とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

あなたのとなり。【後編】

こんちゃ。これで最後です。


傷つけてごめんね。説明たりなくてごめんね。


恋とはまた違う、尊敬にちかいこの気持ち。


乗り越えることが出来たなら、


きっとまた大人になっていることでしょう。



-------------------------------------------------------------------------------




[8月28日木曜日*]





後ろを振り返りながらの帰り道。


情けないことである。


何度も何度も。諦めがない自分は好きじゃない。


でも彼の話は聞いていて面白い。


自分のしらないこと、たくさんしっている。





雪華cにもバレてるみたいだからいうけどw


ゲームヲタっていうのが尊敬するわー。


え?尊敬するとこ違う?w





歩いて、歩いて。


信号の手前でまた振り向く。


・・・・・ん?


見覚えのあるフォルム。(フォルムってw)


あのカバンの持ち方。あの奇妙な歩き方。


メガネしてないからよく分からないけど、それは、きっと。


知らないフリしてどんどん進む。


ここでスピードを落とすほど、とりはヤワじゃないのだよフフフ。


むしろスピード上がったんじゃないかな。


動悸が高まる。もう元には戻れまい。


私立校の前で、とうとう並ぶ。


思わず笑ってしまう。急いで歩いてきたんだろうなワラ


今日は歩きかと聞かれた気がした。


とり「雨だったから送ってもらったんですよw」


先生「自転車バクハツしたんかとww」


しないよwせめてパンクって言おうよw


先生「ところでゲーム好き?」




今更何いってんですかぃw



とり「大好きです」キッパリ。


先生「育成すすんだ?」(聖剣のこと


とり「他のしてました・・・メイプルストーリーっていうんですがご存知ですか」


先生「いや、名前だけ。オンライン?」


とり「はい。治安わるいですよw」


先生「オンラインはなー、自分のペースでできないからな」


とり「ですねぇw」


先生「なんか面白いゲームある?」


とり「先生の好きそうなのは知らないですね」


先生「まぁ何でも好きだけどね」


とり(何でもいけそうですね・・。でもやっぱRPGですよ!)


とり(さぁ、今度はこっちが聞く番ですよw)




とり「ところで」


とり「さっきのおはようってどういう意味ですかwww」


先生「ああw君2時くらいに寝てたやろ」


とり「見てたんですかw(やっぱりな・・・。)」


先生「変な意味じゃないけどなw


   5分くらい眺めとったけど全然起きんかったな」



たしかに爆睡してたとり。(・w・`;)ど、どんな風に爆睡してたんだろ;;



つか変な意味ってどんなイミなんでしょ????





とり「浅い眠りのときと深い眠りのときとの差が激しいんですよw」


先生は浅いのも深いのも、平均くらいらしい。



平均ってなんだw




そして十字路で別れるふたり。


まぁ行き先は同じなんですが、、、


ずっといるのもよくなかったので。向こうから別れてくれました。





さようなら、です。




-----------------------------------------------------------------



如何でしたか><これで好きじゃないtってことも証明されればいいのですが。



これも予約投稿デス。31もPCできそにないので。

思春期♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お知らせな雰囲気。 | HOME | メイプル武器☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-03 Wed 05:17 | | #[ 編集]
ほぅ、魔の装備はそいつらから落ちるのか(笑)
ためになりますた(b^-゜)
2008-09-03 Wed 05:20 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
ふぁwコメありです!!!元気でますっっ
記事が記事なのでコメもらえないかと><

テスト終了しましたが。。。あまり良くないっぽいでつ
すごくリアが忙しいですが、頑張りますね!(´∀`●)
お互い学生生活頑張りましょうですwではw
2008-09-04 Thu 01:15 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
