とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

いつもありがとうです・・・

こんばんみ  【とり】です

んと、地道にアクセスがふえてきています♪

多ぃときは2ケタですよ2ヶタ!!(゜∀゜)ゎぁぃ

これも来てくれているひとびとのおかげ~ですっ!

異界sとリンクしてからきゅうに増えたような・・!

ありがたぃことですね^^

ということで



イベント好きなとりは何かをしでかそうとおもっていまふw

案としては、50人目ヵ60人目のかたに

わたしの口調をきめてもらおうかなとw

口調すきですねー・・・自分

イタいですけどねー・・・やはり

でもあんまり無理したくないので

ローゼンメイデンとゆうマンガのキャラの口調で。

雛苺ヵ翠星石・・・

ロリに「~なの」かツンデレに「~ですぅ」

どっちがいいヵな~?

まぁ、キリ番ふんだひとしだいです。

じぶんの可能性もあるヶどね・・・w



んだば、めいぽしにいってきまふ

せっかくの2倍w

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぜひぜひ来てくださぃ!? | HOME | 漏れは何回しねばいいんだッ!!>>

この記事のコメント

いえいえ^^閲覧者増えてよかったっすなぁ(●゚∀゚)応援してるy!口調ですかぁ一応ローゼン全話見てるから解るんだぜ\(^o^)/やっぱ翠星石口調が、とりs的に好きなんでゎ??wでも名前が蜜『いちご』・・・どっちなんだぁ\(^o^)/
2008-03-07 Fri 02:31 | URL | 李の異界っ #-[ 編集]
とりちゃん ブログ開設おめでとう^..^


イン時間合わないけど;;

これからもよろしくね

散歩道レース実行にむけて景品集め中w

2008-03-07 Fri 19:04 | URL | べるです #NetAmKeg[ 編集]
ちょっと更新が滞ってました;
ふぁぁ!!一度にお二人様からコメ…っっ
嬉しすぎて死にそうです…!

べる様≫ありです~~♪
     散歩道ってヘネシスのあそこヵな?
     まだ頂上にいったことがないので、
     練習しときますです!
     あ、ギルイベの場合ですょw
異界様≫ローゼンみてるんですか~(●゚∀゚)ほうほう
     あと閲覧者みたら、なんか私が50っぽいですw
     とりあえず翠でいきますw
     苺なのは私が童顔だヵらですたw
2008-03-08 Sat 12:59 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
