とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

異界sを描 い て み た♪





まずはこれ☆








・・・・えっと。最初はものっすごく上手くかけてたんですよ!



「これwwすごくねwwねぇ妹これみて!ちょっ無視しないで!w」



みたいなクオリティだったんですよ。



でもなんか接続わるくてね。



絵を保存するボタン押したんだけど・・・・





PC動かない!!!




もうほんと「ちょwwwまてよwww」みたいな・・・・。ショボーン



だいぶたってから、黒い線の部分(輪郭)が綺麗に全消去された絵が



PCの画面に・・・。







フザケルナ!!!⊂彡☆))Д´)パーン




でもどうしようもないので輪郭のみもう一度かくことに。



うう・・・めんどくさいだけでなく、難しい・・・。



まぁ色のほうのレイヤーが消えるよりましかなw





そしてやっとこれ↓





で、これが完成?かなっ






ちなみに手のポーズはあれです、



カメラ撮るときの手のつもりだったんですが



よく分からない状態になってしまいますた









・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






まぁいいや




めいぽしてきますね♪
スポンサーサイト

駄絵☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<朝から。 | HOME | らぶらぶっぷりを晒します☆>>

この記事のコメント

そろそろ寮に帰る時期がw
まぁ、毎回ブログは見ますからw
心配なさらずに;
@思ったんですが・・・下の記事ハズイです;
まぁ、いいんですけどw
更新がんばりぃーあ~
2008-08-23 Sat 07:08 | URL | 旦那さま LV79w #-[ 編集]
おー!
俺の絵ありがと><
けど、眉毛ないってどーゆー事だー\(´゚д゚`)/
2008-08-23 Sat 13:53 | URL | 異界 #-[ 編集]
旦那様≫よかった;コメもらえないかと;
寮生活がんばってくだし!
また会える日を楽しみにしてますのでっ
ではでは!w

異界様≫あああΣ(゜д゜;;)
眉毛まで消えてた!ごめんです!
その上肩にゃんことかあざらしとか
レッドドラゴン?とかも書き忘れたみたい;;
なんだかな!
ではノシです(直しときマス
2008-08-23 Sat 16:14 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
