とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中身はカテゴリのとうりです(笑

二つの間に 橋のようにありしは

甘く切ない 白く濁った液

それは時に 唇と唇の間で

それは時に 交わりし点の間で

それは ふたつのゆびの間で。










ブログほったらかしでごめんです><;;


しょっぱなから何のことだかわからないのを

かいてごめんです><

異界sのとこからいける、、The temporary world っていう

ものっすごく面白いブログの冒頭分がかっこいので。

とりもちっと真似してみました。。。いや、中身とか全然違うけどね、うん。



あそこはもう、あれですね閲覧者数がはんぱないですね笑

閲覧者数とリンク数とブログを続けてる歳月?ってね、

比例すると思うんですよ。特にリンクと見てる人。




えと、↑の白いのがどうのこうの。

すぐに何をいってるのかが分かった人は変態かもしれませんね

おめでとうございます(ぇ??

考えようによっては、じゅうはちきんなんですが(笑

高校生ならこれくらい平気じゃないかな?w

15禁くらいじゃないかなぁ・・・中学生はきついかもね

まぁ、勝手な考えですがw




あとですね白い白濁の、、、ってのは

ケフィア(=せぇぇき)じゃないですよ;;

一応言っときますヶド;




そういやSQ(ジャンプスクエア)見ましたよ。

エロ作家新條まゆ先生の「アップル」。

あれね。エロじゃなくてただのBL向けですねはい。

少女コミックの鏡なのにねぇ。腐女子しかハァハァしないよね。

むしろカオスキッチン?のほうがエロ方向だったと思われ。


WJに。ToLOVEるあるじゃないですかw

あれは、うん少年漫画には不必要だと僕は思うんだ。

書いてる作者仕事だしは楽しめて一石二鳥だろうがなw

矢吹先生の才能をエロに使うんじゃないよ!><





なんだか今日は話がエロ方向に向かっちゃいましたね;

じゃあもう最後もエロでいいです、はい



おすすめの少女コミック~。(コミックスね!)






刑部真芯先生が最高です♪



あのお方は、、、少コミの作家のなかでもずばぬけてます

エロでお仕事をしてるのがもったいないくらいw



「囚(とりこ)ー愛玩少女ー」もエロでロリータでハァハァしまくったw

「欲望と愛のめぐり」もなかなか良かったですw

いろんなカップルのラブラブがみれましたし。

エロ控えめでしたし。(おい



なんだかんだ言ってお気に入りは

「獣は花の夢を見るか」だったかなぁ?



あ、うん、やっぱりそうだ。それだ。

画像はこれしかなかったよ。

愛玩少女


服もゴスロリ~で、めっちゃこってるんです♪

リア女子sでも一度読んでくださいね!

男性陣はおすすめしません、エロですから・・・。






今日は話がアレでごめんでした!><




それではおやすみなさい。

ご主人へ。。。

更新ゼンゼン出来てなくってごめんです!

前も言ったけど、、、PCなかなか触れないのです。。。



ではっノン!
スポンサーサイト

微エロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<朝の気温15度だってさ | HOME | お知らせな雰囲気。>>

この記事のコメント

記事でハァハァしろと('
俺はゆき(ry自重

記事更新頑張って(^O^)/
2008-09-10 Wed 04:43 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 Wed 05:00 | | #[ 編集]
コメありがとです~♪

もうひとつも有難う・・・w
ハァハァしろなんてどこにも書いてないよw
更新、、、できるだけがんばります!
ではでは(・∀・*)ノ
2008-09-10 Wed 09:18 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
