とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

大学生最初の更新

「先生の声もう聞きたくありません。


それ以外ではもう先生とめいぽもしたくない。
    ・
    ・(省略) 
    ・
でもこの記事もちょっとしたら書いたこと後悔するんだろうなぁ」
    ・
    ・(省略) 
    ・



なんて記事を書いて投稿したつもりが、下書きのままだったので



なんだか、うん、助かった気分なイチゴちゃんです。



ごめんなさいー。とくにサンサンs、またまたご迷惑おかけしました><



次の日のお昼くらいにメールで仲直りしたから大丈夫ですw



サンサンsのコメでなんだかがんばろうっていう素敵な気持ちに戻れました(>ω<)









さてさて。実はひそかにぷらむさばに遊びに行っているイチゴです。




極魔つくってる途中ですv装備はあれだがなかなか強いw




イチゴ風味はMC2したり 吸ったり 自分で夜行かったり、で




なんとなんとwレベル59にまでなっちゃいましたよんw



最近のあまり良くないことは 大学生活がハードなことですかな。



朝起きるのが大変です~~まーおきなあかんけど。




最近ハマっていることは なんとなんと お料理なんですな



今日はイカと玉ねぎをてんぷらにしました。



以前は肉詰めピーマンをつくりました。



イタリアンちっくなパスタソースが作れるようになりたい・・・ですv







んまぁ 報告はこの辺にしときましょう~♪



ではでは^^
たぶんリア | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
