とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

あなたのとなり。【前編】

こんばんみ



補習もやっとこさ今日で終わりです



まぁ自習しに明日も学校へいくんですがねw






タイトルですが、「君のとなり」だと



めいぽの、、FC2ランキング1位の某ブログになっちゃうので。



それに、君よりもあなたとかの方がいいかなと。





ところであなたっていうのは誰かっというと






、、、、、、、、例の先生です。おきにのね。



昨日と今日のやりとり。書こうと思って。



一応悪意はないですよ?;;


楽しかったので。それだけです。


まずは昨日の。



--------------------------------------------------------------------------------------


[8月27日水曜日*]




補習後、職員室前廊下にて宿題をする。



読書感s・・・・・。(ぁ



勉強している間に、たくさんの先生が幾度と廊下を通りすぎる。


例の先生もそうだ。


ああ、足音が近づいてくる。


心の準備がまだである。ちゃんと「対応」できるであろうか。


いじくられたらさてどうしよう。


どもったりしないだろうか。


意識しないように、意識をする。なんか変だ。


会いたくないな。でも心のどこかで会いたいと思ってる。



御主人には、


、、、、、、、、あいたい、です。(何いってるw


その先生は何も言わずに通り過ぎた。


よかったよかった。


そして勉強再開、、、というのが幾度かあった。


どうやらこちらが変に意識しすぎているだけのようだ。





数十分後。


またあの先生が近づく。


廊下を行ったりきたり、と思えば


職員室に閉じこもったり。


どうやら忙しい人間のようである。


思っている以上に公務員というのは大変なのだな。




これまでとは違い、なにやらニヤニヤしている。


ちょ。おい。おいおいおい。


唇をかみ締める自分。


「臨戦態勢」突入しました!


VS男子用のキリッとした雰囲気に変えた。(気がした。)


急いでノートの絵を隠す。


弱点(ツッコむとこ)を見せないように。


素知らぬ顔でつんとした自分にかかった言葉。




先生「宿題おわったか」(低いキリッとした声で


とり「・・・・・・・;;;;;;;」


顔を横にブンブン振る。小学生か!



先生「あかんやんwww」


彼持ち前の、よく通る明るい声だった。


とり「・・・・!!」


彼にはなぜか人を和やかにさせる「とくせい」でも


あるのだろうか。


※「とくせい」とはポケモンの戦闘システムの一部?みたいなやつ!


ペースにのせられる。思わず顔がほころぶ。


彼はそれで満足したのか、じゃあなといって去っていった。


心の中にもやもやが現れた。もどかしい。


まだ「LIKE」はあるようなのだ。ちょっと悔しい。





とりの、この堅いガードを崩せる人物は、



リア男では今のところ彼しかいない。



が、もちろんこのキツイガード体制が持続する時もある。


廊下ですれ違うときなどは、「生徒」として接しれる。


この態勢が続けばよいだが、


こうして話しかけられるとどうもペースに乗せられるようだ。






それからは心をちゃんと切り替えて、


例のキリッとした態勢を維持できました。








しかしそれも、木曜になると・・・。




---------------------------------------------------------------------------------------




前よりは普通に接せているとりです。



いつまでも先生先生っていってられないよね。



大事な人もできたから。



許してくれますか?これを書いたことを。


先生と話したことを。







なんか変な雰囲気になったので話かえます



えっと、今日気づいたんですが







テスト3日前




みたいなので、


めいぽIN限りなく減ります。


つかIN出来ないと思われ。



ついでに更新率も減りますです><



@テスト終わって、まぁ9/15まで更新がなかったら、


PC禁止されたか壊されたか殺されたと思っていいです(’



うちんとこそういうのは厳しいみたいなので^^;






長くなりました!><後編かきますっ


ではノシです

思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少し残念なこと。 | HOME | かなしいときー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
