とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

バイトはじめました

お久しぶりです、苺です。ミクシィもうんともすんともやってません。



最近は魔法少女まどか☆マギカにはまってます。



マミさんマミマミ。ほむらほむほむ。さやかラスボスフラグ!あんこ可愛いよ!でもデレると死亡フラグ!



毎週どきどきしながらみています。シャフトいいなぁ。



りあるでは後期試験ちょい前にしゃぶしゃぶやさんのホールを始めました。



人付き合いが苦手なのに・・・・案の定人間関係、あんまりうまくできてません。



バイト中に泣きたくなることもあります。



誰か友だちがいるとこでコンビニのバイトしたいーーって思う時もあります。



でもやめられない、とまらない。かっぱ(ry



責任って重いなぁ、仕事ってこういうのか。色々学ばせてもらっております








サークルでは麻雀したり酒飲んだり同じ学科のちょとかっこいい?男子に女装させたり




男どうしハグさせてにやにやしたり(ただし得するのは私だけ)



充実した春休みを送っていますよ。ただ単位一つ落としましたorz死にたい









ひとりごと>螺旋たん



久しぶり!見ているかい?というかメールで返せばいいだけなんだけども。



同窓会関係の連絡がこない私です。ハブられてんのかwwww



今度あったらいろいろ聞かせてくださいな。大学のこととかリアとかw








それでは  苺がレベル100になたらまた記事をかきまする。
たぶんリア | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
