とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな大好きでつ・・・。

ばんちゃ。とりでし。



今日は午前中、親がいなかたので



たぁーーっぷりとめいぽしますた^^



苺でカニクエった@、とりでチャット。



「心に咲く花」のチャットが、とりはだいすきでつ・・・。












去年の秋に、ベる様に誘ってもらって。




気づけば・・・・・1年たった。




気づいたら副マスになってた。




だけど、とりは26レベ。とても副マスとはいえませぬ。



魔法使いとしてもだめだめ。殴り魔みたいなやつです。



そのうえ、全然狩らなくて・・・・



「なんでこいつが副マスなんだょ」



そう思っているギルメンもなかにはいるかもしれません。




だけど・・・・・だけどね。




とりは何があっても、ギルドが解散するまで、



このギルをやめません。引退はわかんないけどw



だって、このギルドが、ギルドのみんなが。







大好きだから・・・・っ!




めいぽに集中できる日がきたら、とりも育成すると思うから。



それまで、、、、1次でいさせて・・・・・・。










とゆうことで今日のギルチャ晒しですぅw


ss2kakou








ss2kakou sita




友チャもいいけれど。やっぱ、、、



このギルドとのみんなとの会話は、



なkなかいいものなんですよね。



ほっとする。








んじゃあこれでw
スポンサーサイト

めいぽ(ギルド) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間がないいいいい | HOME | 予告。>>

この記事のコメント

そんなギルド入ってたのか(^_^;)

そこって結構でっかいギルドじゃん(笑)

俺も入れてもらうかな…('

ありえないと思うけどwでわぁノン
2008-09-14 Sun 03:02 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫コメありとですw
確かに人数は多いけど・・・
大きいと思ったことはなかったなぁ(’A
他のギルの人からみたら
そういう風に見られてたのかな??
気になる気になる!

↑ちょっと(かなり)興味をもった自分でしたw
2008-09-15 Mon 01:43 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
