とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初SS~~^^

こちゃノ


以前ミドフィルsに、教えてもらったccclipで!


ssでびうしました~~^^


ネタのつもりでうpしますねw




ssなのだよ0



殴り魔にも負けない(?)このカオスっぷりw


いや、勝ち負けとか正直わかんないけどっ


とりはこれ以上れべうpしてもイミないんだろうね・・・。








さて、この前紹介した?女のこですが



31にちあたりに育成をはじめて、


今日16になりました


これを報告すると、えぇ;って感じで言われましたOTL


これでもものすごく頑張ってるほうなんですがね・・・。





だって親がめいぽさせてくんないんだもの!><



この前もさ、もう少しで殴られるかとおもった。


めいぽしてるだけで。もうイミフイミフ。kえr


頑張りも認めて欲しいと願うとりでした。


(↑リアでの面だけでなく、というかむしろレベUPの面で。)







明日はオープンキャンパスです


電車迷わないかなー;


んじゃおやすみノシ
スポンサーサイト

テーマ:ガ━━(Д)━━ン!!Σ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暴かれた真実(めいぽのこと) | HOME | めいぽな日々>>

この記事のコメント

おおSSできたんですねw

それにしてもすごいステですね・・・

もういっそ殴り魔しましょうww
2008-08-07 Thu 18:00 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
ステータスゎあえてスルー…w
nN!レベ上げ普通のスピードなんじゃない?w
俺も昔は2日で50までいけてたのになぁー/(^o^)\ナンテ廃。
まぁサク有りだから凄くないけどね♪
李サーバーからメルを持ってきたい異界でしたー。それじゃーまた今度ー!
2008-08-08 Fri 03:33 | URL | 異界 #-[ 編集]
コメありですw
ミドs≫ミドsは意外とSTR値が高いんですねw
上のSSはもう笑いものですb

異界様≫レベ20いったんだって??こっちも18ですw
他鯖のメルはつらいね><もどかしい…といいますか。
廃ってかっこいいよね!(ぁ

ではでは~~。
2008-08-09 Sat 23:58 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
