とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

めいぽな日々

んーと


とりあえずばんちゃノおはようかな?まぁいいや


とりは最近睡眠不足だったり忙しい日々をすごしています


勉強?部活?友達との付き合い??



いえいえ


タイトルでバレバレなんですが、


29日あたりから毎日毎日めいぽinしてますb


なんだか廃人になりそうな予感・・・


まぁこの程度じゃ廃人じゃないと思いますがw




でも30日からは、8時~10時にinして、


いつも終わりは12時過ぎw


それが約一週間続いてますからそりゃもう眠い



後で後悔することになるだろうか・・・;




それではおちますね、のし(親起きそうで怖いから)

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

めいぽ(恋) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初SS~~^^ | HOME | ねむいので予告(つω`)ゴシゴシ>>

この記事のコメント

確かにメイプルすると睡眠不足になりますねw

廃人まっしぐらー
2008-08-05 Tue 05:13 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
(´゚ω゚)…
30レベ超えないようにね│-∀-)ノ
2008-08-05 Tue 17:44 | URL | 異界 #-[ 編集]
最近めいぽの記事を書くのが楽しみ
(でもそんな時間があったらめいぽしてる)ですw
コメありですっ

ミドフィル様≫めいぽをする時間が欲しい今日このごろ!
1日24時間じゃ足りないような気が><
ミドsのブログのss、早速右側のめいぽ情報に
使いましたwどもです!w

異界様≫8月中にレベ30になりたいけどまぁ無理;
サクチケが初めて欲しいと思った!;
前会った苺(男)はINせず、苺(女)を集中育成するつもりです
いつかこの子をすわせて下s(自重
2008-08-06 Wed 00:19 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
