とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハラワタを…ブチ撒けたッ!!

2回目のこんばんみ

今日は母方の祖母の家にいきましたw

山の中は涼しいですね、いいですね

あ、今回の記事はちょっともしかするとグロいかもしれません

まぁタイトルがアレなんですがw


で。話を戻ししょうかw

今日、、、とりは

とある生き物の内臓全般を川に投げ捨てました!!(ぁ

魚のえさになるだろうとおもって。


いやぁ





汚かったですょ。(内臓がね)





その魚というのが





兵庫県産の天然ウナギ~♪






あのですね。祖母の家の近くの川では、

ウナギがしょっちゅうとれるんですよ。

で、この前電話がきて、ウナギとれたから盆だし帰ってこいって言われて。

家族(女のみ)で行ったんですょ。

そこにいたのは






体長(全長?)65~70cmの大物!!




で、ウナギを叔父と妹と三人で処理することになりました。

私は魚類全般が苦手なんですが。

うなぎとかは平気なんですよ。

なにあれ可愛い!的な!

顔かわいいよね!w

(話戻します)




まぁ冷凍庫にいれて弱らせた後

そのルチンによってヌメヌメしたそいつをまな板に固定するため。

妹と二人でそいつを捕らえて。







ウナギの脳天に釘打ちwwww( ゜∀゜)o彡゜




がんがんいってましたよ!拷問ですよね!





ごめんなさいぶっ壊れましたね。

グロいのは私ですね。



ウナギの頭を打ってる途中で、そいつ逃げまくって。

かなーり時間かかりましたw


最終的にはしっかり固定しました。フフフ






こっからかなりグロイです。フフフ



で、解体作業。脳天が血まみれになっても動きまくる。



心臓に包丁を突き刺す。血が出る。なんて綺麗なんだろう。


ちなみにウナギの血は毒らしいですね。


血が出る、出る出る。まだ動きまくる。


おなかを割く。なんかものすごく硬そうでした><

数分かかってヒレよりしっぽまでスパーンと分かれても

生きていた、あいつ。

内臓をぶッ割く。目がキラキラと光る俺。(ぁ

肌色っぽい、ぐにゃぐにゃしたものが取り払われてゆく。

灰色の太くて長いなかから、白い身と内臓がさらされてゆく。

内臓全般をとっても生きている・・・!

そしてw

とうとう身を切ることにーw

ごりごり鳴りながら6等分されてゆく。



アタマと体がとうとう離されてもいきていたww

すごいね!生命の神秘だよね!



とり「あ、内臓のこしといて」



生物の勉強するから、などとケチつけました。

あ、無論ウナギは美味しくいただきましたよw

炭火でじゅあじゅあ焼きましたw




妹や母が傍らでウナギを焼いてる中、


とりは内臓であそんでましたw


白い内蔵

赤い内蔵

灰色な内臓

肌色な内臓。

青い内臓。

ひとつひとつ触ってみました。

なんかふにゃふにゃしててw

例えるならばアフリカツメガエルみたいな感じでした。

飽きたので水につけてほっておいたら、

なんかふやけててさらにキモさが倍増してました><

親に「これ汚いからどうかして」

といわれ、畑にすてるのもなんだから川に戻そうという結論に。






肌色な内臓は白く、灰色のはなんか分解しかけて。


青いのは緑になってるんですが、

かわりに水がちょっと緑っぽいんですよ^^;

赤は色がうすくなって。

写真をとったときよりも格段にきもかったですょ。

川になげました。(ブチ撒けました)

すると、小魚がそのはらわたに群がってきました。

なかなかの光景でした・・w





実はね。

本当にブチ撒けようかとおもったんですよ。


このふにゃふにゃしてかたいのを、


握りつぶしたらどうなんだろ?って


真剣に考えました。

ちょっと青いのを押したら、

緑の液体が出たのであわてて投げ捨てました・・・。

@なんかうきぶくろっぽいのからは

茶色のが白い糸みたいなので覆われたやつが3つほどでてきました;;




かなりグロい経験をしたとりでした。


なによりもやたらテンションがあがってました。




はじめての解体、かな。



ここまで見た人はすごいです。

まぁ気を悪くしたらごめんなさい。

でも美味しかったよ。




さて、もっかいめいぽしてきます


んではノシw
スポンサーサイト

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休みも@少し・・・。 | HOME | とうとう・・・。>>

この記事のコメント

俺海釣りするから結構よく魚さばくよー!
釣り師ならやっぱり、さばけないとね!♪
だが、内臓とエラの持ち方は汚い物を持つ手です。
じゃーまた!
2008-08-16 Sat 02:06 | URL | 異界 #-[ 編集]
なんて記事だよ^^;
まぁ、あれだ、うん、がんばってb
INしたときこの会話するのやめてね・3・
2008-08-16 Sat 06:56 | URL | 旦那さま LV73w #-[ 編集]
コメありですー

異界s≫魚さばくんですか!すごいですねw
以前異界s、湖に釣りにいった記事しましたよねw
私は魚は嫌いですが食べるのはすきですょ(笑
ではでは!

旦那s≫こんな会話はしないから大丈夫です(・ω・´)
@気持ち悪くなっても自己責任ですょ。
ちょっと変わった記事が書きたかったのです!

あんま会えないけどお互い頑張りましょうw
2008-08-16 Sat 17:26 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
