とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

予告。

7月の終わりから育成を始めた、



ツンデレ魔女っ娘(待て



ot苺風味do!



昨日とうとう。レベ29になりました♪



でも光ってから気づいて。SS間に合わなかったんですが(’



まぁその前にccclip起動してなかった、っていう、ね。



ばかでさーせん(’








まぁそういうワケで、、、




今週か来週あたりには聖魔になるですw



殴りじゃないですよw



で、今週にはギルド入る予定してまつ。


前から「29になったら入れてください」って頼んでたんですw


そのときは、、、、メンバーも多かったようなのでw











つかSIREN怖い



ああああ校長あああああ





はるみちゃんのにおいがあああっぁっあ





↑前の記事の2525みたひとはわかるぉw




それじゃあ明日も早いので^^


めいぽINしたら寝ます~。



では!w

めいぽ(恋) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みんな大好きでつ・・・。 | HOME | グロ注意>>

この記事のコメント

とうとう30lvかぁw

そのlvになった暁には…('

まぁ、あれだテスト来週までだからその後の土日とかじゃないか?(笑)

とりあえず聖魔おめでとぉw(ぁ
2008-09-12 Fri 04:30 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
前回のSIRENの動画を見て
飲んでた三ツ矢サイダー吹きかけますた
ギャグだろうwあの動画はw

とうとう2次転職ですか
魔の2次転職試験は糞簡単なので
すぐになれますぉ
2008-09-13 Sat 02:59 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
旦那様≫暁には、、、何ですか?w
御褒美楽しみになんかしてないんだからねっ!
来週くらいに2次転するから
(出来れば)見てて欲しいかも(ぁ

大尉様≫お久しぶりです♪
昼間に見たら吹くんですが・・・
真夜中に一人しかいない状況でみたら
怖かったです><とくに二つ目の!;;

二次が楽しみですwカニクエ荒らそうかな

お二人共コメありがとでした(∀`)
ではでは!

2008-09-13 Sat 12:17 | URL | いちご/とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
