とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みも@少し・・・。

みなさん こんばんはです



前回はグロイ記事を書いて反省です;;



なんか今夜はあんま気乗りしない・・・。



最近また旦那様とあんまり会えてない気がします


気のせいかな?



すこし・・・いや、正直なとこかなりさみしいです




まぁそれはさておき。




前から育成していた苺♪



あ、女の子のほうですょ



この前カニクエデビューしたです




まぁ初めてのカニクエではSPスリラの前にあっけなく瞬殺♪






ちなみにこれはSPスリラもちゃんと倒せたときの。




ssなのだよ3 編集



グル長が落ちているときに、海賊ゾロっていう人がきて、



いれてって言って来たので。



ゾロsも入れてあげないとだし、かといってグル長をほっておくわけにもいかず。




私が自らおちましたぁ♪




ssなのだよ40編集




みなさんお疲れ様でした!たぶん誰もみてないけどw



洸リュウさんとは友録しました♪



持ち越しできるんですよぉ、すごいですよね゜(^v^)+。




さてさて、最近よくコメをくれている旦那様lv・・・様!



↑かいててはずいです・・・)



ちょっとつたえたいことがあるので。



以下を反転してくださいね。みてたら!




*ばんちゃです!(挨拶)
ええとブログなので堅苦しく書きますけども。かつ直球で。

21日から28日まで補修なので、
深夜(12時以降)INできないと思われます;;
旦那様はあの時間帯じゃないとINできないですか?

@結婚式とかも、間に合うかどうか分からないです;
18日でレベ24、これからあまりINできないかと;
旦那様も寮に帰る準備で忙しいですよね・・・。

夏休み中に挙げれない可能性があるというのを
この場を借りて伝えたいと思いました!
だけど、精一杯がんばります!><
ではノシです・・・・。(なんて乱文なんだぁ)





おっと忘れていた;;


レベUPの瞬間!



レベ10あたりから撮ろうとはしていましたが;;


いつもタイミングがずれたり、間に合わなかったり、


あきらめたりで撮れませんでした。が!



この前、レベ24の瞬間を激写♪



ごらんあれですっ



ss76.png



そういや昨日と今日で!



古木の樹液?とやらを連続でドロップしましたw



たかくうれるといいなぁ。







ためぐち:最近、深夜になると母親がやたら見張ってくるんですよ;;



階段を、音を立てずに下りるのは


ほんっっっっと~~~~にキツイです><



10時ならOKなんですがね・・・OTL




長くなりましたね。それではノシ!です♪
スポンサーサイト

めいぽ(恋) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<修正。 | HOME | ハラワタを…ブチ撒けたッ!!>>

この記事のコメント

やばいな、俺もサブをカニクエできるくらい育てないと:
俺なら、5時~夜中(かなり:)までINしてるからw……たぶんです、さーせん・3・
LV30目指してガンバレ!日本!(ぁ
2008-08-19 Tue 05:50 | URL | 旦那さま LV75w #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 Tue 05:52 | | #[ 編集]
コメントいつもありです~♪
旦那様≫5時って夜(夕方)の??
どちらにしろ、10時にINしてもいるってことですかね?
じゃあ今日10時あたりに待ってますよw
@聖魔と氷魔、どっちがいぃですか??
2008-08-19 Tue 20:52 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
