とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたのとなり。【中編】

このシリーズのせいで、いつもコメをくれてる方を


やな気持ちにさせてしまって申し訳ないです><


でもとりは書きますです・・・。



-------------------------------------------------------------------------------------



[8月28日木曜日*]



この日も補習があった。


その後教室の掃除をする。そしてみんな帰ってゆく。


一人、また一人と学校内の人口がへってゆく。


友達も帰ってしまった。

<1時あたり>



いつもの廊下へと向かう。階段の踊り場につく。


とり(・・・・・・おや?)


運動場にだれか・・・・いる。だれだろう。大人だな。


二人ほどいる。誰かを待っているようだ。


一人は、ああ、英語の先生ねはいはい。


もう一人は・・・?


よく見えなかったんで、背伸びする。


もう一人がポーズを変えた。あの変なポーズは、、、見覚えが・・・!


そう、まさかのまさか、例によっての先生だった。


あちゃー。何も見なかったことにした。


彼も気づいてないことを祈る。


数分ほど二人を上から見ていた。


観察のようなもの。



そして、階段を下りる。


職員室前の廊下で、ひとりたたずむ。


とり(ご飯どこでたべよーーー・・・。)


社会科教室で、他の子と食べることも考えたが、


最近一人ご飯がないなとおもい、


適当な教室をさがす。


カバンだけ廊下に残して。








選ばれたのは2年3組(だったかな??)



窓をしめてドアもしめる。


職員室側からも見えないよう、壁のとこでたべる・・・。





なんて奇妙な光景なんだ(゜д゜;;)


陰気ですね。でも一人でご飯たべてるとこなんか


誰にも見られたくないのさ。





さっさとご飯を片付ける。スパゲティウマウマ。


廊下へ戻る。誰とも会わなかった。


さーて読書感想文っと(殴)






<1:30ごろ~2時前>


感想文を清書する。


途中例の先生が通り過ぎたり。


緊張。無視する。無視される。よし。



そんなこんなで、途中で勉強に飽きる・・・。


昨日も12時過ぎまでPCしたから、さ。


勉強数十分しかしてないや・・・・。


あーー意識がとおのく・・・。


・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・だめだこのまま寝ちゃ駄目だ






寝るときは眼鏡をはずさなくちゃッ



かちゃり。



カバンを下にして。



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・はっ。ちょっと寝すぎた。



時計はなかった。



勉強せな、、、、でも眠いな、、、、、



2度ねも考えるが、やめておく。



、、、、そうだ



コーヒーでも飲みましょうかね



カバンをのこして、財布を片手に。



校内の北側にある自販機へ。



コーヒー片手に考える。



・・・・・・・・・今3時くらいかな。



あ、、、そうだ



教室に傘忘れてたことを思い出す。



とり(漆黒の傘ってどんなんなのかな!w)


傘を下駄箱においておく。


そのときにまた先生と目があう。


・・・・畜生。


なんだか嫌悪感を抱いたので、気分転換に図書館へ。


PCをしに。


図書館へつくと3:30だった。


傘とかジュースとかが30分としても・・・・・








1時間は寝ていた計算にΣ(゜A゜)



いったい何人の先生にこの寝姿を見られたのだろう;;;;;



怖いです








PCは4:30までのつもりだったけど、



だらだらしてたらあっという間に5時前に。


今日は母に送ってもらったので、徒歩なのだ。


いつもどうりの時間じゃ日が暮れる。


早く帰ろう。カバンとりにいこう。







靴下で廊下を歩く。てこてこ。


誰とも通りすがることはなかった。よし。


・・・と思ったら。


目の前に現れた。例の先生が。どきり。







たたかう≪


まほう


あいてむ


にげる




とりはたたかう、を選んだ!


っていうか今目のまえに雷おちたwwwww


きゃああああwwwww







むし


小さい声で挨拶


作り笑顔で挨拶≪一応先生だからね


にらみつけ





とり「さよーならw」(にこり


先生「おはよw」(ニヤニヤ


とり「えぇ?(笑)」





はて。お昼なのになぜおはようなのか。


こんばんは、と返したほうがよかったかな??


まぁいいや、と去る。








・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!



もしかしてもしかすると。





寝るとこ見られてたのでは!?



あわてて帰るとり。


かさを振りながら歩いてゆく。


たまに後ろを振り向く。生徒しかいないようだ。


とりは何を期待してるんだ、ばか。


雨が降った後の道。


もう夏も終わろうとしてるのかな。



---------------------------------------------------------------------------




どうやら長くなりそうなので、いったんここできりますっ。



このシリーズを書くのは、ちょっとこころが痛むのだけれど。


終わらせたいからなー。折角書いたんだからさ。










そういやさっきめいぽしましたが、12時までメンテナンスようです




つかSSけしちゃったよう;;;


折角、地下鉄の狩場わけてくれたひと紹介しよーと思ったのに;





雷やばいので、ここでノシです
スポンサーサイト

思春期♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めいぽ3日間我慢・・・。 | HOME | 少し残念なこと。>>

この記事のコメント

実はやな気持ちどころか
僕はニヤニヤしてるんだなっww

せんせのほうもなんだか見当がついた気がするしねん♪
きししw

宿題終わりませんっ
では失礼するっ  ですっ、、
2008-08-29 Fri 23:10 | URL | 雪華 #F9gMopvI[ 編集]
雪華サマ≫コメありがとー!^^
雷は私も大・大・大好きですっw

見当つくのはいいけれど、、、
やっぱり勘違いしちゃうよね><
詳しくはまたコメするねw
2008-08-29 Fri 23:39 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
