達と会う最後の日となります。



まぁどこかでいずれ会うときはくるでしょうが・・・それを除いて。




下書き・・じゃないや  寄せ書きを書いたり書いてもらったり。



写真を撮ったり撮ってもらったり。 楽しいひと時。



みんな3年間こんな僕といっしょにいてくれてありがとう・・・・!





3年間ありがとう。ぜよ…の続きを読む
たぶんリア | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
