とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IN率あぷ。

なんだかおひさしぶりですね



とりは24・・・つまりきのうから連続でめいぽINしました


もちろんメインはいちごのほう。


地道に狩ってます。



しかし数ヶ月のブランクがあるため、



青デンデンとかスタンプなんかを蹴散らしてます。



要は狩りに慣れようとしてます。



えっと。昨日はINしたら死くんがいて、すこしはなして。



そのあととりでINしたら雪地sがいて、長い間はなしてw



今日はカニングをしたんですヶど。



一人おちて一人しんで一人ぬけたので。


20→25%にはなりましたが、どうも納得のいかない。。。


オクトパスかってたらなんかあんどーなつっていうギルのひとが


邪魔っていうか・・・勝手に敵たおしていくし。


別にたおすのは・・・まぁかまわない。


でも一言いおうよ。オレはここにいるんんだぜ!w(何


まぁちょこっと愚痴ってみたとりでした。ごめんですw







2次いけるかなぁ



いまのペースじゃおそいかもねー。


ああ・・・べるs(とりのギル長)にあいたい。


脇sにあいたい。


えぇと・・・あのひと!鋼sにあいたい!


ほかにも会いたい(むしろ話したい)人がたくさんいるのでぃす。





めいぽってちょっぴり悲しいね。


時が流れてゆくごとに、


たくさんのひとを失ったり、レベ抜かされたりするんだもんね。



とりはめいぽのそこが大嫌いです。ふは。





まぁ明日かあさっては明るい記事だとおもうので安心してくだし



ではノシ~
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<記念イラスト。 | HOME | 夏休みなのにまだアイスたべてない><>>

この記事のコメント

コメントありがとー(・∀・)ノ

さくら鯖には、そんなイメージがあったんだ@_‘

俺自身が語れることは、関わったごくわずかな部分でしかないけれど。
たしかなのは、その日関わったさくらの人たちは
みんないい人だったよb

今後稀なコメだろうが、された分には嬉しいので
お返しを(^v^)

マタネ(・∀・)ノ
2008-07-26 Sat 03:05 | URL | いか #-[ 編集]
横狩りは立派な迷惑行為ですな
横ギルドが存在するくらいだからめいぽの治安はかなり悪いでしょうな

時がすぎれば何事も移り変わっていくのはしかたのないことです
大尉だってめいぽで今まで何人もの人と知り合って、何人もの人と会わなくなったことかw
まさに数え切れないくらい、でも実際50人くらいか
2008-07-26 Sat 03:18 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
いか様≫来てくださったのですね、ありがとうございますっw
桜のイメージは私のではなく詐欺師sの思い込み?ですね
たしかチャットを盗み聞きしたことが・・・。

またそちらにも行きますね^^
お返しありがとうでした★

大尉様≫インターネットだからって横やチートを
する人はいけませんね><
向こう側に生身の人がいますからね!

失う人もいれば、出会う人もいる。
それがネットゲームですよね。たぶん。
2008-07-26 Sat 21:12 | URL | とり #-[ 編集]
とりちゃーーん

夏ばて大丈夫かな

めいぽの楽しみ方は レベル上げして強くすることだけじゃないよ

レベル上げしないで会話だけ楽しむ人もいるし

露店まわりだけしてあそんでるひともいる

自分がたのしければいいんじゃない??

なかなかとりちゃんと逢えないけど

今度はちゃんと話きくようにするね><

2008-07-30 Wed 14:34 | URL | べるです #NetAmKeg[ 編集]
コメントありです~w
めいぽの楽しさのひとつは、
人とのつながり…じゃないかなw
レベ上げも、焦らなくてもいんですょね^^
アドヴァイスありでした~(´ω`*)

お時間あれば、また話したいですねっw
ではでは。
2008-08-01 Fri 00:09 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
