とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妹と。

1:30あたりから今まで、



とりは妹とだんご作りをしますた



とりは一年前、授業と部活でだんご作った経験があったんで、



「見てな!」ってちょっといばってますた(バカ







粉にぬるま湯を入れて、こねる。



1年前はやたらねっちゃねちゃになって;;



アタフタしましたっけ



で、今回。


姉「ちょwwwねちゃっとるwww」



姉「手に白いのつきまくりんぐw」



妹「とりあえず落ち着け」


妹「@白いのって言うな」







粉を追加すると落ち着きました。そうそうこれこれ。



熱湯を用意して、丸めてぽいっ。




姉「手から離れないんですが」



妹「・・・・・・・・・がんば!」



注:妹も同じ状態。



姉「丸くならないよぅ・・・」


妹「下手くそ」



姉「Σ(;w;)」





まぁ何回かすると慣れてきて、手にもつかなくなって。



最初からボールのなかですればよかったみたい。



だんごが浮いてきたら冷水にさらすっと。


あとは入れ物にいれといってっと。



冷蔵こに入れて冷やしてるとこです。



姉「さーて息抜き息抜き」



妹「後片付けてつだえっ」


妹「PCだろ」


姉「・・・・・・・」



妹「インターネットだろ」



正解です。でもめいぽじゃないよっと。



姉「Internet!」←英語っぽい発音で


妹「はいはい」


弟「インターネット!」←リピートしてくれた。


姉「THE をつけるときは、ザじゃなくてズィって発音するんよ~」


姉「母音だからねw」


姉「母音の反対は子音ね」


姉「子音よりは死ぬほうの死因のほうがスキだけどね」


姉「巨乳とかいてボインと呼ぶっw」


妹「・・・・・・・・・(蔑んだ目)」


弟「うっひゃwwwwwwwww(ニヤニヤ」


姉「わーーーー反応してやんのーーーw」



姉・妹「へんたい!へんたい!」






姉妹はこういう時だけ行動が一致します。




ちょっと弟が可愛そうになりました。


で、PC再開←今ここ







頼りない姉としっかりした妹、ただの変態な弟。



親は2階で何してんだかっと。



妹好きの姉さんでした。



@苺風味はレベUPして25です!



また夜にでも記事したいな。出来るかな?





ではではノシ~
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっとした愚痴のようなもの | HOME | 朝から。>>

この記事のコメント

LVうpしたんだねwおめっとbb
ほぅ~だんごですか、一度食べてみたいものですね^^(ぁ
着々とLVうpしてますね、この勢いで2次まで頑張れo(^w^)o
2008-08-24 Sun 18:53 | URL | 旦那さま LV79w #-[ 編集]
巨乳はいいなぁ
2008-08-25 Mon 20:16 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
旦那様≫昔からおもち好きなんですよw
いつか食べさせてあげt(自重
聖魔がんばるですよー。SSとれるかな?

大尉様≫おひさしぶりです!w
と思ったらなに言ってるんですかww
大尉様のイメージが壊れますよー。
海賊育成頑張って下さいね!

お二人ともコメありがとうでした♪
@巨よりは貧派でs
2008-08-25 Mon 21:56 | URL | いちご/とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
