とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

将来は自宅警備員になりたいです(ぁ

みなさん  ばんちゃ!w




世間はまだ夏休みモードのようですが



とりの学校は明日からなんだよね



正直めんどくさすぎる



30分かけて汗かいて学校行って



昼過ぎまであのあっつい教室で授業をせねばならぬとは・・・!






おまけにとり達成績悪い?奴等はその後5時までさらに補修・・・・。




先生の見張りがうざったいです(・ω・`)




学校いきたくないなwめいぽ依存が復活したからな。




だから今夜はめいぽはほんの少しだけにしとく。



snap_necrophilia15_200883225246.png
↑は、異界sに絵をかこうとおもってて、じゃあ一回練習しようってことで



苺で書いたらこうなりました。



だって久々なんだもの・・・・・。なんだよアノ帽子の塗りはw






・・・・・・あ




明日読書感想文だwwwww



清書できてNEEEEYO



駄目なコですいません・・・・w



ではでは、おやすみですーw

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<らぶらぶっぷりを晒します☆ | HOME | 修正。>>

この記事のコメント

絵ヘタッ(’
嘘です。すいません、許してください。
<m(__)m>
それはさておき、聖魔にするんだね^^
希望どおりです(ぁ
簡単なアドバイスしかできないが、聖魔はまぁ、ずっとちょうちんにこもっていいんじゃないかw
↑簡単すぎるね;また今度ノン
2008-08-21 Thu 04:17 | URL | 旦那さま LV76w #-[ 編集]
旦那様≫ノシかと思えばノンですか(ぁ
絵へたっぴですか?w
ま、まぁマウスでしてるからっ(言い訳

学校。5時までの補修はないようでした♪
2008-08-22 Fri 00:40 | URL | いちご #-[ 編集]
自宅警備を続けると、自宅がダンボールになるので諸刃の剣ですw
2008-08-22 Fri 17:18 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
ミドフィル様≫おひさしぶりです~^^
ダンボールまみれですか@@
ミドs何でそんなのに詳しいんですかwww
またひとつ知識が増えました(笑)
2008-08-23 Sat 00:50 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
