とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暴かれた真実(めいぽのこと)

みなさんおひさです


ずいぶん更新してませんでしたが


そこんとこ、たぶん理由は分かりますよね?w


開き直ってすいません




せーのっ











めいぽしてましたー!






勉強っていった真面目な方はいますか?



あ、いないですかそうですか


私のことよくわかってるじゃないか・・・^^;




今の状況ですね








メインキャラ:苺風味(♀)


ssなのだよ36kai


レベ:8/12現在20ですw
ギル・墓なーしっ
婚約済み///
でも一次なので式はまだ。
INT魔。よって当たらないw




こんなものでしょうか。





これからもめいぽがメインとなりますが



たまぁに更新するのでよろですw



ぁ、あと



ミドフィルsとか異界sとかギル員sとか尊敬するアノ人とか!



式することになったら呼ぶかもしれませんw




はやく2次になりたいのぅ・・・♪



ではではおやすみノシw
スポンサーサイト

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とうとう・・・。 | HOME | 初SS~~^^>>

この記事のコメント

面白いこと書いてるんですね^^;
そうですね、苺風味は俺色に染まってますね(ぁ
早く式挙げたいねワラ
2008-08-15 Fri 07:05 | URL | 旦那さま LV72w #-[ 編集]
ちょwww素性バレバレじゃないですか
でもコメありですw

これ人様からみたらノロケですよぅw
こういうことは下の「管理人にだけ」でしましょうw
恥ずかしいですから;;

頑張って2次になるようがんばりますですw
ではではーノシ
2008-08-16 Sat 00:25 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
