とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・・・・・・・・・ぇっ?w

さっき菓子博の記事をかいたばかりの【とり】です

えっとね、まずー

お世話になってる、べるさいゆsのブログに!!

とりのブログがリンクされましたよぉぉ!(´∀`)♪

6日?にはコメも頂きますたw嬉しいですっっ

でねーメインのはなしなんだヶどねー

・・・・・・・・・・・えっと;;;いいにくいんだヶど

とりがねー・・・

あ、はずいヵらここ!反転してくださいねww


副ギルマスになっちゃいましたああああああああああああ

うわああああああああああああああああああ(うっさぃ;;
いや、でも、だって!!!!

気付いたらなってて、なんていうかね・・・・

申し訳ないよう、な。そんな気分ですぅ

ちなみにこの事実をしったのは先週の土曜wwわお!

それでこの原因をいくつかかんがえてみますた

つぎも反転ねw

①ギルマス、べるsのなんらかのミス・冗談・気まぐれ。

②・・・せ、精神的ぃじめ?ぅっわあ被害妄想;;

③ほかのひとよりもチャットが多ぃ≫めだった?

④え・・・えと・・・ほかの一部のひとがどんどん
やめてしまう≫とりは秋からずっといる≫まさか
・・・とりsなら大丈夫とオモワレタ??!

潜伏ギルドにいるきかんがながい
≫勝手に登録される?

勝手に妄想ごめんあさいね;;

どtっちにしろ、副マスになったいじょう、

もう少ししゃんとしなきゃいけませんね~?

えらそうにするのも絶ッッ対だめですっっ!!



んじゃーギル員のはなしね。

名前がめんこい(カワユスな~)とおもっていた、

ギル員の苺姫チァンs!

なんか・・・挨拶すくないな?と、おもっていたらっっ!

フリマでみちゃったんですぅ。

ほかのギルドにはいってたのを。。。

ギル員sの情報によると

(清先輩と姫苺s・・・あれ??どっちがどっちか分かんない;;;)

先週、数人のぎる員をつれて

でてっちゃったようです・・・内緒で。

Σ(゚A゚)はぁ??!!

一人ならまだしもハァ?!

最近のひとは群れるのがすきですね;;

でもイチバンのショックがそのギルド名。

π栗鼠゛ですょ?;;;

あ、これはπをカタカナになおして、

栗鼠もなおして、゛つけて、

栗鼠゛をさかさにして読んでくださぃ。。。

18きnkた;;;;;;;;;;;;;

そんなギルドに負けたのヵー、という

気持ちでいっぱいです。

最近のコは軽いのかな・・・・?

それともそれくらいの理由があったんですかねぇ。

それならしゃあない??んですけども。

最後に、思ったけどギルチャに書かなかったこと。



理由はどうあれ、そのひとがほんとうに

そのギルドにはいりたいと思ったならば。

私達には、そのひとをひきとめる権利などないのですょ。

ただ。しんじるしかないようです。

向こうでたのしくしてくれれば。

後悔などしてなければ、それもいいんじゃないヵと。


やっだー!なんかポエムみたいでやーですね;

副ギルマスになったからって、

調子こいてるのかなぁ?無意識に。

まーいいか・・・。長くなったからおわりっ!
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(ギルド) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<斬り!斬り!斬りィィィ!! | HOME | ぜひぜひ来てくださぃ!?>>

この記事のコメント

こんにちあ^..^
理由ですか??
ふむ レベル低いからどうしようかなと迷ってたけど,,,

めったに更新しないブログ&できそこないのHPを覗いてくれてコメントやいろいろ企画考えてくれて...

信用性の問題かなw
ほとんどイン時間あわないけどリアでもお互いがんばりましょね~^..^


よい週末を~^..^
2008-03-09 Sun 17:55 | URL | べるです #NetAmKeg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 17:57 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
