とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

THANKS★1000HITS♪

今日!




このブログはっっっ




カウンタが1000にんを迎えましたよぅっ(゜∀゜*)



いっ、いつも見てくれてありです!(テレテレ



でねー。




一応イラストかきましたん♪



ローゼンメイデンから、オッドアイの双子さんハァハァ



翠星石と蒼星石たんです~~~~♪

下書き。
snap_necrophilia15_200872235511.jpg












少し加工。
snap_necrophilia15_2008730248.jpg




えっと、、、、あと、色の違いがあったので><



また直したのをこの下にかきますねっ(アセ



いったんめいぽしてきまふ><

駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ねむいので予告(つω`)ゴシゴシ | HOME | めいぽ☆パッチ!!>>

この記事のコメント

1000人突破!おめでとーw
2008-07-31 Thu 20:39 | URL | 異界 #-[ 編集]
異界様≫ありがとうございますーw
イラストはみ出てることに今気付きましたw
これからもよろしくです!異界sもがんばってくだし!
カニクエ楽しみにしてますよw
2008-08-01 Fri 00:14 | URL | とり #-[ 編集]
1000HITおめでとーi-175

これからも頑張ってなi-194



P.S. 翠と蒼かわいく描けとるでi-236
2008-08-02 Sat 06:16 | URL | 穂香 #N0fGSRtA[ 編集]
お久しぶりです。

1000HITおめでとうございまーす!!

ローゼンのことはよく知りませんが、可愛く描けてると思います。

ハートも可愛い。

後、着色するときは線画のレイヤーと着色のレイヤーと分けた方がいいですよ。

(ブラシツールがあるペイントツールなら多分あると思います。)


2008-08-02 Sat 22:42 | URL | 竹丸(旧名たけまる) #ieZ6xrK.[ 編集]
穂香 様≫ありがとう~~♪
忙しい中、コメありがとね!
@先生のことはじっくり考えて、
なんとか落ち着きました^^

たけまるs≫また最近コメできてなくてごめんなさい;
ちょこちょこ見てますよ^^
CGは奥が深いですね…アドバイスありですw精進しますw

お二人ともコメントありがとうでしたw
2008-08-03 Sun 03:38 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
