とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝の気温15度だってさ

フッフッフッフッフ・・・・



やっと俺の時代が来た!



なんてことはないですw








とりあえず両親が朝から城之崎へいくってことでw



朝からPCが出来てうはうはなのですよ♪



さーて、することしてきます 


狩り狩り~~♪







そういやタイトルですが、まぁそのままです


寒かった><


でも北海道とかはもっとさむいんだろぅなぁ~~



寒がりだけど、、、それでも行ってみたい(もう一度行きたい)です


北海道。十勝のモール温泉とか函館らへんとかまぁいろいろ。


寒くったって暖めあえばいいんだね分かりますw




意味深な言葉を残して、、、るんるんノシ♪
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グロ注意 | HOME | 中身はカテゴリのとうりです(笑>>

この記事のコメント

ほんっとに意味深('

俺はこれから午後テストだから(笑)

兵庫に行ってみたいものです(≧▽≦)(ぁ
2008-09-10 Wed 14:11 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫コメ遅れたヶド;テスト頑張ってですw

北海道で最大M7の地震が起こったんだって?;;
そのあたりは震度2でまだよかったヶど;;
ひやひやしたよぅ;
朝寒いから体には気をつけてね~w
ではノシ
2008-09-12 Fri 00:18 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
