とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなしいときー。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.48アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします








・・・・・・・・・・だってさ!


思い切りINしようとしました。


そして接続が切れました。


告知をみました。これでした・・・・・・。(つω`゜)。ウウッ


折角学校早退したのに~~~・・。


することないよぅ・・・・宿題しろよぅ・・・・。




なんか気分落ちました。


なにしよう・・・・うう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あなたのとなり。【前編】 | HOME | 廃人になりかけた件。>>

この記事のコメント

レベルアップしたんだね(笑)おめっと(^O^)/


忘れ去られたカバンを届けてみた(ry自重(^_^;)
2008-08-28 Thu 13:33 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫おめありです!
カバンですか?めいぽで会った後なら
ありがとうくらいはいえるかな~。
あああでもクラスに届けにこられたら
恥ずかしくて壊れますね(妄想w

なにいってんだかwではではw
2008-08-29 Fri 01:17 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
