とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

HP作りますた

INDEX(入り口)だけで6時間とかねーわ!



まあ何時間もしょーもないみすにきがつかなくてうんうんうなってたのもあるけど



二つ作ったんですが、どっちがいいかなー?と悩んでます



ではまた!





HP作りますた…の続きを読む
たぶんリア | コメント:1 | トラックバック:0 |

チト狩事情

ざんねんながら だいがくのとしょかんからでは

かんじへんかんはできないようです;w;



さてさて まだめいぽINできない私ですが一応情報は得てます


・・・・・って、あれ?漢字変換できた?何で??ww




エルナスチト情報です



エルナスの奥地、升たちはまだ陣取っているのですが・・・

チートで集められている敵が激減、もしくはゼロになってるらしいです。


完全対応とまではいかなくとも、あの人たちの収益にかなりのダメージを与えているはず・・


苺もふりまで升をみかけました・・・


話しかけられて怖かった笑






もうすぐ前期試験がやってくる・・・・・・・・



無事に単位がとれたらいぃです。







私の嫁(虎)は吹奏楽の生徒に浮k(ry



ふしゃーーーーーーーー!!!



先生がもてなければいいのにと日々思うのでした・・・





でゎでゎw
チト狩事情…の続きを読む
めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |

大学からこんにちは(’

ちょっとわけあって(わけあって、じゃないだろっ!



PCが壊れてしまいました。。。。。orz




めいぷるもニコニコも見れません(泣)



数週間たったら復帰しますよ!!



ちなみに今は大学からしてます・・・いいのかなあ?www



ではではーまた逢う日までw
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
