とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとした愚痴のようなもの

みなさん こんちゃ



なんとなく久しぶりな気がしてます



今回は・・・じゃない


今回ももちろん更新しなかtった理由はあれです








そう!めいぽ!



とはいっても、土日も月曜もINしてなかったように思われ。



だから本当の理由は。



しんどかったんですよ><



もうね、補習がきついわけです・・・。




夜にPCするぞ!って思ってても、ねむっちゃうのです・・。



実は今日も、2時間目で早退しました。


曇りだったし・・・(←鬱の人は雨の日とか動けない



胃がいたかったし、、、



それに今日は親が午前中いないんですよ、めずらしく。



まぁそれがイチバンの理由ですかね(最悪だコイツ!








ちょっとリアのことを少々。


それは昨日だったかな。


同級生にね、やたらおちょくってくる男子がいるんですよ。


ちゃらちゃらしたやつ。


で、とりは基本的に男って大嫌いなんです。


リアはね。ネットはいいんですよ。


コメとかチャットだったら、むしろどんとこいなんですよ。(?)



生理現象なのかな、体が男子をキョヒってるんですよね。





その同級生は、


中学の好きなこに似てるとかなんとか言ってきます。



とり心の中≫男子がオレに気安く話しかけんじゃねぇ!



ごめんあさい、とりはエアギアのアギトですかwファック!w



アタックうぜーとか思いながら数ヶ月。






相手はやっとあきらめたようですね。


というか元から本気じゃないのはわかってました。


だってちゃらいですもんね。


むしろ嫌がらせなんかもありましたね。


あれとかこれとか。思い出すだけでイライラします。






おっと話がそれました;;;


そうそう、昨日だ;


2時間目の補習のとき、3組で、


3時間目は4組だったんです。


で、12時になったのでさぁお昼たべよう!ってときに






補助カバンがない・・・・(;゜A゜≡゜A゜;)!!??





俺のご飯!とかって探してたら、



そうだ3組に置き忘れたのかもtって思って。



3組にいったら、あんのじょう・・・・。



4組は終わるのが早かったんですね



3組のが終わるのをまってて。


先生「あら @@さん」


とり「カバン忘れてしまいましてw」


先生「授業が終わるのまってたのね」


とり「いえいえ、さっき終わったばっかりでしたので」


すると左から男子の声が。


「ゆってくれたらとってあげたのに~♪」





!!!!??!!ひぎゃああああああああ






例のきゃつでした。いるのに気づいてなかったとりです。



こっちはずっと奴を避けてたのでね。



天敵にあったねずみって感じです。(イミフ


まぁ目もあわせずに無視して3組に戻ったんですが;



心臓にわるいです;;




これがね、ご主人だったらね、ドキドキものなんですがね。(殴)


まぁかなりびっくりしたよーって話です。


オチとかないです。文脈もないです。面白みもないです。





自己満足です、はい




では長々とすいませんでした。。。



結局何を伝えたかったのかな。


愚痴みたいなものですかね。




じゃあめいぽの記事するんで、ノシです
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<廃人になりかけた件。 | HOME | 妹と。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
