とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最低!?の学生・・・。

リアのみなさんごめんなさい。


今日はね、朝から学校で補修があったんですよ。


でも、、、かくかくしかじかで、家にかえらなきゃになって。


早退したんですよ。


まぁイチバンの理由は





暑かったから!Σ(゜A゜;;)






んで、家にかえって、PC起動して、シャワーあびて。



勉強するつもりで帰ったのに。。。






気づいたらめいぽしてました・。;(∀`(○=(^ω^)



↑本当はブーン、ってやつしたかったヶどわかんなくて><





はい。でね。いちごカニクエしまくって。


27にうpしましたw(レベがね)


とりでINしたら、ベルsと会ってw


人気上げたらあげられて(ぁ


なんかアイテムもらいまくりでした・・・w


レベがおいつかないですが!


カニクエ、今日はメンバーがすごくよかったですね。


1回目のメンバーは、、、


ワニ狩り、時間かかっても辛抱強くまってくれて。


お気に入りは2回目のメンバーですw


一回目の解散後、「暇だなー」っていってたら、


かわいい女の子(ゆぅs・・・かな??)が誘ってきて!


まぁ内心、、かわいいなーカニクエさそおっかな!


とかって思ってたです。


むこうも、@1だったようで^^


メンバーは、魔法使いの女の子が二人。両方レベ27w


お市sと、ゆぅsw


@ローグの男がひとりw


ワニ狩り中も、しょっちゅうグルチャして、すごくたのしっくってw


スライムもなんなくころ・・やっつけましたw


で、レベうpってことです。







これが午前。午後はというと。





ポケットモ○スター青バージョンしてました><




勉強しろよー!!!><;;;;


とりが、勉強できない理由は。


誘惑にむちゃくちゃよわいからです><;;



まぁでもストライクがレベ20から47まで上げれたからいいやw





反省はしてません。公開はしてますw



ふー。ではでは1000HITSの絵かくので、ここでノシ!


おやすみ!w



おまヶ。
cara22.jpg


なんかかこいいぞ!w
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めいぽ☆パッチ!! | HOME | 最終魔法☆>>

この記事のコメント

サボりは学生の特権ですよ
大尉はもうサボりとかできない環境ですがw
カニクエは投げ1人と戦士1人と魔2人で余裕ですな
スパスラ相手だと魔はあぶないですが、戦士にがんばってもらって
後方援護で楽に倒せるはずです
ただ戦士は28レベルくらいからでないと活躍できないのがつらい

ボケモン青版なつかしす
ゲームボーイ版は未だ持ってますな
2008-07-29 Tue 04:22 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
コメントありです♪
大尉様≫特権ですヵ^^ちょっと気が楽になりましたw
レベも27を超えると、カニクエが楽しくなってきました♪

未だに四天王戦、最強の組み合わせが決まりません><
2008-07-30 Wed 23:04 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
