とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

めいぽ☆パッチ!!

いあいあいあーーとりあぁずこんばんはです


ちょっとテンションたかいですお!w


でもねー本当は8時からカニクエしたかったのにOTL



パッチの時間わすれてた・・・OTL






今回の目玉は




海賊実装ですね!^^



すこしだヶ手をだしてみようか、なんてねー。



あーでも人(海賊になる初心者)おおい≫友達できる!?


どうなんでしょ。



でも海賊するひと>メインは高レベではなかろうかw



つまり育成はやい・・・・とりは育成おそい・・・から!






新しい友達とカニクエでしょうヵ?ww



いいねーいいねー!



@そういあ初心者いたな^^



でもSTR低かったなーOTL






情報に流されすぎなとりですが・・・・とりあえずいってきます!w

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<THANKS★1000HITS♪ | HOME | 最低!?の学生・・・。>>

この記事のコメント

海賊ちょい始めましたーw
2008-07-31 Thu 15:39 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
ミド様≫おお!ミドフィルsも始めましたか、冷麺海賊!
とりは戦士っぽいのがいいな!殴り方がカッコイイ!
落窪?sの育成がんばってくださいw

レベあがったらカニクエしましょう!ぜひに!
2008-08-01 Fri 00:12 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
