とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

廃人になりかけた件。

もういっかいのこんちゃでーす




昨日、つまり火曜は・・・・・!




親が早く寝てくれたからっ




8時から12時まで(途中休憩有)めいぽ!w





LETS廃人ですよぅ~~(イミフ



もういやというほどめいぽしまくりました☆



そんなわけで25⇒27に!



カニクエのssとったと思ったんだけどね



なんかccCLIPが初期化してて;;



保存されない状態になってて;;



カニクエのssはなしです・・・・ううう。



でもその後地下鉄?でレベUP!



メンバーsとは友録しました^^


本当はBEAMsとしたかったんだけど、


なんか満タン、、、とかで。ちぇー。


もう一人のおきにの人と録しますたw

ssなのsa01





@3で2次です!!!






つぶやき。


ギルド入りたかったりしてます・・・。


お茶?LAP?武装戦線??


HPがあってメンバーが多いとこがいいのな。


まぁ上の例はあくまでも例。


とりなんかが入れるとこじゃないです・・・。


内緒すらできません。



でも、、、憧れるなぁ・・・・・・。


去年の秋・・・・


鳥しょうがもはっちゃけ隊に憧れたな・・・。




去年の冬・・・



苺風味(男)はLauleaに憧れたなー。






そして今。


8月直前につくった女キャラは、


もう2次になろうとしてます;;;


夏休みだからこそ出来たんだろね。


とりの10倍のスピード!


苺(男)の約3倍!





とにもかくにも、聖魔に向かってがんばりますです!

めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かなしいときー。 | HOME | ちょっとした愚痴のようなもの>>

この記事のコメント

大型ギルドと厨房ギルドはやめたほうがry
魔でも狩る狩場は1次では他の職業とほぼ同じなので
鴉、ゾンビキノコ、バブルスライム、ワイルドボア
とかに大体絞られますな
新大陸のほうはわかりませnサーセン
2008-08-28 Thu 18:19 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
大尉様≫チャットがないのもアレですが、
確かにそうですね。
とりはメイプル島が交流が一番あるので
ここがスキですねー。
でもルディにいつか行ってみたいのです!
それではっ
2008-08-29 Fri 01:21 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
