とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせな雰囲気。

ものすごくおひさです><


29日からPCかすりもできなくて、、、


さみしかったよううぅぅぅ




テストだったし、その@も目まぐるしい忙しさだったのよ><



学校始まってから毎日毎日、


だいたい6:45まで学校で勉強してる雰囲気・・・


門を出るころには真っ暗・・・・


こうみえても(?)虚弱体質なので


家につくころにはバテバテでつ><


ごはんたべておふろはいって、ねる。なんてこったい!


土日にはPCできたらいいにゃー


でもなんか日曜雪華チャソとカラオケな雰囲気


楽しみだけど体力もつかなぁ??




メイプル・・・いちご(女)のギルド決まったけどIN出来ない雰囲気


つかワイルドボア狩っても狩ってもMスタッフでないです


ばかあああああああああああああああああっ



もういっそのことふりまで買っちゃう???



1Mあったらかえる、、、、わけないかwww




9月末の体育大会は、80m走とバットを中心に、グルグル回った後



特定のとこまでいくやつー。がんばるですよ!







テストは聞かないで下さいwww生物バロスwwwww




英語バロスwwww数学は今回ちょっと頑張ったけど範囲違ってた(ぁ



ぶっちゃけた話、今のままでは岡山大学キビシいんだよなぁ





あー






タイムリープして全てをやり直したい!





と切に願う自分でしたw



それではおやすみなさいです


あしたも7時前に家でなきゃ、なので。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<中身はカテゴリのとうりです(笑 | HOME | あなたのとなり。【後編】>>

この記事のコメント

大学いくんですか('


頭いいのですな(^ε^)
どうせ、あれですよ(プンプン
2008-09-04 Thu 13:25 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-07 Sun 03:00 | | #[ 編集]
旦那様≫大学っ・・・行きたいだけですOTL
自分の知能じゃ行けないのです・・・。
怒っちゃ嫌ですw

七日みてるかな?今日INしますよっ
ではではー
2008-09-08 Mon 02:31 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
