とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

時間がないいいいい










このへんてこな絵はなにかというと(笑)



ぶっちゃけた話、下絵です




5日後がね、まぁ先生の誕生日なんですよごめんなさい



それでまぁ、うん。好きとかそういうのは0%で、




聖剣伝説好きとして(同士として)



聖剣キャラを描くことにしたんですが・・・




彼のリクエストが





「ドラゴンマスター(めいぽでいう

4次職みたいな)リースの技」





゜(Д゜)鬼畜ううううううう



1次ならね!イラストサイトで出回ってるからね!



資料もあるんですが!



技ってwww


技を描くイラストサイトはない=動画で探すしかない



なんてこったいw




その上その上。



ドラゴンマスターっていう職は、まぁ、、うん



人気がないんですな



初めてゲームの話で盛り上がったときも、



ドラゴンってきいて珍しいなと思ったんですょ。



・女の子なので、パーティとしてあまり使用されないリース。


・技なので動画から(↑使用されにくいってあるよね)


・しかも一番可能性の高いスターランサーではなく人気の低いドラゴンマスター





この鬼畜め(笑)




なんとか、全キャラ全職のアイコンサイトがあったので><



それ見て頑張ったんですが



まぁ、一番上に描いてあるとうりです。



アイコンってちっちゃいじゃん。描けないよ!







ということでもう描くのやめね?ってな気分の自分でした



だってさ!YOUTUBEでさ!



かれこれ3時間探してもなかったんよ!



もう、、、誕生日プレゼント、飴でよくね?みたいな><



めいぽしたいよぅーー



今週更新へるよぅーー。絵に没頭させてもらいまふ。



ギルドはいったよぅーー。来週あたり描くよぅーー。



ひげるど絵うますぎ・・・・・






わけわかんない言葉を残して、さようならぁ(つー`)シクシク

駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひとりごと | HOME | みんな大好きでつ・・・。>>

この記事のコメント

ひさー!
ちょっちいろいろ疲れたからブログ退会しまんた│^ω^`)
また覗きにきまーす!
じゃーまた!
2008-09-15 Mon 02:51 | URL | 異界 #-[ 編集]
異界様≫おひさで、、、えっ!?
そういや異界さんとこ行けなかったもんなぁ;;
色々あったんだ;;

落ち着いたらまた現状おしえてねー!
慰め下手でごめんょ・・・。
コメントでみんなつながってるかんね!
じゃあのしです・・・┃・ω・`;)
2008-09-15 Mon 03:08 | URL | いちご #-[ 編集]
なんで最初から謝ってるかわかんないんだけど^^;

まぁ、絵が下手なのわぁ前から知ってるんで('

以上辛口コメントでした(笑)
2008-09-15 Mon 04:42 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon 04:48 | | #[ 編集]
うぐ・・・ごめんなさい│ω;)
出来るだけきぃつけます・・・っ

カレーもなにもかも中辛より甘いのがすきです!
絵最近描いてなかったんでw
精進します・・・です!
ではノシ
2008-09-15 Mon 22:34 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
